イエ~~~~~イ!!!!!

ど~~~~~も!!!!!!
1444435819dc3091858ce323dbc7a94be7b032d332
性欲が強すぎて困ってる「カス添」ですw

先週から読者アンケートを開始してから、たくさんの方々から回答をいただきました。

有難う御座います!


拝見させていただき、今後の『カス日記』運営のために取り入れていきたいと思います。

※一通りパスワードを送付しました。結構前に回答したのにまだ届いていない方は、アドレスが間違っている等で送信できないので、再度申請をお願い致します。

話が変わりますが、だいぶ涼しくなって過ごしやすくなりやしたね~。

風俗店も暇になってきて、狙った嬢に入りやすい時期なんじゃないでしょうか。

そんな閑散期人妻・熟女大好きパイセンの、りーごーで久々にnnカマしてきたぜーーーいw!!!

それより、前代未聞!驚愕のご対面を果たしやしたw

その模様は後ほど・・・

では、早速どーーぞ!!!!!


インパクト大の生写メの衣装でご登場w

嘘やろ!?完全にネタやんw

まさに平成最後の記憶に残る珍劇風俗w

チミ、持ってるね~w





baranosono_480x236
◆薔薇の園(レポ一覧)
◆ソープ/吉原
◆9:00~24:00

<<利用コース>>
120分総額55,000円(フリー)

<<利用者>>
マラ添
71767c25
<<レポート女性>>
一夜〔22歳〕
T167・87(E)・57・87
photo1
photo2
photo3
photo4
photo5
photo1
photo2
photo3
photo4
photo5
【勤務形態】
日勤(日中)●
夜勤(夕方~夜)●
深夜勤(夜~朝)

☆『一夜』嬢の公式プロフィールはコチラから

【今回の利用は】数回目
【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】

※S~G。あくまでも主観によるものです
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


《開始までの流れ》
パイセンから朗報が。

「バースデープレゼントに高級ソープを奢ってあげるよ」と。

なんちゅうなパイセンw

早速、某日待ち合わせをして吉原歓楽街へ足を運びます。

65,000円位迄の店ならOKということで、なんとなく久々の薔薇の園へ行ってみることに。

最近、刺激が無いと言うかブログ的に面白みに欠けていると思ったので、何か起こらんかとフリーで勝負することを決め、店に到着。

店内に入り、予約無しのフリーということを告げる。

案内され、待合室へ。

冷茶を飲みながら待っていると、まだプロフ写真が無い『一夜』嬢を勧められる。

内容は抜群と太鼓判を押す嬢。

それもK日記的には面白いと思い、GOサイン

5~10分後位、ほぼ待ち時間なしのノンストレスで・・・

従業員:カス添様、ご準備が出来ましたので、どうぞー♪
本日はごゆっくりお楽しみ下さいませ~。」

と、カーテンが空いて通路を歩いていくと突き当り左手に、、、

~驚愕のご対面w~
IMG_4027_限定
↑この感じでご登場され、唖然としたボクチンw

驚愕!っていうか強烈すぎるやろ~www

チミ、掴みはオッケ~

全身A嬢:初めまして~。
おカバンお待ちしましょうか?

ワイ:ううん、大丈夫。

登場がインパクトありすぎてなんか落ち着かない。

階段を上がり、本日の調教部屋へと誘われますw

全身A嬢:『一夜』です。宜しくお願いします。

ワイ:それにしてもびっくりだよ、その衣装w

全身A嬢:どっちにしようか迷ったんですけどね~。

とベッドの上にある別なコスチュームを見せてくる。

ドンキで調達してそうな感じだけど、ではないらしい。

ワイ:こういう感じで登場されたの初めての経験w
普通ドレスじゃん。

全身A嬢:ほんとですか~。
たまにこんな感じですよ~w
お嫌いですか~?

ワイ:好きだけどさ~。
インパクトありすぎてw
てか、色々グッズ持ってるんだね~。

グッズのラインナップ
images
を見て仕事熱心な女性なんだなぁと感心。

会話しながら、ベッドに誘導されフルアシストで脱衣。

スムーズでかなり慣れた手付き。

全裸になり下半身にタオルを敷かれ、あつ~い濃厚DKを仕掛けられ、即プレイスタート!

舌を絡ませキスをしてる最中、、、

全身A嬢:は~い、ここでお披露目デ~ス!

