de5a5160
    。
!!祝!!
2    

イェイェイェイイェイイエエエエエエエエエエエ
エエエエエエエエエエエエエエエエェエエェエエ
ェエエエエエエエエエェエエェエエエエエエエエ
エェエエェエエェエエェーーーーイ!!!!

デジベアでーす
まーーーーす!!!!
e7b95ee3077ef2a3c2f112f91ba45d50_600
思い返せば2年前、、、

2人で池袋ファインモーションに行ったのがきっかけではじまったこのブログw

今じゃ生意気ながら
風俗
体験した、

喜びや怒り、哀しみや楽しみなどを、

みなさんと共有・共感できてるのかなといった手応えが、

やりがいに繋がってるなといった心境ですm(_ _)m

ちょいちょいプライベートを晒すほど、
無意識に我が心の拠り所になっているのは、認めざるを得ないですねw

これからも「カス日記。」をどーぞよろしくお願いします!


チャラそうでマジメだけが取り柄なベアさんの奢りで飲み行きましょうw

会計で逃げる。奢っても礼も言わない。そして気は使わない・・・誰が奢るか!!

では3年目突入の抱負をここで…『ブログで小遣い稼ぎ』w

おまえ3年目を皮切りにカス添から『GEN現KIN金G』に改名なw




【周年企画】エピローグ~すべてはココからはじまった~ 

それでは早速、
周年企画にふさわしい、
長編大作を!


余計な解説は抜きでw
ご覧くださーーーい!!


有言実行!!w

large_361502_0

すると・・・・・・?!?!

よっしゃーーーーーー!!!!!!!!!
喧嘩上等ーーーーーーー!!!!!!!!!!www

キングダム王翦3








かくしておれの2018年ゴールデンウイークのTwitter
炎上祭りになるのであった!!w




“イカれたブロガー”と業界の著名人から見知らぬ輩にまで袋叩きにあうw 

SNSって怖いwww


読者かよw

巨匠~スイマセンでした~!w正解でちた~!w

多分、
中途半端なやつならこのへんでエスケープだろう・・w

だが、ワイは
やりきる!w





とまーここじゃ載せ切れないほど、叩かれちゃいましたw

でもこれを境にツイッターからの訪問者流入激増www

まさに“悪名は無名に勝る”体現できましたw




挑発を続ける「カス日記」に新展開が・・?! 

何度も言うけど、
ワイはやりきる!www






そして・・・・・・・







さ~ようやくチミの出番だカス添wフリーで凸ってこい!w 


『カス日記』(祝)二周年☆
イエエエエエエエーーーーーーーーイ!!!!!!!
どーもー!!!この日を迎えられて感無量の『カス添』ですw
カスの目にも涙ですぅ~w
いやぁ、今日に至るまで紆余曲折がありました~。
いつも見ていただいたり、コメント下さるユーザーさん有難う御座います!
何気なく軽い気持ちで始めたブログ、最初はちょっとナメていた部分もありました。
しかし、やっていく上で実感したんですが、継続的に更新を続けるって結構大変なんだと。
でも、このブログを見て下さる方が増えていくのを目の当たりにすると続けてきて良かったなと思います。
ホント継続は力なりですね~。
これからも『カス日記』をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

割愛w

さ~て、本題に入りま~す。
mig

ここまでに至った経緯はご覧のとおりで御座いまして。。

すべては『ほんとうにキチガイじみたデジタルベアという男のせいでしかないんですw

ワイ的には火の粉もええとこでして。。

とりあえずベアさんに言われるまま・・・
その
火種となったお店『鶯谷デリヘル倶楽部』へってきやした~~~!!!

