「風俗嬢。射精後のほうがよく喋る」
写真 2018-12-12 1 41 36
どーもデジタルベアですw

今年も終わりますねー
わたくしはひと足先に抜き納めしてまいりました。
ちなみに酔った勢いでの風俗はおすすめしません

まだこれからという方・・
終わり悪いとすべて悪いなのでw

ぜひ、当ブログをお役立てください^^
それではどうぞ~


index_main33v2
◆S級しろうと娘(レポ一覧
◆池袋/ホテヘル(豊島区東池袋1丁目7番7号 鳥駒総本店ビル地下1階)
◆10:00~24:00(23:00最終受付)

<<利用回数>>

<<利用コース>>
90分25,000円(24,000円+指名料1,000円)

<<利用者>>
デジタルベア
e9c63ea0

<<レポート女性>>
れいな(18)
T164 B87(F) W56 H84
1540975944_file01_1351
▼れいなさんの公式プロフィールページはコチラ▼

【勤務形態】
日勤(日中)◯
夜勤(夕方~夜)△
深夜勤(夜~朝)

【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】C
【総評】A

※S~G。あくまでも主観によるものです
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


~開始までの流れ~ 

『池袋 東口 ホテルヘルス 素人風俗』というキーワードが、ぼくの中でブルーオーシャンとなった前回の衝撃。。

※関連記事※
【生写真】未経験(ホテヘル/池袋)「あすな(18)」あのM男管理人が責めまくる!リアル10代のビューティフルボディがコスパ最強過ぎて病み付きになりそうな体験レポ!
d951dbb3

であれば・・
2018年・・・

管理人が抜き納めに選んだお店は・・・
しろうと娘グループ『未経験』の“上位互換”!

その名も『S級しろうと娘』

要は値段もレベルも高くなりまっせと。。(多分w)
写真 2018-12-07 14 07 32
東口から徒歩5分もしない立地にあるB1Fの受付。
名称未設定-3
若い店員さんが対応してくれます。
今回指名した子、ネットでは写真NGですが、店頭でボカシ写真を見せてくれます。

『18歳、巨乳、S級現役女子大生』
・・・・・
即決でございますw

ホテルは店員さんにオススメされた、すぐ近くの『ラムセスクラブ』に。
シックでスタイリッシュなカッコいいホテルです。
写真 2018-12-07 14 28 21
USENないのが残念でしたが部屋もキレイで人気のありそうなホテルでした。

いくらもしないうちに、ご対面です___。

◇ホテル情報
写真 2018-12-07 14 28 51
ホテルラムセスクラブ(豊島区東池袋1丁目38-5)
ホームページ:https://ramses-grp.com/

◆第一印象
若いけど落ち着いた感じで、しっとりとした女性の印象。

◆ルックス
Bant1ncCUAAiaJv
乃木坂46生田絵梨花や秋元梢とかの系統だろうか

◆雰囲気
独特な人見知りっぽい雰囲気あるが無問題。リードするが吉。

◆備考
超希少!天然スリムボイン!
お絵かき、傷等なし(18歳ならではの綺麗な身体)
ガチ10代
手入れなしUH


~プレイ開始~ 

今回90分と余裕があったので、まずは軽いコミュニケーションから彼女のパーソナルスペックを暴いていきます。

すると早々に…

わ た く し 
2回も連チャンでリアルな10代娘と対戦できる現実に感動がこみ上げてしまいますw
(ここのグループはどうやら年齢表記のサバ読みがなさそうです)

会話をしながら、彼女の身体つきを舐め回す視線w

するとセーター越し…

ハッと目が釘付けになった、そのボリューミーな胸元に思わず声が漏れる・・

「えっ!めっちゃ巨乳やん。。やばー!」
「ぇぇ…わかる~♡(恥ずかしそうな反応)」

さっそく、失礼しま~す♪
と、ボディチェックを開始w

グレーチェックのミニスカートから伸びるスベスベな脚。
三角州の深部から漂う、香しい桃色パンティにメロメロ。。
そして、グレープフルーツのような胸元の果実にどうしても視線が奪われる。。。
写真 2018-12-07 14 59 37
脱衣__。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ブラがすでにでけーーw

巨乳ファン歓喜のデカ乳!

そしてブラを外すと・・・!?
デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

釣 鐘 型 巨 乳 !!

