0-70

再びの登楼

イエーーーイ!!!!!

どーも

S●Xマシーンの『カス添』ですw

最近、全然風俗に行けてなかったせいもあり、体験記事は1ヶ月振り。

皆様、さーせん↓

今年も残りわずか、ブログでやりたい事沢山あります。

2018年ラスト2ヶ月、やれるだけの事はやっていくつもりなので、期待しといて下さい!

マジで!w

ってことで、早くも3ヶ月ぶりの再訪となった『ライオンズクラブ』のレポートです!

では、早速どーーぞ!!

手短にしとかにゃ前置き長いって言われるので・・・w


3ヶ月前の体験を忘れられずw

チミもねちっこいですね~w

今回もまたまた美女をツモw しかも前回超え!

チミ、もう高級ソープの有難味ないやろ。




480x236
◆ライオンズクラブ(レポ一覧)
◆吉原/ソープ
◆12:00~24:00

《利用コース》
120分総額70,000円(某サイト割引)

《利用者》
8307b6e5
マラ添

《レポート女性》
美神せいらage21
Tall.160 Bust.83(C)Waist.56 Hip85
photo1
photo2
photo3
photo4
photo5
photo1
photo2
photo3
photo4
photo5

☆★美神せいらさんの公式プロフィールページはコチラ★☆

■キャストの推定年齢
22、23

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
Dd_8pASU8AAGP1N
アンジェラベイビー(本人談)
ent1808308193-m1
西内まりや

■スタイル
----太

■バストの大きさ
まな板---爆乳

【勤務形態】
日勤(日中)◎
夜勤(夕方~夜)〇
深夜勤(夜~朝)×

【今回の利用は】二回目
【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】B
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】S

※S~G。あくまでも主観によるものです
S...プレミアム級の最高レベル
A...最高レベル
B...良
C...普通
D...やや劣る、良くはない
E...悪い
F...最悪レベル
G...最低最悪の地雷レベル



開始までの流れ&プレイ内容 

先日、スロットで大勝利を収めたワイ。

ギャンブルで勝つ⇒風俗に行く

という思考回路になるダメ人間w

大勝ちして舞い上がっていたワイは、久々に超高級ソープであぶく銭を放出させようかなというテンションに。

そして、3ヶ月前にルックス抜群の良嬢を見事にツモって、イイ思いをさせてもらった『ライオンズクラブ』に再訪することを決意。

そうと決まれば、早速、店にTEL。

都合の付く日でオススメの嬢を聞くと・・・

その日から初出勤の素人新人をゴリ押しされるw

プロフィール写真を見ると、顔出しはしてないが雰囲気はワイの好み。

以前利用した際、テンションが上がっていたのを見透かされたのか、タイプがバレてる?w

まぁ、そこまでその嬢を推されたら入るしかないと思い合意し、ついでに口開けをGET。

信用度は十分にあるし、超高級店だから妙に安心感はある。

そして運命の某日を迎える。

この日は、生憎の雨。

送迎を利用せずにタクシーでお店へ。

なんとか予定時刻ギリギリに到着。

待合室に通され、コーヒーを飲みながら一服し始めた途端、
IMG_4285

従業員:●●様ご準備が出来ましたので、どうぞ~。

とお呼びがかかる。

ワイ:早っ!

と思わず声が出ちゃったw

待合室を出ると・・・

ウヒョー

ストライクのめちゃめちゃ美人な女性が階段の前に。

六本木の高級キャバや銀座のクラブとかに居そうな感じ。

とにかく顔はドンピシャ

ライオンズさん、分かってますね~w

嬢:どうも、初めまして~。

ワイ:めっちゃカワイイね!

嬢:ほんとですかぁ~? 嬉しいですぅ~。

高ぶる感情を抑えながら階段を上がり、部屋に到着。

嬢:初めてなので、至らないとこもあると思いますが、宜しくお願いします。

ワイ:こういう仕事初めてなんだ?