で、結論から言いますね!!w

皆さん大好物の「スーパーネガレポ」です

というより、ディスりレポ」といった方が正しいかw

では、どーーぞ♪♪♪



無題
◆鶯谷デリヘル倶楽部(レポ一覧
◆鶯谷/デリヘル
◆10:00~翌4:00


《利用コース》
フリー90分11,000円

《利用者》
神添
ae4d89c0


《レポート女性》
ゆりあ age.38
Tall.166 Bust.90(D) Waist.60 Hip.92
1522335545
1522335561
1525682737
grdr0016744335_0236598834pc
日勤(日中)○
夜勤(夕方~夜)○
深夜勤(夜~朝)

【今回の利用は】初めて
【ルックス(顔】F
【スタイル(身体】F
【サービス(ホスピタリティ)】E
【テクニック(プレイ】
【総評】F

※S~G。あくまでも主観によるものです
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


AS20171211003994_commL
常に最悪の事態を想定しきって挑むのがワイ。

某日昼、ど~んな化け物が来るのか考えながら、鶯谷駅に到着w
2172_250_1

腹が減ってはS●Xは出来ないよね~。。。
ってことで、駅チカでまずはランチタイム。

無題

お腹もいっぱいになったところで外へ出る。

今回はフリーなので利用直前にTEL。

ワイ:初めてなんですけど、これからいける子いますか~?
   フリーでお願いします。
従業員:いますよ~。何時位にご希望ですか?

ワイ:これからホテル入ろうかと。
従業員:分かりました。何分に致しますか?

ワイ:90分でお願いします。
従業員:有難うございます。90分フリーで、11,000円になります。
    ホテルに入られましたら、またご連絡下さい。
ワイ:分かりました~。


電話を切り、線路沿いを歩いて5分程の場所にある『レジェンドピードアへ。
写真 2018-05-28 13 12 27

平日の昼ってこともあり、5,6部屋空いてる。

テキトーに部屋をチョイスし、2時間3,500円のプランでチェックイン。

鍵を受け取り、エレベーターで上に上がり、部屋へと向かう。

部屋に入り、ソファに座り店に部屋番を告げるためTEL。

電話を切り、その後店から部屋にかかってきた確認TELに対応。

従業員:●尺がございますので、シャワーを浴びてお待ち下さい。
ワイ:分かりました~。

お湯を溜めながら、シャワーを浴びてオティンポを入念に洗うw
そして、服を着て一服しようかなと思った時に、、、

ピンポーン♪

さ~て、ヘ●ンネット東京人妻総合1位のフリーは一体、

どんな嬢をご用意してくれたのかしら・・・

いよいよ、勝負のゴング!!

ドアオープン

a00453-1

チラッと姿が見えた瞬間、、、

オワタ・・・

予想通りのモンスターが出現!!!!!!

(後でプロフィール見たらパネマジ感も否めませんでした)

マジでドア閉めて帰らせたくなりやしたw(T_T)

いや
いや
いや
いや

あほか!!!!

もうこんなんじゃ、ブログ書く気でねーし!!
筆が進まねーよ!!w

ふざけんなデジタルベア
そして舐めてんのかデリヘル倶楽部!w

しかーし、、、、、、、

この現実を世の風俗ユーザーに伝えねば!
という使命感しか、この場を救える理由は見当たらない!w

てか、こんな気分になったの何年振りやろ
むしろ初めてかぁ

コトブキ氏に忖度なしで書けと言われたので…
otH812Ua_400x400
悪いが、はっきりと明記する!!!

カス日記史上!
ダントツ最悪評価更新だわ!!

