AS003804_01

ヤッホー 最近、コメント増えてきて浮かれ気分『神添』でーーす

ところで、カス日記ユーザー様方、今更ですがGWは有意義にお過ごしできましたかぁ

カス添と言えば、連休は毎日AV女優と疑似恋愛w

だって、連休は店が忙しいだろうし、ホテル難民になるかもですからね。

てか、マジで
VRほしいっすwwwキモッw

そーんなしょうもない日々を送るオワコンなボクチンに上司から救いの手を差し伸べられる。

そう、連休明けには有難すぎる奢り風俗!

なのでかる~い気持ちで凸った今回だったが、とんでもないテクニシャンと出会っちゃいまちた!!!

では、早速ど~~ぞwww


テクニック、風俗史上No.1かもしれまてん・・・特に、A舐め手コキが。。。

キモッw ホント好きやな! んで、生写真は?

す、すいません。撮れませんでした・・・それに●●も無しでちた・・・

なんやそれw出直して来いや! 



20180511_091406_7f7fe55efc34d11f9cb4ae4d6552627c_980_213
◆みせすはーと(レポ一覧)
◆池袋/ホテヘル
◆9:30~翌4:00

《利用コース》
70分15,000円+写真指名料2,000円△会員割1,000円=16,000円

《利用者》
神添
71767c25

《レポート女性》
もえか age.29
Tall.157 Bust.89(D) Waist.59 Hip.87
ng_photo-1
日勤(日中)⚫
夜勤(夕方~夜)⚫
深夜勤(夜~朝)

【今回の利用は】二回目
【ルックス(顔】C
【スタイル(身体】C
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ】S
【総評】B

※S~G。あくまでも主観によるものです(料金も加味しております)
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


《開始までの流れ》

長期休暇は欲求との戦い_。

連休は、風俗が恋しくてたまらなくなる。

カス添の休みの過ごし方と言えば、酒を片手にAV鑑賞w

AV女優との疑似恋愛を楽しみ、眠りにつくというクズ生活。カスですね~w

こんなカス添に上司から神なお誘いが・・・

上司:GW、風俗行ったのぉ~?

ワイ:残念ながら、行ってないですぅ~。

上司:じゃあ、また
「みせすはーと」行こうよ~!

前回、不甲斐ない結果で幕を閉じた『アネモネ』からご無沙汰だったワイ。。。そりゃ、

ワイ:(奢りなら大歓迎!!)はい、喜んで行きますぅ~w

食い気味で上司の誘いにノリノリでお応えし、その日の仕事帰りに袋へ行く事に。

連休明けのワイは猛獣と化していたので、気合入りまくりですw


仕事を終え、北口にあるよくお世話になっている『グランドビル』
の4Fにある受付所に向かいます。

到着すると、明るくて感じの良い店員さんがお出迎え。


従業員:ご予約は~?

ワイ:してないです~。

従業員:こちらで少々お待ち下さい。

と、カーテンで仕切られている待合室に通され、ソファで待ちます。

携帯でネットサーフィンしていると、割とすぐに・・・


従業員:お待たせしました~。

とお呼びがかかる。

そして、パネルを見させられながら、

従業員:気になる子います~?

ワイ:オススメの女性教えてください。

と言うと、サービスに定評があってリピが多いという
『もえか嬢』を勧められる。

ノーリサーチでしたので、店員さんのオススメに乗っかることに。

女性も決まったところで、精算を済ませビルから出ます。

ラブホは今回も、、、

①【コスパ重視】なら
第2位:グランド
8652f456-s
住所:(西or北口)東京都豊島区池袋2-62-2

に決め、チェックイン。

90分2,500円は安い!

激安ホテヘルには激安ラブホっしょ

ってか、どんだけ「グランド」ってつくもん好きやねんw

鍵を受け取り、エレベーターで上に上がり、部屋に入室。

服をハンガーに掛け、落ち着いたところで店に部屋番を告げるためTEL。

まったり一服しながら待っていると、、、


1本吸い終わる前に、、、

ノック音が鳴り響く。。。

《ドキドキのドアオープン》

ファーストインプレッションは、イリュージョニスト引田天功AV女優蓮美クレア濃いめのメイクが印象的。

服装は、
黒のライダース紫のミニスカート黒パンストを身にまとったファッション

思っていたより、若くてセクシーな女性が来たのでビックリ

ボクチン、パンストに弱いんでオティンポ既に反応気味。

もえか嬢、部屋に入ってきた瞬間から声といい、物腰がやわらかそうな雰囲気が漂っていたので一安心。

それに靴を並べてくれる気遣いGood


嬢:これ、どうぞ~

と、いきなり膝をついて名刺お菓子を差し出される。

少し戸惑いながら、、、

ワイ:ありがと~。
最初に貰うのは初めてだよ~。

思わず、この行為に『グッ』ときてしまうワイw

普通別れ際だが、あえてのプレイ前に渡すとか、、、

この子、只者じゃないなとすぐに察知。


嬢:してほしいコトとか、触ってほしくないトコとかあります~?

