写真 2018-10-30 20 07 16



更新頻度、本●情報、生写真、デザイン、投稿フォーム…

背景が90年代風で見づらいとディスられたのが一番効いたなw

頑として変えない世代だと思ってましたw

あの回答はおまえか?!w



約1600人の回答者様ありがとうございました。 

デジタルベアです。

9/15に読者アンケート企画をリリース。

約1か月半で実に1600人のアンケート結果が届きました。

35人/日といったペースで、想像以上の反響に感謝しています。

カス添くんもハイペースに負けじとパスワード配布をガンバってもらいました。
(回答したのにPASSが届いてないという方、催促しちゃってくださいw)

当然ながら・・

【Q.10】最後に今後ブログの改善して欲しい点や要望などを教えてください

これはすべての回答に目を通しました。

最近少しずつブログの仕様が変わっているのは、この為です



アンケート結果【Q.1】~【Q.9】大発表! 

今回はそんな『読者の声』の集計結果をグラフ化し、

今後のブログ運営のカギを握る、

“検証編”としてお届けしようと思います。。


1
いたって驚きはないですが…
20代が割と多いのがウレシイのと、
逆に50代の方が100名弱はいらっしゃってなんだか恐縮です



2
記事が少な目の「大塚~鶯谷」が、「渋谷」とほぼ同じ結果に。。
「大塚~鶯谷」風俗と言えば、【低予算】【本●店】【人妻系】がキーワードですが…
このへんの需要も看過できないなと、強化検討中です。。



3
注目したのは「金に糸目をつけない…」以下、
高予算ユーザーがしっかりいる
んだなという点でした。

高級風俗路線は引き続き予算投下(実体験)しつつ、大衆店を投稿レポ等で補えれば理想的なのかなと考えてます。



4
③の裏付け通りといったところでしょうか。
人妻とエステの記事はほとんどないのに、このデータを見ると無視できない気持ちにw

でも多数決でやっぱり高級&大衆(スタンダート)店が既定路線になってしまいますね。。



5
AVがぶっちぎりの1位だろうと思ってたので、肉薄した“アングラ系”に驚きです。。
企画系のネタに大変参考になる結果となりましたm(__)m



6
カス日記の人気の秘訣は生写真がデカいと再認識できましたw
今後もそこに対する使命感とクオリティを意識していこうと思います。



7
男の物差しがもろに表れている感じが面白いですねw
可愛くて、巨乳で、エロい子。。
女性がこの記事みたらウザがるだろうな…w



8
みなさんもぜひ生写真撮影に挑戦し、カス日記に投稿をお願いします!w



9
「見ていて単純に面白い」「管理人のファンだから」と答えてくれた方、
ありがとうございますw

余談ですが最後に幻の質問で・・

「ぶっちゃけ、デジタルベアとカス添、どっちのファンですか?」ってやろうとしたんですが、カス添がすねるとめんどくさいのでやめましたw


次回~修正編~でみなさんの改善案や要望に回答しまくります 

冒頭にも触れましたが・・・

【Q.10】最後に今後ブログの改善して欲しい点や要望などを教えてください

次回はこちらの1600人の声から・・
数の多かった内容や気になった要望などを抜粋して回答します。

非常に有意義で温かい数多くの応援メッセージを、
夜な夜な一つずつ目を通していると、熱くなるものがありました。。(マジですw)
写真 2018-10-30 1 08 20
それでは、また!!w