どーもー、全国の「カス日記。」ファンの皆さん、こんにちは~w
121
春に人類がわちゃわちゃする感じが大嫌いワイルドベアでーすw
1098676888
さてさて、リサーチ嫌いで有名なノータリンが、ノリで風俗行って痛い思いをしたレポになりますよ~w

みなさんの大好きなネガレポですよ~w

でも一方的にディスるのはフェアじゃないですよね~

ただこれだけは言わせてください~

金返せーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

どーぞーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!www



あらまー…温厚なベア殿がだいぶご立腹のようで・・・w

ノリで風俗・・・ダメですよみなさん・・・。

直前に写メ日記送ってパネマジ大丈夫すか?ってオレの優しさが…w

はい、ただの情弱です!勉強代と思って出直します!




名称未設定-1
◆ハイブリッドマッサージ新宿店
◆受付型エステ/新宿(新宿区歌舞伎町1-7-3 タローズビル地下1階D室)
◆12:00~翌4:00

<<利用コース>>
70分16,000円++指名料2,000円=18,000円

<<利用者>>
デジタルベア
eab433b6

<<レポート女性>>
のえる(24)
T165・86(D)・56・83
38_14199_5
38_14199_4
38_14199_3
38_14199_2
38_14199_1
grdr0020773039_0230660635pc
grdr0020773039_0231220104pc
【勤務形態】
日勤(日中)
夜勤(夕方~夜)
深夜勤(夜~朝)

【今回の利用は】初
【ルックス】
【スタイル】
【サービス】E(マッサージ含め)
【テクニック】E(マッサージ含め)
【総評】F(こうなると系列も疑います)

※S~G。あくまでも主観によるものです
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル



~開始までの流れ~ 

春ってバタバタしますよね~
忙しくしながらも常に脳内こんな妄想ばかりで、、
名称未設定-4
こんなぐぅかわ思う存分Hなことがしたいぃぃぃいい!!!w

そしてよーやく時間が取れたので、ササッと抜き行くべと。。

予算2万くらいで考えてたのと、最近エステに興味津々だったという、

今思えばまさにハイブリッドの餌食そのものだったワイw

先に言っちゃいますが、
しっかりしたマッサージを受けたいなら、一般エステにいきましょうw

欲かくと、今回のボクみたいになりまっせ

ヘ●ンのクーポン「70分16,000円」を見て、出勤も見て、まあいいかと、電話。

※70分1.6万はフリーで、指名すると+2000円だそーだ(フリーとかどこにも書いてねーしw)

初めての店でお任せは怖いから、すぐイケる子を聞くとこう言われた・・・

「オススメ順に、のえる、じゅん、やよい・・」
「(通話しながら)写真見るからちょっと待ってください」

la_grpb0020773039_0000000000pc

(↑この画像を見てイチバンオススメと言われたら即断するよね?w)

「じゃーのえるさんでお願いします」

ありがちなやり取りを終え、歌舞伎町ホテルへ向かう___。

ちなみに同店、受付型と知らなかったので、めんどいから省いてとお願いして、ホテルに直りましたw
写真 2018-04-13 16 11 22 (1)
ホテル街を適当に歩き、それなりの外観と「全室100分3,990円」に射止められ、『ホテルTIFFARD-ティファード-』に決定。
写真 2018-04-13 16 10 52
写真 2018-04-13 14 52 15
部屋の中もいい感じでした。
(バイブも備え付けられてましたw)
写真 2018-04-13 14 51 58
写真 2018-04-13 14 50 07
写真 2018-04-13 14 49 35

暑かったので、冷蔵庫から缶ビールを頂きながら、待つこと10分程度で、

ゴンゴンゴン♪

ドギドギのご対面!!


◆第一印象
扉を開けての挨拶、テンションがなんとっ超低い!!(愛嬌だろ愛嬌w)
入室しながら、しかめっ面をされる(え?なんかやっちゃった??)
つーか思いっきりパネマジじゃねーかよ!!


◆ルックス
写真の面影は5%くらいですかね(個人的感想ですw)
木村佳乃みたいなほうれい線が気になるおばさん顔(実際30代w)
01


◆スタイル
多分出産経験あり(干し椎茸乳首とか、帝王切開の後ぽいのがあったり、剛毛アンダー)
背中下部にそこそこのタトゥーあり※タトゥー女子生理的にイヤだから隠すのまじ勘弁


◆雰囲気
表にすぐ出る性格なのかなと・・
落ち着いてる女性といった雰囲気


◆備考
とにかく度の過ぎたパネマジと入室後の態度の悪さが衝撃すぎた印象しかないw



~プレイ開始~ 

扉を開けて、しかめっ面をされたのは初めてだwww

(は?オレ?臭い?見た目?なんなん??)