ワイ:プレイの時に言うよぉ~。

嬢:分かりました~。

お互いに脱衣する流れに。

ワイが脱ごうとすると隙かさずアシストしてくる。

感心感心

二人とも全裸になったところで、シャワールームへ移動。

ここから、近年稀に見る
超絶怒涛の洗体プレイが繰り広げられます

洗体に関して、彼女なりのこだわりがあるなと感じました。

まずは、濃厚でいい塩梅の強弱で乳首舐めを炸裂させながらオティンポを絶妙な手つきで洗っていきます。

その後、背中を洗ってもらい、

嬢:壁に手を突いてお尻突き出してぇ~。

いきなりA舐めされるのかと思い、

ワイ:うん。尻、洗ってね~。

って言ったら、普通に洗うつもりだけだったみたいw

恥ずかしい思いをしてる間もなく、尻の割れ目や穴を入念にイヤラシイ手つきで刺激しながら洗ってくる。

そして、浴槽の手をつく所に座らされ、ローションFスタート!

手で優しく撫でられたり、シゴカれながらジュポジュポと音を立て、Fしてきます。

ワイ:きっ、きもてぃ~。。。
久々のFやぁ~。

舌使い手使いパーフェクト!圧巻の一言です!!

そして、洗体のシメは、なんと尻コキー!!!
170130-514s
エロエロローション洗体プレイが終わり、体を洗い流して浴槽から上がります。

先に出た嬢からタオルを受け取り、体を拭きベッドへ。

ワイ:寒いから布団取ろうか?

嬢:舐めにくいからいらないですよ~。

この返しw

男に尽くす嬢イイですね~。

嬢:はじめての方は、攻めちゃいますね~。

今日は、完全マグロやねw

ローションを塗んだくられ、乳首舐め手コキからスタート!

ビーチク太腿そして、舌はムスコへと進み竿etc・・・を滑らかな舌触りで入念に舐める舌技をお披露目。

流石の『もえか嬢』手は絶対にムスコから離しません!

ワイ:A舐めちてほちい~♪

嬢:いいですよ~♪

怪しげな微笑みを浮かべながら得意気に頷く嬢。

嬢:四つんばいになって~
ワイ:う、うんっ

手は愚息・舌は尻穴に・・・

もえか様A舐め手コキやべーーー!!!

mig
舌使い最強ドリル舐めやぁー!!!

あの、笑みはそういうコトだったのねぇぇぇぇーーー

きっ、気持ちよすぎる・・・

「A舐め界のクイーン」やぁーーー!!!

こんなの初めて~!!!www

ワイ:(やべっ)で、でちゃいそう~w

耐え切ることができず、発射。

不思議と我慢できなくなってた・・・

その後、インターバル無しでFを続行する『もえか嬢』

ローション効果もあるが、Fテクがハンパなさすぎてすぐ復活!

ワイのオティンポが復活するのは珍しい~。

改めて、テクニシャンだなと感心。

さーて、この辺で。

ワイ:●れていい?

嬢:はじめての方はしないですよぉ~。

まさかのNGだったが、●●しなくても別にいいやと思ったのは初かもしれない。。。

二発目発射できそうだったので、
ローションFで逝かせてもらうことに。

ワイ:めっちゃ、きもてぃ~。
いっ、逝きそうーーー!!!


嬢:出していいよぉ~!いっぱい口に出してーーー!!!

ワイ:逝くうぅぅぅぅーーー!!!!!



『もえか嬢』口内に大放出!

一連の流れを終えたところで、、、

嬢:マッサージしますね~。

ワイ:いいね~。ありがと~。

まさかの嬉しいサービス

全身マッサージと指圧をされながら、しばし他愛もないトーク。

◆元関西ホテヘルNo.1で、週6予約が埋まってたらしい。
◆残りの週1を技術向上のため、アロマ店や耳かき店で働いていた。
を聞かされました。

『もえか嬢』ベア殿が記事で取り上げた店等中途半端にマッサージ店を謳っている店よりちゃんとしてる気がする。

行ったことないからテキトーだけどw

思う存分癒やしを堪能し、シャワーを浴びて解散。

心も体もリラックスできたひと時でちた。


★総評★
さすが、関西での人気を誇っていただけに男性との距離の取り方や
会話は上手だと思います。
少し変わってるなと思う所はあったがw
しかし、テク・サービスに関しては申し分ない。

皆さん、もえか嬢のローションプレイは、一見の価値有りです!

是非、騙されたと思って試してみてはいかがでしょうか?w


【ルックス】
引田天功蓮美クレア
2048428_201502100658095001423557738chasumikurea33a
濃いめのメイク
黒髪ショートストレートヘア

【スタイル】
チッパイオツ。Dもない気が・・・
ビーチク褐色気味
少し着やせするタイプなのかな。
お腹多少油断有りの太腿ちょっと太めかな。
尻は大きめだが、若干垂れているかな。
Uヘアはナチュラルだったかな?
レギュラー体型

【サービス】
男性に尽くすのが大好き。
舐めるの大好き→舐めながら感じてまちたw(その位好き)
おっとりしてる感じもあるが、芯をしっかりもっている。
気遣いはできるし、礼儀正しい。
口調が優しい。
A舐め手コキは必見!
攻めるのは好きなようだが、攻められるのも好きみたい。

【オススメする方】

イチャイチャラブラブが好きな方
ローションプレイを味わいたい方
A舐めされるのが好きな方
至れり尽くせりを味じわいたい方

【オススメしない方】
そもそも若い子じゃなきゃ嫌だと言う方
ルックス・スタイルにこだわりたい方
終始攻めたい方

【備考】
傷・タトゥー無し
非喫煙者
元関西ホテヘルNO.1
介護士