無題



1時間1マソと答えたデリ嬢に「安っい女だな~」と言ってしまうラファエルさんw

ゲスいけど好きw

年収2億みたいです。。

うちらは時給0円ね。。。



■店名
横浜風俗ホテルヘルス&デリバリー【横浜デコポン】素人美少女専門店

■HP

■コース時間・料金
80分コース

■ハンドルネーム 
ロビー 様(

■キャスト
まゆ(18)
T169 B88(F) W58 H85
3986999ca8ddaf3c45b027d0a71ce344
1cfbb642ec856ff0d2fe915808e15f46
b58e5dc6c6a67b023369850fac411ba9
80d9bb2fd35cc0f5b1c3c1af3c35b6d9
777c342183fc64861933d2c235306239
☆★まゆさんの公式プロフィールページはコチラ★☆

■キャストの推定年齢
20歳

■写真修正度
別人----そのまま
(2/5点)

■似ている芸能人
C-QG3QnXUAEARDa
サイバージャパンSAKURA

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■ズバリ!!“濃厚度”は?! 
※限定公開ページにて!!※

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:


体験レポート 

お初の投稿です。神奈川のロビーと申します。

基本的に神奈川風俗で遊んでおり、東京のレポートは少ないですがご了承願います。

神奈川風俗で遊ぶと言えば堀ノ内か曙かと思いますが、
今回は曙のホテヘル『デコポン』のレポートを報告します。

予約してた別の子がまだ出勤してないと受付で言われ、この時点で帰るつもりでしたが残ってる子達のパネルが良さげだったのでフリーで支払い。

直ぐに呼ばれ店の外で嬢とご対面。

ですが「あれ、パネルにこんなギャルの子いた?」と思う位のギャルが待っていました。

ホテヘルなのでここからホテルに移動ですが、
ホテルはお店の斜め向かいにあり時間にして徒歩20秒(笑)。

受付で料金を支払い、部屋に入ってから『まゆちゃん』がお店に電話していよいよスタートです。

今回のお相手ですが、公式プロフィール上では169cmですが、実際にはもっと高く170cmを軽くオーバー。

またバストもFとなっていますが実際にはGだそうで何で逆サバしてるのか良くわかりません。
mig
スタイルだけならCJD(サイバージャパンダンサーズ)にいても違和感ないです。

若い子特有のハリのある体でボディ洗いをしてもらいベッドへ移動。

キスは多少アイコス特有の匂いがしますが思いの外積極的です。

過去の経験から風俗でのギャルは『見た目ハデ、プレイ淡白』のケースが多かったので、多少驚きましたがラッキーとばかりにその爆乳を堪能させて頂きます。

胸は敏感なようでフェザーでサワサワしてるだけで乳首が勃ってきたのでそのまま舐めにスライド。

見た目とは裏腹に可愛い声で悶えており、そのギャップに興奮してきました笑。

下に移動しようとしたところで「責めさせて欲しい」とリクエストがあったので快諾。

厚めの唇で上下にしごきながら、舌がまとわりつくF(フェラ)のサービスで責められました。

このまま責められ続けると直ぐ終わってしまいそうなので、腕を伸ばして『まゆちゃん』の下へ反撃開始。

胸より敏感なのかF(フェラ)が中断したので、仰向けに寝てもらい更に下への集中攻撃開始。

クリも中もイケるようだったのでホテルにあったローションを使わせてもらい、2ヶ所攻めを続けていると・・

「もうダメ~」という言葉と同時に脚がガクガクし始めました。

気持ち良くなって頂けたようで満足です。

さてラストですが豊満なバストでのパイズリか濃厚F(フェラ)かで悩んでた所、嬢が枕元から●●●●●●●●●●ました。

ポカーンとしましたが、「●●●」と●●●たら●●ません。しっかり●●してプレイ再開です。

同年代の●●●●ような感覚とは異なった、若さ溢れる●●●●感覚を味わいつつ腰を振ります。

このまま味わい続ければと思った矢先に終了10分前を告ぐタイマーがなり始め、出さずには終われないとピッチを上げフィニッシュ。

慌ててシャワーを浴び無事終了しました。

正直、予約した客に「大丈夫です」と1時間前に連絡があるにも関わらず、自分が着いてから『まだ来ていない』とか対応してくるこのお店は大丈夫なのかと思いましたが。。

フリーで来た女の子が良かったのが救いです。

気になるパネルの子もいたので次回は別の子で遊んでみようと思います。

長文ですがお読みして頂きありがとうございます。


管理人(デジタルベア)より 

ロビー様、初投稿らしからぬ、とても読みやすく、妄想がしやすいレポートありがとうございました。

流れ的にほぼ失敗するケースだと思いますが、、

若くてハリのあるボディー、爆乳、積極性、そしてフィニッシュと・・

持ってらっしゃいますねw

ちなみにわたくしSAKURAとなかよしのKAREN好きです。。
どうでもいいですがw

ぜひまた読んでみたいユーザー様だと思いました。

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。