嬢:そうなんです。だから、いきなりヘビーだねって言われますw

こんなめちゃキャワイ子ちゃんとこれからエッチな事をするかと思うと、、、

脳汁にヨダレがw

ワイ:てか、細いね~。

嬢:そんなことないですよ~。〇〇さんも細いですよ~。

ワイ:ちゃんと食ってる~?

嬢:すごい食べますよ。よく言われるんですよ~。

他愛のない会話を交わしながらベッドに腰掛け、アシスト付で脱衣。

脱がされながら、ここでご挨拶のキスをお見舞いされる。

唇の感触も良くて濃厚。

やっぱ美人とのキスは格別でんな~。

そして、真っ裸になった下半身にタオルを敷かれ、

嬢:私のも脱がしてくれます~?

鼻の下を伸ばしながら、丁寧にファスナーを下す。

ワイ:シャワー行きたいけど、ちょっとだけイチャつきたいw

嬢:うん

寝転がると、上に跨がって美女が怒涛のキスを仕掛けてくるぅー

嬢:ブラも外してくれます~?

たまらねー!w

ちゃんと舌を絡ませてくるから、ムスコも正直で早くもBinBin!

嬢:もう大っきい~

とシコシコしながら、こちらに微笑みかけてくる。

嬢を抱き寄せて添い寝させ、向かい合ってSK/DK。

気が済むまでイチャつき、お楽しみは後にとっておくことに。
(何回も逝けないのでw)

シャワーへと誘導され、スケベ椅子に座らせられる。

部屋が薄暗いせいと初心者ってこともあり、一瞬ボディソープの場所が分からない等不慣れな部分がありましたw

洗体に関しては、特筆すべき点はないですが、美人に密着洗体されているだけで大満足です。

洗体後、先に湯船に浸かってマッタリ。

片付けを終えた嬢も入ってきて、イチャイチャタイム。

恋人気分を味わっていると、

嬢:
舐めた~い

とワイの下半身を持ち上げ、潜望鏡の体勢に。

細い子なので、ワイを支えられるか不安w

そんな不安をよそにオティンポにパクりつく、アジアンビューティーガール。

ワイ:あ~、きもてぃ~。幸せ~。

この時間が最高すぎて夢のよう。

この道楽は、癖になるw

体勢がちょっときついので、いいところで湯船から出る。

体を拭いてもらい、お楽しみのベッドへ。

いいムードの中、抱き合いキッス。

ソフトから徐々にディープに。

ホントにキスの感触が良いし、積極的だから暫くの間してましたw

思う存分キスを堪能したところで、先に責めてもらうことに。

乳首舐めからスタート!

ソフトに舐めたり、ちょっと強めたり力加減が良くて結構うまい。

それに美女に見つめられながらの乳首舐め手コキはヤバイw

嬢:大っきい~ かた~い

と言いながら、妖艶な目で見つめてくる。

そして、待ちに待ったF。

すぐには咥えずに、竿・玉・亀頭舐め。

特に亀頭レロレロがやばーーーい

レロ顔、西内まりややんけ~

ワイ:それいい~

と言うと、ずっとしてくれる美女。

F、エロくて上手い。

髪をかきあげながらの尺八や咥える姿もたまらんね

美人でFが上手いってサイコーやろ

嬢:すごい大っきい~ BinBinだね~

ワイ:どういうおティンポが好き~?w

嬢:長いの好きぃ~

ワイ:手前派、奥派?w

嬢:奥が好き~

早く突きたい欲求を抑え、

ワイ:69していい?

嬢:いいよ~

美尻・美マンを気が済むまで味わう。

F・濡れ具合・鳴き声が良くてつい力が入ってしまうw

体勢を入れ替え、攻守交代。

上に跨り、抱きしめながらあつ~いキス。

無我夢中で貪りまくる。

舌を滑らせ、カワイイチッパイを周りから乳首にかけて愛撫。

嬢:アーーン、アン、ア~~ン

鳴きがええ感じ。

そして、アソコに手を伸ばし、クリ周辺を愛撫。

嬢:アン、アーーン、きもてぃ~、アァ~ン

濡れ具合・反応良しだから、責めがいがある。

ワイ:下舐めてもいい?

