イイ女求めて『アネモネ』イエエエエエエエーーーーーーーーイ!!!!!!!
1525140855
ど~も~ファン0でお馴染み『神添』ですw

最近、ツイテナイし、会心のレポをあげれないから完全に「カス添」に逆戻り

どうにかこの悪い流れから脱却しなければw

さてさて、皆様GW休暇も終わりに近づいてますが、いかがお過ごしでしょうか?

風俗遊びをされた方、どうでした~?w

お互いに満喫できてればいいですね


では、凸撃レポのお話といきましょう!

今回凸したお店は、虎の穴輝きアネモネといった高級派遣ヘルス三大巨塔に君臨している『アネモネ』

『アネモネ』といえば、イイ女と対戦できるイメージがあるし、レベルが高いと巷には聞く。が、情報が少ない。

なので、自分の直感頼りで挑んだ今回!


結論から言わせてもらいますと、大いに期待したほどクオリティの高い女が来なかったですし、店の対応もあまり良くなかったです。

ですので、期待を裏切られたことを綴ったネガレポになっております。

ではでは、早速ご覧下さい!


ブラック、思い描いていた結果にはならなかったです~(泣)

2万も3万も嬢のレベルは変わらないってことなのかもね。  

細客扱いされ、完全ナメられたし、風俗の限界をチョット感じまちた・・・

チミ、よく女にナメられるよねwここで諦めたらカス日記終了ですよ。w






◆アネモネ
◆渋谷/高級デリヘル
◆11:00~翌5:00

<<利用コース>>
Blackコース 60分33,000円  新規指名料入会金無料

<<利用者>>
神添
c6f2f2eb

<<レポート女性>>
もえage.23
T168B86(E)W56H84

【勤務形態】
日勤(日中)◯
夜勤(夕方~夜)◯
深夜勤(夜~朝)

【今回の利用は】初めて
【ルックス】B
【スタイル】A
【サービス】D
【テクニック】C
【総評】C

※S~G。あくまでも主観によるものです
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


《開始までの流れ》

過去記事にも記した通り、前々からリサーチしていた『アネモネ』

8358e6da
美女と巡り合うにはここしかねー!

と意気込んでいた我輩w

それに加え、どうせ入るならBlackのランカー嬢に入って全貌を暴いてやるー!と気合も十分w

そんな期待値高めのテンションが数週間も続いたワイ。

やっと凸日もある程度絞れたところで、改めてHPを閲覧。


高級店
って、
唆られるんだけど、どの嬢も似たり寄ったりでどの子にしようか悩み、いつも優柔不断になる。

それに、あまり冒険したくないからなんやかんやでランカー嬢に落ち着いてしまう。

今回もそのノリで探索。


とりあえず、ざっとBlackのランキング入りしている女性のプロフィールや動画を閲覧。そして、ワイの目に止まったのが『もえ』ちゃん。

「No.3」やし、間違いないだろうと余裕コキコキで凸る事を決意。

あとは、ちょくちょくシフトを確認して、タイミングが合うのを待つだけ。

某日昼、何気に某サイトを覗くと・・・

なっ、なんと!
『もえ』ちゃんが某サイトの即姫にあがってるぅぅぅーーー♪♪♪

しかーし、今すぐは行けない。
数時間は仕事で埋まっており、タイミングが合わない・・・

念の為、夕方の空きがあるか問い合わせてみる事に。

ワイ:「もえ」ちゃんって夕方空いてる時間ありますか~?

店員:空いてますよ~。

ワイ:ちなみに「もえ」ちゃんと「◯◯」ちゃんってどっちが可愛いすか~?

店員:言い方悪いですが、どっちもどっちですね~

そりゃそう言うわな。ワイの質問が間違えたw

質問を変えて、

ワイ:二人の顔の系統はどんな感じすか~?

店員:もえちゃんがキレカワ系で〇〇ちゃんがカワイイ系ですかね~。

ワイ:じゃあ、もえちゃんで。

店員:有難う御座います。〇〇を見ての初回割引で60分33,000円です。
早くご案内できますが、どうしますか?

