どーもみなさん、デジタルベアです。
写真 2015-12-03 2 34 32
おかげさまで投稿レポの集まりがよく、とりわけ忙しいですw

新制度リリース記念ということで、、、

・感想が一言だけ
・メアドが死んでる
・嬢がHPにいない(辞めてる?)
↑このような投稿者以外にはパスワードが行き届いてるはずですw

「謎に届いてない」と思われる方、ご連絡くださいm(_ _)m

そして、本題に入る前に・・・
最近
問い合わせ多い、、
パスワードや投稿について運営方針を述べさせてもらいますm(_ _)m


【パスワードについて】
・定期的に変えます(3ヶ月くらいで考えてますが未定)
・問題が起きたら即変えます(ひとりの不用意な拡散が全員に迷惑をかけます)
・新パスワードは投稿回数、生写真、レポの内容、コメント、などの点を見極めながらお渡ししていきます

【例外】Twitterでフォロー・イイね・コメントなどの絡みがある方には無条件でお渡ししてます!奮ってご参加くださいw
※ちなみにTwitterでは限定公開用の生写真を小出しにしてたりしてますYO(^^)!



【投稿レポについて】
・「貴様の鉄板嬢を教えろ!w」と謳いましたが、〝リアル(信憑性)と鮮度(なるべく最近遊んだ嬢)〟を重視してもらえればけっこうです
・禁止ワード等は管理人が手を入れますので、赤裸々に投稿してもらって大丈夫です
・レポは今後のブログ上で公開していきます
・不採用通知はしません

とまーこんな感じに思ってますが、、
あとは運営しながらいろいろと決めていければと思います。

『意見・提案・質問』など、コメント欄からくれるとみんなが共有できるのでありがたいです。※今のとこほぼ即レスしてますんで
もちろん見られたくないよーなことはメッセージでもかまいません。


では・・・

よーやく実体験レポの紹介へ・・w

な~んかわたくし池袋風俗に相性がいいんじゃないかと、
最近感じております。。
(みなさんもきっとそーゆーのありますね?)

今までの経験と、今回の『写真大量GET』で確信しましたw

しかも『ハメ撮り風のレア生写真』!!w

ご期待ください

どーーぞーーーーー


※新パスワードは投稿回数、生写真、レポの内容、コメント、などの点を見極めながらお渡ししていきます(投稿レポは1回に限らず多いほど今後有利に展開されます)
名称未設定-4



早いとこみなさんの投稿レポも紹介していきたいすね・・

ええレポけっこうあったよなー。さすがカス日記の読者は野武士が多いぞw

情報は鮮度が命なんだから早いとこ公開頼みますね。みんなそう思ってますよw

わかってるわ!!でもお盆休みの計画立て終わってないからまだかかるわw




無題
◆ラブきゅん
◆ホテヘル/池袋
◆11:00~翌5:00

<<利用コース>>
60分19,000円(18時以降)

<<利用者>>
デジタルベア
001223ca

<<レポート女性>>
あ●(※限定公開)

日勤(日中)●
夜勤(夕方~夜)▲
深夜勤(夜~朝)

【今回の利用は】数回目
【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】C
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】C
【総評】

※S~G。あくまでも主観によるものです
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル



~開始までの流れ~ 

若くて安くて素人系の風俗店がたくさんあり過ぎる池袋
特に最近入りたいなと思ってるお店はこのあたり・・

↓池袋サイドライン
サイドライン

ウルトラパラダイス
urutora

アロマエナジー
151990292257_Energy_HP610-310_02

個人的には新宿渋谷より擦れてない素人感が池袋の醍醐味だと思ってますw

で、今回はまさにその池袋素人風俗の醍醐味を味わえたお話ね

某日の夕刻__。
おなじみグランドビル6Fへ。

またまたおなじみ中年店員さんと談笑なんてしながら、
すぐいけるオススメ嬢を案内される。

なんども書いてますがこのくらいの価格だったらぼくはつべこべ言わず、
店員を信じて出たこと勝負ってタイプです。60分だし

ビルを出てこれまたおなじみのグランドホテルへ
(90分2,700円とか最高かよw)

部屋で涼んでると、すぐに嬢の登場です。


◆第一印象
地雷感なしでまずはホッw
小柄で馴染みやすい雰囲気が好印象でした


◆ルックス
shinozaki-ai
篠崎愛似
かなと感じました
※さすがにおっぱいはちゃうよw
20代前半のピチピチです※生写真必見!!