嬢:うん

股を広げ、美マンにかぶりつく。

(美人とエッチな事をしている。と噛み締めながらw)
周りから丁寧に舌を這わせ、本丸を吸ったり舐めたり。

嬢:アーーーン、アーーン、きもてぃ~、ア~~~ン

体がめっちゃ動く嬢。

嬢:ビクンビクンしちゃう~
逝っちゃいそう~

美女のアヘ顔、神ってるぅ~

嬢:
上手だね~。

ワイ:
カワイイからいっぱいしちゃった
そろそろ●●ていい?

嬢:うん

美人との体位はやっぱこれやろ。

☆正常位素股☆

嬢:ハア~ン、ハア~ン、アーーン

ワイ:気持ちイイ~。
締まり良いね~。

嬢:私もきもてぃ~。
アン、アン、ア~~ン

ワイ:相性いいかも~
好きになっちゃうー!w

嬢:私もぉーw
ねぇ、気持ちよすぎて逝っちゃいそう~

ワイ:逝かしてあげる。

クリ責めに渾身のドン突きカマす

嬢:いっ、逝くうぅぅぅーーー

ワイ:逝っちゃった~?

嬢:うぅん

ワイ:やべ~。俺も逝きそうー
逝っていい?

嬢:うん
大っきい~いっぱい突いてー

ワイ:いっ、逝くうぅぅぅぅぅーーーーー

嬢:いっぱい出してーーー!!!

今年一かもしれない最高のFinish!

嬢:いっぱい出たね~

と囁きながらお掃除Fのご奉仕。

綺麗に舐めてもらい、
インターバル。

トークしながら、ドリンクを飲んだりと一服。

ワイ:Mットの練習する~?w

嬢:したーい

ってことで、シャワーを浴びる。

Mットの準備が終わるまで湯船で待つ。

準備が整ったところで、Mットにうつ伏せで寝てスタート!

ワイ:緊張してる~?w

嬢:うん。分かる~?

ワイ:なんかそんな感じがしたw
力抜いてテキトーでいいよ。

一通りのMットプレイをしてもらい、F。

気持ち良くて珍しく復活したので、よーし二回戦!と思いきや、時間切れ。

仕方なくローションを洗い流し、湯船に浸かる。

風呂から出て、着替えながら生写真撮らしてくれないかと打診したが、交渉失敗。

むっちゃ撮りたかった~。

最後に向こうからお別れのあつ~いキスをしてもらって、ByeBye。

総評 

3ヶ月振りの登楼でしたが、安定の質を見せつけられました。
せいら嬢、もう少しお肉があってMットテクが磨かれたら天下一品でしょう!
そこまで向上心持ってお仕事するかは分かりませんが。
また臨時収入があれば再訪したいです。
執筆しながらFを思い返してたら勃起しちゃってましたw


【ルックス】
黒髪ロングヘアー(フェラ時の掻き上げたまらん)
顔小さい
鼻高い
整形してる可能性も
顔が整っているキレイ系

【スタイル】
ガリガリ
貧乳
乳首はピンクで綺麗
クビレ有り
細いけど、美脚
小尻だけど美尻
Uヘアは上部残し

【サービス・性格】
キス好き
プレイが丁寧
話しやすい
接客良し
フェラがエロくてサイコー!
H好き
明るすぎず、暗すぎない性格
モテるのは間違いない
舐めテクある
優しくリードすれば大丈夫でしょう。

【オススメできる方】
とにかく美人が良いって方
イチャイチャ恋人プレイを楽しみたい方
スケベなスレンダー美人が好き
接客の良い業界未経験の子と一戦交えたい方

【オススメできない方】
ガリガリがどうしてもダメな方
巨乳好きな方
高級ソープはMットに限るでしょって方
お仕事派が良いって方

【備考】
非喫煙者
傷・タトゥー無し
昼職の関係で週1、2しか出勤できない
モデル経験有り

■ズバリ!!“濃厚度”は?! 
※限定公開ページにて!!※

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●(顔・フェラ・対応の良さから)
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他

*まだパスワードをもらってない方は
こちらから体験談を投稿してにゃ~
04a548d8











これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。