ワイ:とりあえず、〇時で。


店員:分かりました。お時間ちかいですが、1時間前に確認TEL下さい。

ワイ:分かりやした~。


高級店という割には、店員の態度があんまり良くない。
やる気を感じられないというかなんというか。

有名高級店なだけに少しガッカリです。
それに、急かしてくる感じも嫌です。

まぁ、来る嬢が良ければどうでもいいがw

仕事を終えたワイは、渋谷へ向かうため颯爽と電車に乗り込む。

1時間前の確認TEL時刻が迫っているが電車の中。

車中でするわけにもいかなので、仕方なしに途中下車してTEL。

ワイ:◯時に予約してる◯◯ですが、、、

店員:有難う御座います。キャストは誰になりますか~?

ワイ:もえさんです。

店員:有難う御座います。早めにご案内できますが何時からいけますか?

ワイ:◯時◯分位ですかね~。


まーた、急かしてきます。

少しでも本数付けたい気持ちは分かるが、高級店らしくしてほしいですぅ~。

色んな不安を抱きながら渋谷へと到着。

急ぎ足でラブホ街へと歩みを進める。

途中、コンビニに立ち寄り飲み物等を購入して、以前ベア殿が紹介した、

【コスパ重視】
第3位:ホテル ZERO II
ZERO II
公式サイト:http://zero2.p-door.com/
住所:東京都渋谷区円山町7-2

へ向かう。

しかし、その手前でw

【金に糸目をつけない】
第2位:HOTEL LUARA(ルアラ)
ルアラ
住所:東京都渋谷区円山町2-10

を見つけてしまい、ちょっと覗いてみようかなとIN。

モニターを見渡すと、2時間4200円・4800円の部屋が空いていたので、ここに決めチェックイン。

IMG_3262
IMG_3263
IMG_3264
IMG_3265
普通に綺麗!

ここ結構ええやん

コスパ悪くないし、今後もリピ確。

とりあえず、店の事を思い予定時刻より早めのTEL。

お湯を溜めたり、もえちゃんの動画を見たりして待機。

10分程経過したところで、

ピンポーーン


~期待のドアオープン~

んっ!?あれれれ!?そうでもねーな。。。

めちゃめちゃガッツポーズする気満々だったのに

こんなにあっさり期待を裏切られるとは・・・

ドア開けた瞬間で大体決まるよね~。

嬢:こんにちは~。

ワイ:ど~も~。(テンション低め)
早いね~。

嬢は静かに部屋に入ってくる。

愛想無いし、とっつきにくそうな雰囲気をすごい醸し出しとる。

ちょっとの間、沈黙・・・www

嬢:アネモネ初めてですか?

ワイ:うん。

嬢:虎の穴とか輝きとか行ったことあります?

ワイ:まだ無いんだよね~。

テキトーに会話しながら、料金の支払い。

ワイ:何歳?

嬢:年気にする~?

ワイ:気にしないよ~。

嬢:〇〇歳。

ワイ:そうなんだぁ


部屋を少し暗くされ、お互いセルフ脱衣。

嬢は恥ずかしいのかソファの裏(死角)に入って脱衣。

徐々に嬢のお肌が露わに・・・

やはり、アネモネBlackとなりゃ~、スタイルは良い。

流石に体ダルンダルンの女が来たらキレるけど

おしゃべりしながらシャワーへ。

特筆すべき点はなく、簡単に洗体してもらって終了。

お互い溜めておいた湯船に浸かってトーク。

なんだか盛り上がらないw

イチャイチャしたい所だが、こちらに背中を向けてるし、テンション低いから仕掛けにくいー。

そのまま時が流れ、何事もなく浴室から出る。

てか、なんでワイがタオル取ってあげてねんw

普通逆やろ


セルフで体を拭き、ベッドへ。

~PLAYSTART~

ワイ:なんか暑いね~。

嬢:暑いから布団掛けてないもん。

タイミングを見計らってこちらに抱き寄せる。

キスを仕掛けるが、唇を添えてくる程度。

なんとも消極的なキス

マジでテンション上がらわ~

嬢:乳首は~?

ワイ:好きだよ~。

嬢:乳首小さいんだね~。
小さいと感じやすいらしいよぉ~。


ワイ:手コキもちて~♪


何も言わず、しばらく乳首舐め手コキをさせる。

ワイは、パイオツを揉んだりビーチクを指で優しく弄んだり→(風俗あるある行為w)

その後、Fを要求。

奥まで咥えこみ、ジュルジュルと音を立てて吸うテクは良いが、単調。
注文して、視姦Fをしてくれる感じ。




改めて、唇を奪いにかかる。

ワイ:ねぇ、舌出して~。

嬢:うん。

ワイ:舌短いんだね~。

少しの間、舌を絡ませ合いオパーイをモミモミペロペロして嬢の様子を伺う。

嬢:ウッ、ウッ、ウンアッ、アンッ・・・

声が漏れ始める。どうやら、乳首舐められるの好きみたい

そして、神の手をアソコへと忍ばせ、クリの周りをゆっくり焦らしながら愛撫し本丸へ。

嬢:ウッ、ウッ、ウンアッ、アンッ・・・


恥ずかしそうにアヘ顔を隠す嬢。

徐々に濡れてくるオマンティス。

ワイ:69していい~?

