【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2020/07/07)

■ハンドルネーム 
びんぞう 様(

■キャストの推定年齢
22

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
指原莉乃

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


■体験レポート

こちらのブログで秋野さんのレポートを見て興奮したのをきっかけに突入することにしました。

昨年の夏の体験になりますが、土曜日に出勤予定が入っていたので前日に予約を確認すると朝一番で予約を取ることができました。

受付の男性は淡々としており、特に気になる点はありませんでした。

はやる気持ちを抑えながら翌日に寝坊しないよう目覚ましをセットして備えます。

当日ですが、先ずは道玄坂の奥に入ったところに事務所があり、非常に分かりにくいですが、なんとか見つけて女の子の写真確認とお金を支払ってホテルに向かいます。

ホテルは事務所の隣くらいにあるところで料金は三千五百円くらいでした。

狭かったですが、綺麗だったので必要最低限のレベルは確保できていました。

部屋に入ってすぐ店に電話すると5分も経たないうちにせりな嬢が到着します。

見た目は写真と変わりなく可愛いのですが、少し身体つきがいいのでがっしりした感じです。

キレイ目の大人女子って感じです。

中に入って、雑談をするのですが、ここで一つ問題が発生します。

せりな嬢が来る前に冷房をガンガンかけていたのですが、なんと寒いのが苦手なそうで、少し不機嫌な感じを醸し出していました。

今後の展開に影響ないことを、祈りながら一緒にシャワーを浴びました。

シャワーでにおいては特別なプレイはなく淡々と洗われてセルフで身体を拭きました。

やはり不機嫌なのかとさらに不安になりました。

女の子もシャワーからあがり、ベッドに入ったところいきなり濃厚なディープキスが始まりました。

いきなりだったので、動揺しつつも応戦。

長い間、ディープキスを堪能しつつ、おっぱいを揉みます。

おっぱいは表記に偽りなくGカップは間違いなくあります。

柔らかく、張りもありなんとも言えない気持ち良さです。

おっぱいを堪能しつつ、下の口を触ると既にビチョビチャになっており、クリトリスを弄り、指でかき回したところ、喘ぎ声が叫び声に近くなりほぼ絶叫でした。

下の口から大量の潮が吹き出し、ベッドがグチャグチャになるくらいです。

ここからは攻守交代です。

仰向けになり、乳首舐めから息子周辺に下降してきます。

玉を舐めながら見つめてくるさまはまさに淫乱そのもの。

いよいよフェラチオですが、このフェラもたまらなく気持ちいいです。

奥までセルフで入れてくれ、まるで挿入しているかのような気持ち良さでした。

フェラでいきそうになるのを抑えて、何とか耐えましたが、発射寸前です。

そこで、次にスマタをしたいとお願いすると、早々に上に跨り、騎乗位すまたが始まりました。

すまたをしているた徐々に入り口と先っぽが触れ合いはじめ、自分も我慢の限界に達し、●●したいことを伝えます。

すると、スイッチが入ったのか、このオ●ンポを●●たいの?どうしたいか言ってごらん?

とSっ気が一気に激しくなり、自分は完全にドM野郎のシチュエーションになりました。

騎乗位スマタが始まりましたが、具合がかなり良くて即いきそうになってしまいます。

その間にも女の子からは、気持ちいいの?どうなの?と攻め立てられ、完全なドMになっていました。

次に正常位スマタにうつり、おっぱいを揉みながらクリトリスを弄ると、女の子は叫びながら潮を大量にぶちまけており、ベッドの上はもはやなんの汁かわからない状態になっていました。

さすがに我慢の限界だったので、いきそうになることを伝えると、おっぱいにかけてと言われたので、そのままおっぱい大量発射しました。

残念ながら自主的なお掃除はなく、ティッシュで処理しました。

終わった後に、時間があったのでフリートークをしましたが、かなり男性への理想が高いようです。

違う女の子で再訪したいと思います。


1806282046238310701

高身長・巨乳・若い・淫乱・・・ 羨ましい~。

結局そこだよな~。

抜き納めの店どないしよ~。。。

地雷引いたらうけるw


■店名
都内最大級ホテル型性感ヘルス
GARDEN(ガーデン)

■HP

■コース時間・料金
95分25,000円

■ハンドルネーム 
たかし様(

■キャスト
秋野せりな(20)
T.171 B.92(G) W.58 H.87
106076_1
106076_2

☆★秋野せりなさんの公式プロフィールはコチラ★☆
http://www.garden-gal.com/profile/top/castCode/106076

☆★秋野せりなさんのプロフィール・写メ日記はコチラ★☆

■キャストの推定年齢
22歳

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
download
指原莉乃 かな?

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■ズバリ!!“濃厚度”は?! 
※限定公開ページにて!!※

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他


体験レポート 

初めまして、カスさん。

いつも楽しみに読んでおります。

いつも読んでばかりですが、これは!という極嬢に出会いましたので、初投稿いたします。

特徴は、高身長、清楚系→淫乱/潮吹きです。

この渋谷 ガーデンは、そこそこコスパが良いのですが、地雷に当たって遠のいてました。

ランキング嬢が良さげだったので、突入しました。

ホテヘルでして、受付は道玄坂奥にあります。

店員さんは礼儀良しです。

ホテルに入り、せりなさんと対面です。

顔は、80点でしょうか。

親しみやすい感じです。

圧倒されるのは身長、豊かな胸です。

初めはぽっちゃりかと思いましたが、脱がせてみると、スタイル良いです。90点。

少しタメ口で、話をして距離を縮めます。

大学生 理系との事、彼氏にするなら3高絶対との事でした。

シャワーに行きます。

敏感な場所を告げると、かなり楽しめます。

脇、乳首、アナル、よーく気持ち良く洗ってくれます。

ベットに入ると、こちらから責めます。

胸がお椀型できれいです。

乳首をネットリと吸い続けると、喘ぎ声を出し始めます。

だんだんと、吠える前兆が出てきます。

下は、パイパンです。

ビラピラは大ぶりで、相当いやらした形をしています。

中は、ぐちょぐちょになっています。

普通に指を出し入れしたあたりから、声が吠える声に変わってきます。

それを続けると、プシューと潮吹きです。

我慢はできるのだけど、解放したい時は盛大にいくとの事です。

かなりの量で驚きです。

今度は責めてもらいます。

耳舐め、脇舐め、玉舐め 見事にです。

アナル舐めをリクエストすると四つん這いになるよう、指示されます。

舌を突っ込んできて、豪快なスタイルです。

そろそろと、、一緒に気持ち良くなろうと伺いをたてます。

擦り付けを続けると、上から押さえつけられる様に乗っかってきます。

身体が大きい、声が大きいので肉弾戦です。

呻き声から、吠え声に変わっていき、また潮吹きが数回続きます。

そこから四つん這いになってもらい、擦り付け、バンバン打ちつけます。

何の液だかわからない状態に、ベットはべとべとです。

こみ上げてきて、ここ最近で最大級の刺激がきて、溜まったものを出しました。プレー 100点。

総評は、体力を溜めて、リピ有りです。

精魂尽き果てるとはこの事でした。

以上、初めてで読み苦しい点が多いかと思いますが、参考にしていただけると幸いです。


管理人(カス添)より 


たかしさん、レポ有難う御座います!

高身長・清楚系・淫乱・潮吹き・若い・巨乳、

サイコーじゃないですかw

「彼氏にするなら3高絶対との事でした。」
こういう子って、めちゃくちゃにしたくなりますねw

また、レポート宜しくお願いします。



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。