と仮面を外す嬢w

露わになったお顔を拝見すると、なんとなく雰囲気は『木村佳乃』系な感じ。

そんなことを考えている間にも、

全身A嬢:ハア~ンハア~ン

とイヤラシイ吐息を出しながら、乳首太腿を絶妙な舌使いで電光石火の全身リップー!!!

その後、目の色が変わり獣が獲物を狙うかのような形相でオティンポをパクリ。

こういう女性は言うまでもなく、竿亀頭を当たり前のように丁寧にそしてエロく舐めあげるネットリFを披露してくる。

ワイ:やべ~。きもてぃ~。
もうBinBinだよ~。

そして、奥まで咥えては、、、

全身A嬢:アーーン!!アーーン!!

ともう素股してんじゃないかくらいの喘ぎ声を出しながらジュボジュボジュボジュボ・・・・・
images
AV並のプレイには驚かされる。

全身A嬢:ベッドに横になって~。

と促され仰向けに寝転がると、嬢が馬乗りになってきて、ベロチューを求められDK

そして、手を抜くことを知らない嬢はまたもや全身リップの嵐。

全身A嬢:ねぇ、舐めてぇ~。

と、を差し出してくる。

指示通りにしゃぶりつくワイw

ビーチク周辺を無我夢中でアムアムもう片方の乳もすかさずアムアム。

揉んで良し・舐めて良しの柔らけぇ乳。

全身A嬢:あっちも舐めてぇ~。

と、嬢からワイも大好きシックスナインの要請が。

アソコの部分が穴が開いている全身網タイツって利便性抜群w
IMG_4019
まずは、尻にかぶりつき舐めたり叩いたりしてハリがある美尻を堪能。

すぐに本丸にはいかず周りからじっくりオマンティスをナゾるように舐める。

全身A嬢:ア~ン。もう、焦らさないでぇ~。
ア~ン、アーーン、ア~~ン。

嬢のリアクションを楽しみながら、本丸をベロンベロン

全身A嬢:アーーーン、きもてぃ~。

もうかなりのネチョネチョ具合。

さらに、本丸を吸ったり舐めたりを続けながら中に舌をねじ込む

全身A嬢:ア~~ン、アン、欲しくなっちゃった~。

と言い放った嬢は、体勢を変えてワイの竿を掴み・・・

★騎乗位素股★
download
全身A嬢:ア~ン、ア~ン。
きっ、きもてぃ~。

ド淫乱嬢のグラインドやべぇ~。
ド変態嬢、ここにありって感じやな。

全身A嬢:きもてぃ~。
ア~ン、アン、アーーン。

突き上げながらクリちゃん攻め

次の体位に移る前に、

☆四つん這いにさせ、手マン★

嬢:アン、アン、ア~ン。
ねぇ、欲しくなっちゃう~。
我慢できな~い。●れて~。
★バック素股★
IMG_4016
女王様っぽいコスプレをした女の尻をぶっ叩きながら腰振るのも悪くないw

自ら腰も振っちゃう『一夜』嬢

全身A嬢:ア~ン。きもてぃ~。逝っちゃいそう~。

朽ち果てさせるため、クリ攻めしながらガンガン突きまくる。

全身A嬢:やば~い、ア~ン、いっぱい突いて~。
逝っちゃいそう~。アーン、いっ、逝くうぅぅぅぅぅーーーーー!!!!!

ワイ:逝っちゃった~?

全身A嬢:うん

『一夜』嬢、逝っちゃーしたw

★寝バック素股★
IMG_4021
垂れてない丁度良いサイズのプリ尻に竿が包まれる感触!