乳首がこれまた美味しそーーー!!w

※生写真コーナにて存分に眼福いただけますm(_ _)m

おやじの熱狂的興奮に・・
照れてるのか引いてるのか・・w

とりま、初なリアクションが素人っぽくてまたソソるぜぇえーーーーーーい!!w

我慢できず、生乳首をつまみ食い__w

「んっっっっめーーーー!!w」
「アン♡(照笑)」

形もきれい~
モミ感もナチュラル~
(この前まで女子高生だったんだからさすがに入れ乳はないでしょう)

開始まだ10分そこらだろうが、、
平成最後の風俗で、平成最高の巨乳をツモった興奮が、、
一向に冷めやらねーーーーー!!!!!www

やっとこさ、魔乳の結界を逃れると…
異常なカウパー線に気づく…

えぇい!シャワーや!w
パイオツにばっか夢中だったが、彼女の全身を見さだめると、なんと均整の取れたスタイルなことか。。

「めっちゃスリムボインやーん!やっばー」
「そんなことないよ~♡(照笑)」

ぶりっ子しない彼女のリアクション、素っぽくて親しみを覚えます。

シャワー(洗体)やタオル等の気配りに欠ける分、いい意味で緊張感のない関係は素人風俗ならではの味わい方でしょう。

ベッドダイム__。

向かい合って座った状態から仕切り直して、
お っ ぱ い に か ぶ り つ く 

「ァアーン♡」

ネチネチと吸っては、念入りに舐める、を繰り返す。。

美味い!
理屈なしで、美味い!!w

とろける思いを噛みしめながら、ゆっくりと彼女を仰向けに倒していく。。

巻き直し__。
コリコリに仕上がった生乳首と巨乳の弾力を嗜む。

全身リップ&クリ責め__。
どうやら“素人を鳴かす快感”に覚醒してしまったオイラ・・w

クリ責め&指入れ__。
卑猥なUH(アンダーヘア)にラブジュースが浸透する。。

ひくつく彼女を見守りつつ、いいところで攻守交代へ__。

テクよりもプライスレスな高ぶりがなんとも言えない、
(こないだまで)女子高生のフェラ◯オ

これはこれでフレッシュな快感と妄想を堪能できる。。

しばし、素人娘の奉仕を受けたところで、、
お約束の・・・騎乗位素股!w

一年の締めにこの絶景を拝めるとは、なんと幸せモノなことか・・

ぶっるんぶっるん揺れる巨乳に、我ながら気味の悪い笑みがとまらないw

正常位素股__。

にじり寄るように濃厚な正常位素股__!!

制御不能待ったなし・・

爆発寸前の暴走列車・・・

「ぬぁぁぁああああ゛あ゛あ゛--------------!!!!!!!!!!!!!!」
「アアーーーン!!!!ダメぇーーーーーーーーー!!!!!」

175778dc25445b8

腹 射 しぃぃいいーーーーーエーーーーーーーーーーイ
 
いや~~~~~~~~~~~
超 絶 気 持 ち よ か っ た で す 

ピロートークではずっと巨乳を鷲づかみしながら、饒舌な彼女の聞き役に徹しておりましたw

S級しろうと娘『れいな』さん、ありがとう御座いましたm(_ _)m


※言わずもがなプレイ内容・サービスは保証されたものではありません。
同嬢及び同店他嬢に『ブログと違う』などといったダサいクレームは慎みましょう。
(そのクレームはブログにお願いします)


~統括~ 

終わりよければすべてよし__。

地味でマグロな素人だけはご勘弁を・・で、
『10代スリムなボインボインちゃん』を見事、美味しくいただいちゃいましたw

間違いなく身体はS級しろうとですね、はい
高級店の下のクラスで通用するレベルがこの値段なんだから耳寄りなはず。。

しかし池袋はいいホテヘルが多いですねー
来年のさらなる開拓が楽しみです


【このような方にオススメ】
・巨乳好き
・スリムボインちゃん好き
・若い素人好き


【このような方は向いてないかも…】
・テクや細やかな気配り等プロ志向の接客を望む方
・ぽっちゃり好き
・女性をリードできない方




*生写真コーナー*
写真 2018-12-07 15 00 17
私服の巨乳ニット、デカ乳、全身スリムボイン、UHあり、騎乗位、正常位ショット~まで過激写真てんこ盛り!“プレミア生写真”は限定公開ページにて!


*まだパスワードをもらってない方は
こちらから体験談を投稿してにゃ~
4d03e444

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。