気なんて取り直せないが、帰すわけにもいかないからもうしゃーない(T_T)。。

お互いベッドの部屋に行き、ワイは今の状況を整理しながらとりあえず一服。

あ~全くそそらねぇし、ギラつく要素がまるでない。

嬢:●尺だよ~。なんで服着てるのぉ~?
ワイ:パンツ一丁で待ってるのも、いかにもだからさ。

何故か嬢はやる気満々だしよ~。

ワイ:ゆっくり一服させて~。
嬢:一服しながらでいいから、脱ぎなよ~。

半強制的に脱がされますwww

嬢:可愛いパンツ履いてるね~。うるせ~よ。気持ちわりぃな。

マジで嫌だわ~。

一服しながらの苦痛の○尺を食らう。

天井を見上げ、目を閉じ、今まで良かった嬢を思い浮かべながら舐めてもらう。

なんだよ~。テクも微妙じゃんかよ~。
というより、みてくれが悪すぎてそう感じちゃうのかw 

それを除いても微妙な気がする。。。

オティンポの方は、いつまでたってもフニャ♪ティンのままw
勃起する気配ゼロw

嬢:どんなプレイが好きなの~?
ワイ:乳首舐め手コキとかA舐めかな~。

嬢:私、A舐めetc SMプレイ得意なの~。M性感のお店で働いてたの~。
ワイ:そうなんだぁ。

聞きたくもない、AF・亀甲縛り等の経験談とか、元彼の話も聞かされる。

ここで、一旦シャワーに行く流れになり、
見たくもないダッルンダッルンの裸が露わに・・・
024
 
服着てても分かるが、普通にデブw

ソッコーで目を逸らし、
「後ですぐ行くよ」と言って、先に嬢を浴室へ追いやるwww

腹をくくり、ワイも重い足取りで浴室へ。。。。。

img_0
入ると、豚が湯船でくつろいどるwww

他愛もない会話をしながら、セルフで体を洗う。
別に洗ってほしくもないけど。

先に嬢が浴室から出る。

嬢から聞いた話によると、このお店・・・

①大体毎日50人以上は出勤している。
②電話は頻繁に鳴っているが、お茶引く子もいる
③面接に来た女性は、ほぼほぼ採用しちゃうという来る者拒まずスタイル。

だそーだ・・。
もう一度言っておくがこの嬢がいった話です。

湯船に浸かりながら、大して興味もない店の内情を聞きw
ワイも浴室から出る。

セルフで体を拭き、お互いベッドに行き、望んでもないプレイスタート・・・

まずは、部屋を真っ暗にしますw

その後、嬢が上になり、乳首舐めやら手コキを仕掛けてきます。

全然気持ちよくないというかテンション上がりまてん。

マジで苦痛でしかない

続いて、F。

パクリと咥えてジュボジュボとヨダレ多めの竿舐め、そして玉舐め。

ある程度は勃つが、気持ち悪すぎてすぐに萎えるw

全てみてくれのせいです

ワイ:ごめん、勃たないや。
嬢:今日は調子悪いのぉ~?
  逝かない時もあるのぉ~?
ワイ:そういう日もあるね。(⇒滅多にないわボケ)

質問に答えるのがダルくて仕方ない

もうさすがに察してくれよ~

ここで、

嬢:マッサージしようか?
ワイ:うん、お願い!(⇒今日一のハイテンションw)

うつ伏せになり、嬢が上に乗る。

上半身を揉んでもらってソコソコ気持ち良いが、
何より嬢が重くて太ももが痛いw

我慢しつつ、かるくマッサージをうける。

その後、シャワーへ。

浴室から出て、嬢が作ってくれたコーヒーを飲みながら、再度マッサージ。

マッサージ終了後、着替えて、

ワイ:もう出てってもいいよ~。

と告げると、、、、、、

嬢:ここ時短にうるさいからダメなの~。

客の都合でも何かあったのかと問いただされたりして険悪なムードになるらしい

仕方なく、時間いっぱいまでトークして解散。

俗に言う、「安かろう悪かろう」でちた。

てかほんとに人妻東京総合1位なんかここ??

いくらフリーったってね~。。。。

は~なんかもう、苦痛な執筆にお付き合いいただきスミマセンでしたm(_ _)m
さいなら~w


※この後、早々に大好きなFmotionの本指で口直しをしました...


【ルックス】
20151008ajian
過去にアジアン馬場園や紅蘭と言われたみたい。
download
確かに、体型は馬場園・顔は紅蘭をブスにした感じ。
スーパーに居そうなババア
黒髪ロングヘア
顔デカイ

【スタイル】
ぽっちゃりというのかデブというのか。
ワイの中では、デブ!
お腹めっちゃ出てるわ、脚太いわ、デカイわ。
微乳(一切触れておりません。)

【サービス】
癒し系ではない。
トーク好き
悪いやつではないよーな気はするw

【オススメしたい方】
デブ専・ポチャ専の方
安けりゃなんでもいいって方

【オススメしない方】
レポ見れば分かりますよね!?w
ルックス、スタイルにこだわりたい方
若い子がいい方





20171203211301