どーーーーーもーーーーーーー!!!!!
4ae91bda
みんな大好きデジタルベアでーーーーす!!www

GWが近づき頭の中は仕事どころじゃありませんよねーーーw

↓ちなみに去年のGMはこんなサプライズをご披露してました!
02c2556f
【GWスペシャル】※乳出し、モロ出し閲覧注意!のリアル神pic大量大放出!!秘書室(風俗/吉原ソープ)「歩美(22)」

今年は・・・・・・・果たして!!??

あるのか??

ないのか!!??

毎日訪問して確かめてくださーい!(笑)


ではでは~今回は雑談更新w

〝差し入れ〟についてでーーす!

みなさんどーしてます??

お断りしておきますが!!!!!!!!!!w

超デジタルベア的、独自目線の見解ですので悪しからずw

ではどーーーぞーーーー

わたくしは紳士なので毎回欠かさずしております!

チミいつもコンビニ寄ってドリンク買い込むよね・・w

1000円程度でサービスが変わるなら安いもんですw

かんけーないってことを今日はわたくしが解説いたしますw




デジタルベアが差し入れをしない理由① 

「そもそも大ハズレが現れたら、どないしてくれんねや?!w」

ガキですか?

現にこないだ入室するや悪態つかれたし!

差し入れを上手く使えば、それだけで和む可能性もありまっせ!

物いらんやろ。キャラ変して乗り越えたわ!




デジタルベアが差し入れをしない理由② 

「怪しまれたり断られたり警戒されたり。。マイナス思考だからしない!w」

モテない理由がようわかるw

こないだスカウトと間違われて悪態つかれました・・

気の利いた差し入れがあれば、誤解を解くきっかけにもできたろうに。。

ひとりで酒飲むのは気まずいから、ダッシュで空けてゴミを隠すタイプです…w




デジタルベアが差し入れをしない理由③ 

「お店のスタッフに差し入れを差し入れしてると思うからw」

お菓子とか食い物はこれ、ありそう~

ヤフオクかメルカリ行きやでーーーーーw

キャバクラじゃないんだから。。。w

センスねーチョイスとか言われてるぜきっとw




デジタルベアが差し入れをしない理由④ 

「あげるならチップでしょ!あげないけどwww」

釣り銭ないとか、堂々なスタンスする子はいますよね。。

細客に意地悪はやめてねw

チップとかあげてみたいわ~

後出しは円盤になるから気をつけてねw




超デジタルベア的〝結論〟!! 

極論!w

いい子は、物なんてかんけーなくイイ!!だから物なんていらない!!』www

毎度、乱暴なつづりで申し訳ありません。。。。。。

では、またーw

ちゃお~m(_ _)m