480x236

人妻店の記事が見たいというリクエストにお応えしてw

そんな記事無いのに訪問してくれる人妻ユーザーはありがたい。

デジベアさん!感極まって泣いてないすか?w

泣いてねぇわ!チンカスが!



■店名
究極の夜這い拘束専門店
いいなり奥さま


■HP

■コース時間・料金
100分20,000円

■ハンドルネーム 
とーるべすと様(

■キャスト
ゆり(34)
T160 B89(F) W59 H87
la_grpb0018791073_0000000000pc

☆★ゆりさんのプロフィール・動画・写メ日記ページはコチラ★☆

■キャストの推定年齢


■写真修正度
写真なし(当時)

■似ている芸能人
download
江口のり子

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■ズバリ!!“濃厚度”は?! 
※限定公開ページにて!!※

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:指名してもいいが嬢のランクが上がったので金額が高くなった



体験レポート 

拘束イスのあるレンタルームアロマを利用。

到着後ドアは半開きで一人シャワー。

その間に女性は、準備。

シャワーを出るとアイマスクに拘束された状態で待っている。

おもちゃがふんだんに用意されており、それを利用しプレイ開始。

電マ、バイブを使用。

ここで一度女性が昇天。

アイマスクを外し、ベッドへ移動。

各種おもちゃを活用&手で複数回昇天させる。

攻守交代。

キス。(終始Dキスがなかった)乳首、股と責められる。

そしてフェラ。→騎乗位素股→手の中で一回目の発射。

二回戦

おもちゃで攻め。

また女性が複数回昇天。

いきやすい体質。

攻守交代

一回戦同様に責められ、二回戦目は、●●。

騎乗位〜正常位→●●へ

一緒にシャワーして退室


管理人(カス添)より 

とーるべすと様、投稿有難う御座います。

いつもスタンダード店なんで、こういう店行ってみたいなと思います。

自腹で人妻店って中々行かないですが、テクニックは若い子よりある女性が多いと思うので、骨抜きにされたい時はいいですよね。

またレポート宜しくお願いします。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。