ソファにかけ、店に電話をする彼女。

「?!」

なんと言ったか覚えてないけど、店員に対しても横暴な喋りをすんだなと。。しかも客前でw


てか、なんでのっけからこんな不機嫌そ~なんだよ~~~
気が向かねーなら、仕事休めよ~~~~~~~~www


(あ~~~~、完全今日は終わったわー・・・・w)

「お金いいですか?60分18,000円です」

(60分?!?!)

「はい。(金を渡す)

「てか70分だよね?」

「・・・60+10分だよね・・?」

(だから70分だろw)

「70分としか言われてない」

「60分+10分だよね・・(怪訝な表情)」

(なんだコイツ、言わなきゃ60で済まそうとしてのかよ)

「だから70じゃんそれ!」

(引き続き怪訝な表情・・・・)

極めつけは・・・
しかめっ面をしながら・・

「なにこの変な有線?」
「あ、ああ、適当につけただけだから、、変えようか?」

「変えるか、もしくは消していいよ。。」
(け、消すんかいw)あ、ああ」

多分、記憶をさかのぼって、噴火しそうになったの、初めてだと思うwww

『もう金はどーでもいいから、受付店なら怒鳴り込みいこうかな・・』

『いやいや落ち着け、ここはあえてピエロに化して楽しむのが上級者のすることだろう・・』

こんな葛藤をし、不本意ながらも後者を選択_____。

とりあえず、明るく、褒めちぎりますw

「女子アナみたいだねー」「清楚で上品ってよく言われない?」「てかメチャクチャ綺麗だよね。。」

ワイの問いかけに、まるで否定をしないのが内心面白くなり、怒りも吹き飛んでいく。。w

むしろ・・・!!

なんか和んでやがるーーーーー!!!wwww
grdr0020773039_0231296200pc
んだよ-
ただの難しい女じゃねーかよ~

まー、、開始10分でツボはつかんだから、ええわw

下手(したて)に、

敬語で、、、

行儀よく接していくと、会話も饒舌~~~w

シャワー中も、他愛ないスムーズな会話w

サービス地雷ではなさそうなので、とりあえずは一安心。

シャワーをあがり、うつ伏せから施術開始。

ちなみに照明、音響にはまるで気を使いません。

この時点で期待してはいけないんだなと、悟りますw

「上半身と下半身、どっち重視がいい?」
「じゃー下半身でw」

全裸でうつ伏せの上にタオルを敷かれ、スタート。

まー、予想通り、小学生レベルのおままごと施術ですw

表面上は取り繕ってましたが、、

これでマッサージ屋を名乗るあたりとか、もうこのお店の底が知れて、内心完全シラケてました・・w

もはや時間感覚もどーでもよくなり、、

気づけば・・

「はい、マッサージ終了~」
「ありがとう~。いつも、この後はどんな流れなの~?」

「通常のヘルスサービスになるよ~」
「じゃーよろしく!♪」

仰向け大の字、動く気、全く御座いましぇーん!!w

乳首舐め→ソフトキス→乳首舐め→足付け根舐め→フェラ

もちろん、褒めて、ノセては、大袈裟に!w

「お姉さん~フェラ巧すぎや~。。。」
111004a06
「綾瀬はるかにしゃぶられてるみたいや~」

そして・・・
責める気一切なかったから。。。。

「このまま射していいの??」
「いいよ」

ンゴッンゴンゴッンゴッンゴンゴッンゴッンゴッンゴッ!♪!♪!♪!♪!♪

「もっと激しくしてー!!」

んあーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

射ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

気持てぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

多少時間が余ってたようで、2人ベッドに横たわり、趣味の話などで盛り上がる。

最終的には話しやすくなって、至って普通の子だなと・・・

「ねー、なんで最初あんな微妙な態度だったん??w」
「(笑)スカウトかキャッチかボーイだと思ったから」

「だいぶ警戒してたよね?w」
「お酒の匂いもプンプンだったしー(笑)」


だ、そーです!w

にしても、眉間にシワ寄せて入室するこたないですよね?w

和めて終われただけに、なんか残念な気持ちになりましたね。。



~統括~ 

名称未設定-5
↑公式HPの説明はこうですw

まあ女の子に開始早々悪態つかれたのは自分の力不足として、、、

しかしながら、お店のクオリティは疑いますねw
J24
マッサージ屋と謳ってて、癒やし空間BGMはスルー
照明もスルー
施術は適当w

店が一番ススメてきた子がねw
絶対なんも教育してないだろってw

挙げ句、退出時に女の子の前でアンケート用紙書かせるって、

嗚呼、ここの人、自分で遊ばねーんだなって。。w
辛口で失礼ですが、事実だし、本音で言わせてもらいましたm(_ _)m

今回、気分的に撮影の交渉すらしませんでしたw

あと個人的意見ですが、タトゥーの有無はきちんと明記して欲しいですね!
柄とかどうでもいいんで、◯か☓だけで。

ほんと風俗でスベると負の連鎖が始める感じで凹むんですよね~・・w
22000円でジャケットでも買えばよかったわ~w

それでは、また!

ちゃお☆