どーーもーー!!!!!
4d392ad2
早いもので、今年も半分終わりですね~。

てか、最近マジで行きたい店&嬢が特になく、ネタに困っている
『カス添』w

誰か良い嬢報あればコメント下さーい!

因みに・・・


《カス添のタイプ》

①キレイ・キレカワ・モデルスレンダー・ギャル・キャバ嬢系

②太くも細くもない丁度いい具合の肉付きの脚(多少ムッチリ可)

③プリッ尻(小尻く巨尻)

④乳は揉める程度あれば(あるに越したことはないです)

⑤幼児体型(ガチロリ系)ガリガリ・ぽちゃデブNG
※理想形の画像添付
photo5
ae520592d636209034d16b8276ccc09b
19436968_1699637983381485_3584968988192407552_n
以上_。


救いの手をお願い致します(_ _)

先日、
『カス日記』!アップデートをして進化を遂げました。

ユーザー様方に面倒おかけしたと思いますが、、、
有り難いことに
多数の投稿レポートが届きました!

投稿していただいた方、有難う御座います!

これからもどうぞお付き合い下さい☆

まだまだレポお待ちしておりますm(_ _)m

今回は、箸休め的な感じで・・・
『エリア別風俗推奨店特集』第5弾をお届けしちゃいやーーす!!!

ご紹介するエリアは、色んな意味でディープな
『上野・錦糸町』!!!

激安・格安料金でも上質な風俗体験が実現可能。業種はデリヘルや店舗型ヘルス以外にエステ・回春マッサージ、ホテヘルなどの人気ジャンルが各種存在する『上野』

派遣型風俗店のデリヘルや店舗型風俗店のピンサロ、受付所があるホテヘルなどの風俗店が集まっているのが特徴の『錦糸町』

では、早速どーーぞ!!!

そういえば、投稿レポって来まちた~?

何件来たと思うよ?(ドヤ)〇〇件やで!

ヒョエ~!すげぇ~w 来ないと思ってたから、カス感激!

サムライジャパンのように今後も攻めの姿勢でいくで~!



【今までのエリア別推奨店特集まとめ】
※番外編※ 盆前特集3 ~エリア別風俗推奨店特集~【池袋風俗編】
a234b170

※番外編※ 盆前特集3 ~エリア別風俗推奨店特集~【新宿風俗編】
fab075e7

※番外編※ 盆前特集3 ~エリア別風俗推奨店特集~【渋谷風俗編】
c29ff5e5

※番外編※ 年末前に逝っておきたい!! ~エリア別風俗推奨店特集~【品川・五反田風俗編】
f2502311-s

では、ここから私なりに推奨する「上野・錦糸町/風俗」店舗紹介スタート!

■上野風俗編


《上野/デリヘル》上野LIP
店名:上野Lip

現役の「女子大生」や「企業OL」「受付嬢」に「モデル」など、
普段Hをする機会の少ない素人娘が股を広げて大胆プレイ。
敏感なカラダをした彼女が、自らの性欲を満たすように過激なご奉仕しますっ♪♪
girl_profile_603_5
girl_profile_707_3
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

《上野/デリヘル》
上野UBC
店名:上野ボディクリニック U.B.C

本物の現役女子大生、有名企業OLなど100%生素人!!ヤバイ!熱い!間違いない!
超A級美女だけを集めた「リラクゼーションエステ」♪エッチな淫乱ナースがTバックで快感マッサージ☆
girl_profile_579_3
girl_profile_625_3★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

《上野/デリヘル》
ノーハンドで楽しませる人妻
店名:ノーハンドで楽しませる上野店


タイの「ノーハンドレストラン」で繰り広げられる『ハーレム』とヘルスを融合させた、王様気分で贅沢で濃厚なサービスを楽しめる新感覚ヘルス店です。
サービス内容は元NO,1ソープ嬢が全て監修した太鼓判付きの奉仕型サービス!綺麗な人妻だけを採用しており、若専とは違う楽しみ方を堪能していただけるはずです。
最初は何もしなくても、奥様や彼女では決して出来ないレベルの濃厚な全身リップ・玉舐め・際舐めを行い、「ここまで?!」と驚くほどご奉仕させていただきます。
我慢出来ない興奮したタイミングで、今度はあなたが主導となり、時間の限り欲望の全てを、何度でもお好きなように解き放てます。 
IMG__20180116131812minami500_2
IMG__20180406164958iori500_3★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

《上野/デリヘル》
東京デザインリング
店名:東京デザインリング上野店

待ち合わせから始まる二人だけの淫靡な時間…
上野発~東京23区・山手線沿線
当店はワンランク上の人妻・若妻・専門の待ち合わせ型デリバリーヘルス店です。
コンセプトは癒しと優しさ、そして恥じらい…
20代後半~30代前半の女性による最高のおもてなし!
01
01
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

