【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2018/12/11)

■ハンドルネーム 
ワイハ 様(1

■キャストの推定年齢
23

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
images
若い頃の綾瀬はるか

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■ズバリ!!“濃厚度”は?! 
※限定公開ページにて!!※

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

■体験レポート

ヤード様のレポートを見て後追いしてきました。

予約してから不穏なブログコメントを見つけてしまい、地雷だったらどうしようかとモヤモヤしてましたw

□お店の対応とか

当日初めて日ノ出町に行きましたが、ホテル近辺がいい感じに小汚い街ですね。(褒め言葉)

お店の対応はまぁまぁ丁寧でした。

こっちが言うまで割引の案内をしなかったので少し減点。

またコスチュームもてっきりサイトにある番号を伝えるかと思っていたら、受付前にあるたくさんの衣装から好みのものを選んでもっていくスタイルでした。(ひょっとしてイメクラだと普通?)

ホテルはお店の方で部屋を押さえているらしく、近所のNudaというところを案内されました。

ちなみに500円引きのチケットもくれます。(3500円/2時間だった記憶)

写メ日記から「MeltyKiss ラムレーズン」がマイブームという情報を仕入れたので、途中のコンビニでゲットしつつホテルまで、ワクテカしながら移動。

あとは普通に部屋番号を伝え、歯磨きしながら対面を待ちます。

□入室〜プレイ開始まで

嬢がきたら、ドアを開けて挨拶。

第一印象はロリ。背が低いのとアニメ声なのでかなりロリ。

靴は2人分ちゃんと揃える几帳面派。

ソファで軽くおしゃべりしつつ、チョコを渡して高感度アップ。

服はフルアシストで脱がせてもらい、丁寧に畳んでもらいました。


体型は慎ましい胸とお腹の若干の油断で幼児体型な感じです。

ただデブというわけではなく、抱き心地がよさそうなという意味でポチャです。

シャワーも終始お湯の温度を気にして、「熱くないですか〜?」を連発してたのが可愛らしい。

□プレイ

最初はあえて制服に着替えずに、全裸から開始。

嬢の方からの攻めで始まりました。

サイトではMっぽい娘になってましたが、「どこが気持ちいいの?」、「どう触られたい?」、「精子の匂いがしてきたね」などのアニメ声での言葉責めが刺さりますw

唾液たっぷりのジュルジュルフェラや、絶妙な玉舐め、寸止め気味の手コキなど、ロリな外見に見合わないテクを持ち合わせています。

そのまま流れで上に乗ってもらい69の態勢にし、マンと対面です。

綺麗なパイパンでジャリ感は0。とっても舐めやすかったですw

感度も高めで匂いもなく、正直何時間でも舐めてたいくらいですw

指を入れるとキツめで入り口より奥が感じるポイントだと、喘ぎながら教えてくれました。(超重要情報)

1回イかせたあと、こちらも嬢の天然ローションで気持ちよく騎乗位素股と正常位素股で発射。

少しピロートークしたあと、セーラー服に着替えてもらい第2ラウンド。

元々ロリ度が高いので、この制服だとJKどころかJCに見え背徳度はかなり上がります。w


今度はこちらからキスから首筋、おっぱい、お腹、マンと責めていきます。乳首が弱いようでマンに触ることなくイッてしまいました。

その後もクンニでさらにもう一回イかせてから再度騎乗位素股開始。

入り口をチンでツンツンしてあげると、「ダメだよぅ」と言いつつ軽く浅く●ってる状態にw

そして正常位に変えチンでクリを擦ったり、入り口をまたツンツンしながら「本当は奥が感じるんだよね?」と下衆い言葉責めをしていると「●●●」と一言。

あとはお互い本能のまま快楽を貪り最後はおっぱいにぶっかけてフィニッシュ。

皆さんが気になると思う中出しは、残念ながら不満そうな顔がなかったのと、仕事終わりに行ったせいで2回がこの日の限度だったので試せていません。

ただ次回からはOKしてもらえそうな雰囲気ではありました。

そしてちょうどアラームがなったので、シャワーを浴び着替えてバイバイ。


□最後に

各地の掲示板に信者がいますが、納得のプレイ、ホスピタリティです。

自分は必ず裏を返しますね。




20181106_134640_526353cfbcd37cacdf800a4aea61bdac_980_213

シンデレラグループも侮れないってことかしら・・・

大型グループになら当たりが居ても不思議ではない。

ワイのシンデレラガール見つけに行こうかなw

キモッw


■店名
学園痴漢イメクラ
横浜コスプレデビュー

■HP

■コース時間・料金
90分20,000円(指名料込)