◆スタイル
小柄、肌綺麗、パイオツはそこそこ位
体系的にはちょいぽちゃ部類だろうか


◆雰囲気
基本的に笑顔で明るく接しやすい
妹系タイプ


◆備考
非喫煙(だと思う)
リスカ・お絵描きなし
業界経験はそこそこあるみたいで、
いろんな風俗メディアの取材に出てるそう(確認はしていませんw)



~プレイ開始~ 

60分1.9万の若店だとまず、
一定基準のルックスがクリアされるのかが不安だが、、

見事クリア♪
ホット一息。。

あとは内容次第!!

見た目はどーにもできないけど、
内容はこちらの努力で変えられる!

そんな気持ちを胸にw
真心込めた会話をはじめると、なんだか“イケそうな”雰囲気を早々に感じ取るデジタルベアw

なかなか文字で表現しにくいのですが、、
風俗ブロガー3年目にもなれば、
『この子イケるんちゃう?』ってのが直感であるんですw

“イケる”ってのは『生写真撮影』という意味ねw

プレイスタート間もない交渉ってけっこー勇気いるんですが、
成功するとアツい、ハイリスク・ハイリターン。

無論、直感派のボクは思いっきって交渉するんだけど___w

結果・・・・・・

『にっこりと、OK♡』

なんというか「微笑ましい」という言葉がよくハマる彼女。

のっけからの神対応に、後のプレイが否応なしに期待がもてる。

まさに、
ブロガー冥利に尽きる最高の滑り出し!!w

生写真交渉とシャワー、前後どっちだったか忘れたけど、、
とにかくウキウキでスマホ片手にベッドインし、
調光を落としすぎないよーに気を配った記憶はよく覚えているw

ハメ撮りの趣向が強かった今回なのでw

まずはいきなりお●んぽをしゃぶってもらい
その絵をバシャバシャと撮影w

ハメ撮りの興奮ってヤバイwww
上から横から撮りまくってますんで、会員の方はお楽しみに

フェラテクは普通。

さすがに玉舐めA舐めはしそーにないんで、
攻守交代__。

60分だからタイトに進めないとね・・w

巨乳とまでいくかいかないかの乳房からいただく。

なにがいいって、
やっぱり
20代前半の綺麗なピチピチ肌だろうw

全身のモチ感を楽しみながら兎に角おっぱいを丁寧に責める。

お次はクリをさわさわ。

ビクビクンと反応する彼女身体

指入れクリ責めを繰り返す。

やはり若い子は濡れがいい

久しぶりの汁だくま●こに、悪いSスイッチが入ってしまい・・w

手マンーーーー

ガシガシやっちゃだめだから・・・
や さ し く  し く ーーーー!!!!www

おっぱい以外は篠崎愛ちゃん
気持ちよさそうによがり、

あとはこちらの切り出すタイミングのみといったところw

「●●●●●?!」
「●●●●●●●♡」

うっっっひょーーーーー!!!!!!!!!!!!

これはブログ創設時ファインモーションG藤Mり氏以来の『快挙』!!w

やっぱこーゆー巡りのいい日ってあるんです

正常位素股___。

チャチャて、危うく事故りそうにw

切り替えるために、騎乗位素股へ__。

お約束絶景快感と共にパシャリパシャリとまさに●●撮りやん♪w
※生写真必見!!

フィニッシュ想定すると、
正常位素股が好ましい__。

バンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバン!!!!!!!!♪♪♪♪♪wwww

「ダメダぁぁああああーーーーー!!!!射るぅぅうううううーーー!!!!!!」
「アッ アアアアっアッー!!!あぁ〜ん!!!!♡♡♡」

いやーーーーーーーーーーーーーーーーー
最高に気持ちよかったですwwwwwwwww


この値段(60分19,000円)でこんなにお腹いっぱいになれる
池袋風俗大好き♡www
しばらくハマりそう



~統括~ 

店員さんオススメと出て、
生写真交渉と出て、
サービス特濃でって、、

まー最高なツモしちゃいましたとしか言えません

非常に朗らかな女の子で、
やり取りしやすかったのが良かったです(^^)

それでは写真コーナー/計18枚!!」をお楽しみください



*パスワードをもらうには
こちらから体験談を投稿してにゃ~♡
名称未設定-4

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。