嬢:うん、いいよ~。


下半身のシルエットは悔しいけどイイ!

ソコソコな美尻がワイの顔に着陸

お互い暫く舐め合う。

無我夢中になれないこの感じ、なんやろ。

体勢を変え、超美脚を開かせ92

ワイ:きもてぃ~?

嬢:きっ、きもてぃ~。クンニ好きなの~

ベロンベロン舐め回す。www

嬢:アンッ、アンッ、ア~ンッ

突如乱れはじめる嬢!

疲れてきたけど、まだしてほしい空気を感じ取ったので、引き続き92w

ここ最近で一番92したかもw

それに無味無臭やし、整えられたUヘアにも大興奮しちゃった

そして、いよいよクライマックス!

Fさせながらの強弱をつけた手マンを捧げる。

手マンに耐えながらお〇〇ぽを咥えている様子は、妙にソソるわ~

ここで、お決まりの

ワイ:●●●●●?

嬢:○○○○○。
○○○○○~。

なぬーー!!!マジかよ~

時間も無いので、ちゃちゃっと

○○○○○を済ませw


★正常位素股★
嬢:アンッ、アンッ、ア~ンッ
missionary_position_5262-032s
※イメージ画像
綺麗な肌・程よい肉付き・長い脚を兼ね備えた最高級の下半身を眺めながらのドン突きカマすのサイコー!
さぞかし気を遣っているであろうこの脚を貪れることはそうそう無いだろうな。


★バック素股★
嬢:アンッ、アンッ、ア~ンッ
back_sex_5229-075s
※イメージ画像
大きさやプリっと感は物足りないが、ジム通いしているだけあって、引き締まっているからムスコも大興奮!
腰振りも自然と早くなる。
叩くもよし、眺めるのもよしの美尻。


LASTは勿論、アへ顔と超美脚を堪能しながら爆死したいので、、、

★正常位素股★
嬢:アンッ、アンッ、ア~ンッ
missionary_position_5262-040s
※イメージ画像

奥を突くと声を荒げる嬢。

ワイ:奥好き~?

嬢:ウッ、ウンッ・・・

更に奥までHG並みの腰振りでドン突き!

ワイ:いっ、いぎそうーーー!!!

嬢:いっぱい突いてーーー!!!

ワイ:あっ、ぁぁああああアアアーーー!!!!!

嬢:アン、アンッ、アーーーーーン!!!!!
いっぱい出たね

Finsh!

総評♡

 可愛い部類には入るもえちゃんのルックスとスタイルで愛想も良くて積極的なプレイスタイルだったら絶対良くなるのに勿体無いと思いました。
とりあえず、店員も間違いないとゴリ押ししてきた「アネモネ」のNo.3は大したことなく、期待値高めで臨んだ今回は残念な結果で幕を閉じました。


【ルックス】
清楚系
KARAの知英武井咲系
download
w700c-ez_9891e248806b2907736583a898f90374b6e5a1eeb0834994

顔小さい
黒髪ロングヘアー
目は大きく、タレ目

【スタイル】
スレンダーモデル体型
パイオツD~Eの揉める程度
ビーチクは小さくピンクで綺麗
クビレ有り
脚は長く程よい太さで超美脚
全体的に体綺麗
Uヘアは、上部残しのいわゆるクンニ特化型の無味無臭
体型をキープしていることに感心

【サービス】
アシストという言葉とは無縁
愛想が無い
キスが消極的
大人しくてとっつきにくい
敬語とタメ語交じり
マグロよりの嬢

【オススメしたい方】
脚フェチな方
清楚系が好きな方
高身長が好きな方
スレンダーモデル体型が好きな方

【オススメしない方】
イチャイチャ恋人プレイをしたい方
上質なテク・サービスを求める方
巨乳好き
ムッチリ体型が好き


【備考】
傷・タトゥー無し
非喫煙者