■ハンドルネーム 
ヤード様(

■キャスト
T.147 B.80(B) W.56 H.82

n01.jpg.417_626
n03

☆★しおりさんの公式プロフィールページはコチラ★☆

☆★しおりさんの写メ日記・グラビアページはコチラ★☆

■キャストの推定年齢
24歳

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
images
「綾瀬はるか」を幼くした感じ

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■ズバリ!!“濃厚度”は?! 
※限定公開ページにて!!※

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他


体験レポート 

■開始までの流れ

久々の風俗利用。

今回は、横浜コスプレデビューのNo.1人気のしおりちゃんがたまたま空いていたため、即予約。

お店の方とのやり取りをスムーズに済ませ、ホテルに入りウキウキ待ちます。

■開始までの流れと女性について

初対面ですが明るく挨拶してくれます。

見た瞬間にガッツポーズ。

148cmの低い身長もあり、上目遣いで見られるとドキドキします。

また、すごい可愛いアニメ声で、終始胸キュンしました。

服もアシストして脱がせてもらい、手をつないでシャワーへ。

向かい合い体を洗っていると、うるうると上目遣いしているので、顔を近づけると、小柄な体を一生懸命背伸びし、口を尖らせキスしてきます。

キスしつつ、泡のついた手で息子を優しくしごき、丁寧に洗ってくれますので、お返しに可愛い乳首を攻めると、ビクンビクンと感じてくれます。

それだけで、野獣になっちゃいそうです。

スタイル自体は、少しふっくらしているものの、スレンダーではないですが、ポチャ過ぎずいい肉付きです。

抱き心地よさげ。

■プレイ内容について

シャワー後は、制服に着替えてくれ、ベッドへイン。

今回は恋人コースなので、チューからスタート。

仰向けに寝かせシャツをまくり、乳首を口に含んであげると、やはりビクンビクンしながら感じてくれます。

少しじらしていると、交替とばかり、私を仰向けに倒し、襲ってきます(笑)

乳首舐めからのフェラしながら、自ら膝頭にアソコを擦り付けてくる変態さんにしおりちゃんが変身。

あまりに可愛いので、いっぱいイカせてあげようと、69の格好へ。

そのまま、クリちゃんをたっぷり舐めてあげると、「あっ、ダメ。イク、それイッちゃう!」と可愛い喘ぎ声を出しながら、ビクンビクンと腰を震わせます。

本当にイッたのか?と思い、今度は指をいれつつ、クリ舐め続行(笑

ふたたび、ビクンビクン腰を震わせながら、入れている指もキュ~キュ~って締め付けられます(笑

しおりちゃんがさらに我慢できなくなってきたので、騎乗位スマタヘ。

クリにこすれると、喘ぎ声が更にすごくなります。

また、スマタでローションはいらず、しおりちゃんの大量の天然ローションのみで、滑りがとてもよく、気持ちいいです。

しおりちゃんが数回行った後、こちらもこみあげてくるものがあり、スマタのままおなかに発射!

そのあと、ピロートークの中で、「スマタが気持ちよすぎて、理性が飛んじゃいそうだったよ」と伝えると、「飛んじゃえばよかったのに~(テレ」と甘えた声で言ってくれたので、

★続きは限定公開★

管理人(カス添)より 

ヤードさん、読み応えのある長文有難う御座います!

有名GPの店舗ですし、詳細レポは非常に価値ありです。

しおり嬢の反応・隠語・プレイ、ロリ系があまり好きではない私でもそそりましたw

横浜行った際には、このお店でロリデビューしたいと思いますw

またレポート宜しくお願いします!





これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。