shps1200001582_1_20180311235433pc (1)

筋トレばっかしてないで早く抜きいってこいよ

風俗代がパーソナルトレーニング費用になっちゃってまして…

どこ目指してんだよ

トークがダメだから筋肉で勝負と思いまして…w



■店名
新宿デリヘル 風俗コスプレ『OLスタイル』(レポ一覧

■HP

■コース時間・料金
90分28,000円

■ハンドルネーム 
湯葉 様(

■キャスト
葉山りお
T160/B84(D)-W56-H84
名称未設定-4
名称未設定-45
名称未設定-456
★葉山りおさんの公式プロフィールページはコチラ★
grdr0008480201_0261229993pc
★葉山りおさんの写メ日記ページはコチラ★

■キャストの推定年齢

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
思いつかない(´・ω・`)

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■ズバリ!!“濃厚度”は?! 
※限定公開ページにて!!※

■またリピートしたい?
  1. 同じ嬢を指名したい●
  2. 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  3. フリーもありかなと思った
  4. 二度と利用しない
  5. その他:


体験レポート 

出張にて新宿ビジネスホテルで利用しました。

当初はJKスタイルに電話しましたが、時間と「この子!」って思えなかったところ…

店員より「系列店で人気嬢が少ししたら空くがどうですか?」と推薦されました。

過去の経験から推薦される娘でいい思いがなかったので断ろうと思っていましたが、

店員の丁寧な対応や自信度に、「外れでもええか」と思い指名。

待つこと数分、女の子の到着。
grdr0008480201_0260226438pc
写メとは若干雰囲気がちがいますが、『見た目は外れどころかよし!』レベル。

軽く雑談をしながら、私はお風呂済みだったこともあり
お風呂どうぞと誘導。

女の子も「私もさっき入ったからいいよ」と発言があり
ベットにキス(DK)しながら押し倒しました。

キスはかなり積極的に応じてくれ興奮度があがります。

最初は女の子からサービスをうけました。

キスから全身リップ、フェラはノーハンドでエロい感じがずっとしてます。

交代してキスから背中に重点をおいたリップでお返し。

大きめの鳴きで答えてくれます。

あそこに到着したときにはシーツに大きめのシミができていました。

感度はとても良かったです。

素股にて終わろうと思い交代。

騎乗位状態になりました。

女の子が積極的に素股を開始しましたが、
少し雰囲気がかわり、
息子をあそこに何度もあてながら焦らしてきます。

耳元で…「どうやって終わりたい?」と何度も聞いてくるので。。。

ならばと息子を●●させようとすると、●●●●●だめだよと微笑みながら笑笑

その後は大きめの鳴き、大洪水状態、お互いに求め合いながら
騎、正、バック素股で果てました。

とても雰囲気がエロく、親しみやすい女の子で何度でもリピートしたいんですが、、

出勤が超不定期なのでまだ1回しかリピしていません。

出勤予定は常になく、当日に突然、出勤予定が上がるので事前予定は無理だと思います。

拙い内容ですいません。


管理人(デジタルベア)より 

湯葉さま、投稿レポありがとう御座いました。

体型は至ってふつーで特筆すべき点がなかったみたいですね。。

ルックスはせっかく写真より上ということで、
詳しい例えが欲しかった気がします…m(_ _)m

内容に関しては良嬢な雰囲気満載で興奮してしまいました。。

出勤情報がまったくあがってなかったのでアップするか迷いましたが、
そもそもそういう嬢なんですね。

ぜひ、お手合わせ願いたいレポでした
また機会あればよろしくお願いしますm(_ _)m

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。