名称未設定-2



ドSで片付けられる問題とはちょっと違いますね・・

犯罪予備軍だろ。マジで鬼畜じゃねーか

高級ソープにもこんな客層がいるんですね。。しかも60分で2発w

なんかこんなやつに無料で情報提供してるってやる気失せるよな。。



■店名
川崎・堀之内 高級ソープランドTHE PREMIUM(プレミアム)

■HP

■コース時間・料金
60分コース36,200円

■ハンドルネーム 
ピストン大好き (初)

■キャスト
※限定公開ページにて!!※

■キャストの推定年齢
22.3くらい

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
特に思いつきません

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■ズバリ!!“濃厚度”は?! 
※限定公開ページにて!!※

■またリピートしたい?
  1. 同じ嬢を指名したい
  2. 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  3. フリーもありかなと思った
  4. 二度と利用しない
  5. その他:●この子も他の子も遊んでみたい


体験レポート 

・対面
パネルより2割減だが、可愛い
三つ指だが、頭をあまり下げない

お互いに照れながら部屋へ
お互いに緊張しているなんて会話をしていた。

部屋は2階の左奥
キスしたりしながら会話を楽しむ。

靴下脱いだりして、抱き合いながらブラのホックを外す

キスしたり、乳首を舐めてもらったりフェラしてもらったりで、
この時点でギンギン
に。

「身体は正直だね」なんて言ってた

服はお互いに自分で脱いだが、ガーターだけは着けてプレーしました。

ベッドin。
はじめ少し舐めて貰ってから69へ

「恥ずかしい」なんて言ってたが、クンニすると尻の穴がヒクヒクしていた。

●●●をして、「マ●●にチ●●●ください」と言わせて●●。

正常位素股で擦りまくった。

抱きしめたりチューしたり、奥を擦ると声が大きくなり、顔も歪む。

膝を余り曲げてくれなかった。
 抱き起こして、ベロチュー座位素股。

その後、騎乗位素股へ。

立て膝で騎乗位素股をしていたが、長く続かずに乗っかる状態へ。

その後、前に持たれてきたので、キスしながら、下から擦り上げる。

深くは無理みたいで、鳴きは控えめ。
好きな体位を聞くと、バックと正常位素股と回答。

ならバック素股でとバックスタイルへ。 

バック素股で擦り上げる。これが気持ちいいみたい。

ただし寝バック素股は痛いみたいです。

でも寝バック素股で楽しむ。

なかなかの鳴き。

乳に手をしのばせて、乳揉みながら、奥を転がす。
それに顔を横にしてキスを楽しむ。

「●●ながらイケる?」と聞くと、バック素股ならイケると答えたので、
再びバック素股で擦りあげたら、イってくれた。

あと、クリトリスも触っていたがら中がいいみたい。

イカせてからは正常位素股に戻して膝を抱えて擦ったら、
鳴き声が大きくなり(間違えなく廊下に聞こえるくらい)顔も歪んでいた。

これが最高でしばらく楽しんでいた。←これがキツかったみたい。(笑)
 
んで1発目放出。

両手を引っ張って起こしてから、お清めをさせる。

お風呂に入り、世間話

この娘、若くてしゃべり方もまだまだ若いカンジ。
俺は慣れているから、大丈夫だった。
 
混浴してからボディ洗いをしてくれて、また勃起した。

再び風呂に入ったが汗が出てきたので風呂から出ました。

ベッドで座る。
ここで冷房の温度を上げ、上着を着る。

ベッドで背中から寄りかかってきたので、前を向くように伝える

んで、ニギニギしたりキスをしたりしているうちにfull勃起。

二回戦を誘う

私濡れてないなんて言ってたが・・

キスしながら、ニギニギしてもらい。●●(濡れてるし…)
 
もう完全受身状態へ

●●をしてベロチューしながら手でエスコートさせ正常位素股。

もう完全受身状態

抱き締め正常位素股でしばらく擦る。

いいカンジで鳴く

またベロチュー正常位素股をしてから、また「一緒にイこう」と伝える。

膝を抱えて奥を擦るとまた大きく鳴く

これをしばらくしていたら、
「イク」「イク」「イク」「イク」を連呼していた。
が、しばらく無視して擦りまくっていた。

悲鳴にも似るような鳴きになり、顔も歪んちゃって最高に興奮した。

「もうイったよ」「ねぇもうイったよ」なんて、下から懇願されたので、
少ししてから、大きく深く打ち付けるような擦り方に変えて、
鳴きをたのしんでから、放出。

もうぐったりしていて、起き上がれない状態だったが、
両手を無理に引っ張って、●●を自分で外してから、2回目のお清め

しばらく動けなくなっていた(笑)

コールがなる前に一人でシャワーで洗い流していたら、嬢も一緒に洗い始めた。

洗い終えて拭いている時に、1回目のコールが鳴る。

こんなに激しいS●Xはキツいとか、初めてって言っていた。

また来たいって言ったら、「ソフトなら…」とか、
それ以外にも色々と濁すような事を言われた。

 (もう無理かな…苦笑)

コールしたら、かち合っていたみたいなので、しばらく待つ

再度コールがかかってきてバイバイ。

アガリ部屋で余韻に浸る。

「一期一会」

俺はここ2年の中で最高の感覚だった。

ただ相手には気に入ってもらえなかった…

(やっぱオキニは最高だったとつくづく思う)

ルックスは写真より1~2割減だが、それでも充分に可愛い。

スタイルは細身で自分の好み。年齢も若い。肌も若い。
ただ、アザがあったり怪我の後が有ったりした。

サービスは高級店だから、仕方なくといった感じに途中からなってしまった。

責めすぎて、キツかったみたい(苦笑)
体力がなく、騎乗位も、太ももが持たないみたい。

テクはないが、こんな娘にしてもらえるだけで興奮する。

接客も最初は良かったが、俺が激しすぎて、キツくなってきたみたい…鳴きは最高。

表情も凄く豊かで、見ていて、責めていて、突いていて楽しいから、突きに突きまくった。
(←これがキツかったみたい。)

感じる顔と、イク顔と、痛みと快楽に、もだえる顔、ゆがむ時の鳴きは今までにないくらいの興奮を覚えた。

声が大きくなり、叫ぶような声。これだけで、ぞくぞくした。

即即から1発、コーラとポカリで乾杯して混浴、洗ってからベッドに戻って、
自分からイチャイチャして2発目。

1発目の時にはバックでイってくれて、
シーツのあちらこちらにLOVEジュースが垂れていて染みになっていた。

2発目の時は脚を肩に抱えて、奥を突き捲っていた時に「一緒にイこう」って言ったら、
一人で先にイってしまった…

したら、「イったよ」「イったよ」って早くイって欲しいみたいにせがんでいた。

後、2回戦を誘った時に少し嫌な顔が出たのと、「濡れてない」なんて言っていた。

でも濡れてた(笑)

私、少し大きめです。

いつも楽しく見ています。

パスワードいただけませんか?

メールなどのフォームで入力して直しながら書きました。

少し読みづらいかもしれませんが、お願いします。


管理人(デジタルベア)より 

最低ですね。読んでてとても不愉快になりました。

パスワードは教えられませんし、二度と訪問してこないでください。

風俗嬢の味方をするつもりはないですが、
本気で嫌がってる女性によくそんな事ができますね。

痛みと快楽にもだえる顔が最高にゾクゾクした?
無理やり両手を引っ張って起き上がらせた?

文章読んでても体位と突きまくった情報ばっかで、
いかにあなたが自分よがりで独善的な野郎かがよくわかります。

さようなら。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。