この幸福感は何ものにも代えがたい。

それに、尻を鷲掴みしながらのグリグリたまんねぇー!!!
最近、ソープでこの体位してないなと思い、

★立ちバック素股★
IMG_4024
高身長で脚が長い女性はこれに限るw

背中を舐め回しながらのドン突き。

尻・太腿を観察しながらのドン突き。

★正常位素股★
download
仮面を付けさせてガン突きw

自ら脚を広げるサービス精神旺盛っぷり。

脚を垂直にしたり、開いたりしながらのドン突きを楽しむ。

しか~し、一発を大事にしたいワイは、ぐっと耐えここは我慢

ワイ:ここで、一旦終了で続きはMットでしたいな~。

って打診してもなんとか抜かせようとオティンポを咥えてくるド淫乱嬢w

全身A嬢:お返ししたいんですもん。

一段落して、シャワーへ。

スケベ椅子に座り、洗体開始。

ローションとボディソープを混ぜたもので洗われながら、DKからの入念な全身リップをしてもらう。

全身A嬢:ずっとBinBinだね~。

ワイ:まだ逝ってないからね~w

その後、椅子の下に潜ってのアナル舐めやアクロバティックな格好で腕やムスコをスリスリされる。

ワイ:凄いね~。こんなの初めて~。

思わず感心しちゃったワイ。

完璧なスケベ椅子プレイを堪能していい感じになったところで、

全身A嬢:続きは●ットで

と、焦らされる。

ってことで、ワイだけ湯船に浸かり、嬢は●ットの準備を始める。

全身A嬢:準備出来たので、どうぞ~。

滑らないように気をつけながらうつ伏せ。

ローションを塗られ全身リップ滑り技スタート!

嬢によって個性が出るMットプレイ

一夜さん、舌使いが圧巻のMットプレイ

いいところで、挟む躊躇なくするA舐めがサイコー!!!

なんにせよ、スムーズで力加減が絶妙なんだよな~。

以心伝心というべきなのか、、、

良きタイミングで・・・

オティンポを掴みシコシコしながらオマンティスを近づけてきて、、、

★騎乗位素股★
images
ワイ:やべ~、超きもてぃ~。

ローションNのコラボレーションパネぇ~!!!

ワイ:めっちゃ、きもてぃ~。

角度が良すぎて、カリがいい感じに擦れてもたなそう。。。

全身A嬢:私もきもてぃ~。

ワイ:逝きそう。逝ってもいい?

全身A嬢:いいよぉ~、ア~ン

ワイ:いっ、逝くうぅぅぅぅぅーーーーー!!!

カス汁ブシャーーー!!!!!
images
あっさり逝ってもうたw

嬢:あっさりってw

ワイ:ほら、ベッドは長かったからさ。

ローションを洗い流しながら、マッサージをしてもらい終了。

ドリンクを飲みながら、まったりトーク。

ワイ:もっかい全身網タイツ着てほしいな~。
生写真取りたい。

全身A嬢:いいですよ~。

快く受け入れてくれ、生写真撮影をさせてもらう。

自らポージング決めちゃうサービス精神旺盛な一夜嬢サンキューでーーす!!!


★総評★
全身網タイツで登場した時は、どうなることやらと思いましたが、接客態度・テクニック・サービス精神・トーク力、どれを取っても完璧な女性でしたので大満足です。
未知な世界に誘われた気分でした。ド変態ド淫乱がピッタリな女性なので骨抜きにされたい殿方は間違いないと思いますよw

それでは、またお会いしましょう☆


【ルックス】
黒髪ショートヘア
小顔
30代後半
あっさり顔
浅田舞系
d26863-2-632240-3
鈴木保奈美系
download
木村佳乃系
download

【スタイル】
高身長スレンダー体型
柔らかいお椀型のパイオツ
ビーチクは薄茶色
美脚で脚長め
パイパン
丁度良い大きさのプリ尻

【サービス】
要望には応えてくれた
ホスピ高い
ベッド・Mットのスペシャリスト
明るくて話しやすい
スイッチが入った時の淫乱さがヤバイ
反応が良い
身体が柔らかいというか身のこなしが圧巻。
手・脚・舌使いが完璧
天然っぽい感じが見られる
物腰がやわらかく優しい女性
お話し好き

【オススメしたい方】
極上のテクとサービスを味わいたい方
30代~の女でもオッケーって方
高身長スレンダー好きな方
変態プレイを楽しみたい方
高級ソープはお仕事派に限るでしょって方

【オススメしない方】
若い女が良い方
巨乳が良い方
グラマラスな女が良い方
まったりs●xしたい方
素人系が良い方

【備考】
タトゥー・傷無し
非喫煙者
吉原経験有り
SM店経験有り
30代
プロフィールコメント通りの女性




*まだパスワードをもらってない方は
こちらから読者アンケートor体験談を投稿してにゃ~
名称未設定-2
934a37e0
※既にPWをお持ちの方は、下記ログインボタンから別ページに飛んで、送付したPWを入力してね~。
ユーザー名は、なんでもいいにゃ~。
















これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。