《上野/ホテヘル》
いたずら痴漢電車
店名:いたずら痴漢電車in上野

様々なジャンルの女を合法的に遠慮なく、『いたずら!!』誰でも簡単に
痴漢が出来る!ターゲットの女はアイマスクで見えてない状態!
お客様のエロい顔も、しようとしている行動も
まったく見えておりません!
そっとジワジワ触っても、ガシッとゴリゴリいっても
いちいちビクビク反応してしまう♪
初めは抵抗していたものの、
次第にその気になっていくターゲット...
そんな欲望丸出しな究極のハプニングエロ電車!
40244_10_20160401192731
85116_10_20170810160143
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

《上野/ホテヘル》
蘭の会上野
店名:蘭の会
URL:http://ueno-rannokai.jp/

私たちは“品性とエロスの調和”を目的として、紳士のお客様方に見合うような、麗しくも艶やかな女性を厳選しご紹介しております。エリアTOPクラスの厳選された美しい人妻達が魅せる甘く濃厚なお時間を心ゆくまでお楽しみ下さい。
若い子とのお遊びでは物足りなくなってきた貴方にオススメしたい人妻ホテルヘルスです。
58_11591_1
58_11593_1
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

■錦糸町風俗編

《錦糸町/デリヘル》
イープラス
店名:E+

錦糸町デリヘルの歴史を変えた超有名店!新人毎日入店中!圧倒的注目を浴びる写メ日記と業界を激震させた隠し撮りブログで選び放題ヌキ放題!現役AV女優多数在籍!巨乳、ロリ、素人、モデル…全てイイ女であることが大前提!
2_1903_1
2_3063_1
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

《錦糸町/デリヘル》
秘密クラブ凛
店名:秘密倶楽部凛

当店は錦糸町発の20代の若妻・お姉さん、30代の人妻・お姉さんから40歳以上の熟女までの幅広い年齢層の女性達と濃密でリアルな浮気とリアルな不倫をコンセプトとした人妻・お姉様専門デリバリーヘルスになります。
la_grpb0008652930_0000000002pc
la_grpb0010988305_0000000000pc
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

《錦糸町/デリヘル》
クラスメイトへ
店名:クラスメイト

錦糸町学園系NO.1!!素人系制服美少女との運命の出会いがここから♪♪ロリカワ系素人から、キレカワ清楚で癒し系、超アイドル級女の子まで。最速ご案内!!★絶対美少女宣言!!業界未経験多数在籍の素人ロリ専門イメクラ★超カワのJKコスで貴方の妄想がリアルな現実に・・・。


gal1_1435
gal1_1439
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

《錦糸町/ホテヘル》
クラッシー東京・錦糸町店
店名:クラッシー

クラッシー東京・錦糸町店でご紹介させて頂きます女性は、清楚で優しい心を持ち、美しい所作、美しい言葉、美しい身のこなし、美しい作法、優しい笑顔というキラメキを持つ女性ばかりでございます。その輝きは貴方様と調和し、こういった場所では今まで体験できないような素晴らしいお時間をお過ごしいただけるはずでございます。他では味わう事の出来ない上質な時、選び抜かれた美しい女性の価値、どうぞご確認ください。
photo
photo★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

《錦糸町/デリヘル》
ピュアセレ
店名:ピュアセレクション

☆有名単体AV嬢から現役モデル・人気のギャル系・お嬢様系・素人美少女まで新人続々入店中!新人割引がお得!! ☆ランキング常連の女の子達はもちろん超ハイクオリティー!!!なぜこんな子が・・・ ☆美少女率95%!! 平成生まれの新人娘&SSS級娘続々入店!! エリア支持率NO.1のピュアセレクションで遊ぶなら今がお得チャンス!!


large_5acba9a02a6a2large_59c7adeea8e55★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

《錦糸町/デリヘル》
ドンピシャフルーちゅ
店名:ドンピシャフルーちゅ

トップクラスの清楚ブランドの錦糸町ドンピシャフルーちゅ!!
絶対的「清楚系美少女」宣言!!!
ブランドコンセプトは「清楚でちゃんとした女の子が在籍するお店!!」
当店のコンセプト「清楚クォリティー」
・しっかりと「キスから始まるラブ」のある時間を過ごせる
・18歳~27歳までの美少女
・圧倒的な清潔感を持っている
・礼儀正しく、お客様へ気遣いができる
・スレンダーである!
・手入れの整った黒髪または茶髪の綺麗なヘア
・優しく女性としての感性が豊か
c187412de7bd4245d7352006b91ec701
0a283918f24b1a4867deff13bd214f16

来週は、某店の生写真付記事大公開

どうぞお楽しみに~☆