medium
Yeah!ども~~♪♪ 上司が皆、「バカ殿」すぎて日々タメ息しか出ない『神添』ですw

最近、電車の広告で
「ローラ」をよく見かけるが、やっぱ可愛いよなぁ~。スタイルもええし。

露出が減ったのは、残念ですわ

あ~、マジでやりてぇーーー!!!www

ということで、、、

今回は、神添、珍しくギャンブルで大勝ちしたんで高級ソープ行ってきやした!

またかよって言わんといて下さいねw


居ても立ってもいらんなくなり、また高級ソープ逝っちゃーした!!

そんなにA舐めがされたいのか。。まぁ…されたいよなw

実が出るか出ないかのあの快感は中毒モノですw

ケツの穴舐めてなんて真顔で言えるチミみたいになりた…くなんてないわっ!!w




480x264

◆薔薇の園(レポ一覧)
◆吉原/ソープ
◆9:00~24:00

<<利用コース>>
120分総額65,000円 

<<利用者>>
神添
3E69EF17-A63F-465A-930B-64629FFE28F4-9211-00000867CC00143A

<<レポート女性>>
 あいage.21
T160 B92(H)W58H85

photo1
photo2 (1)
photo3
photo4
photo5photo1 (1)
photo2 (2)
photo3 (1)
photo4 (1)
photo5 (1)
【勤務形態】
日勤(日中)◯

夜勤(夕方~夜)◯
深夜勤(夜~朝)

【今回の利用は】二回目
【ルックス】B
【スタイル】B
【サービス】A
【テクニック】A
【総評】

※S~G。あくまでも主観によるものです
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


《開始までの流れ》
無性にヌキたい衝動にかられるワイ。

ギャンブルで死闘を繰り広げた翌日は、おっぱじめたくなるもんよw

こういう時だけ、行動が早い神添w

思い立ったら行動ということで、某日夕方に快楽園『吉原』へ!

吉原に到着すると、なんとなく暇そうな雰囲気が漂っているのを肌で感じる。
town20141111yoshiwara03
とりあえず、吉原公園で桜を見ながら店探索。

久々に、ベア殿も凸ったことのある、
『薔薇の園』のHPをチェック。

在籍を確認すると、女性の数が増えていたんで、期待を込めてチョイス。

決断後、足早に店へと向かう。

「この嬢に入りたい」ってのはなかったんで、

ワイ:特に予約してないんですけど~。

従業員:有難う御座います。こちらへどうぞ~。

と、待合室へ通されます。

ソファ椅子に腰掛け、お茶と共に何枚か写真を差し出され、

従業員:この子、最近デビューしたばかりで、『安室奈美恵』系のHカップなんですよ~♪
download
「あい」嬢を勧められる。

確かに、良さげやーーん!!!

安室奈美恵Hカップとか・・・・・

☆即決☆

なんてたって僕、アムラーですからぁ~www

そして、従業員が出ていき、冷茶を飲みながら寛いでいると、

15分位経過したところで、、、

従業員:○○様。ご準備が整いましたので、どうぞ~。
    
カーテンが開き、待合室を出て通路を歩き左に曲がると、

ー あい嬢と運命のご対面 ー

艶やかなミニドレスを着た嬢がお出迎え。
ac7d025_LL
※イメージ画像

嬢:おカバン持ちましょうか~?


ワイ:重いから大丈夫だよ~。

嬢:すいません。本日は、3Fになります~。

ワイ:出た、3F。

嬢:キツイですよね~。エレベーターのお店が羨ましい。。。

ワイ:てか、細いね~。

嬢:そんなことないですよぉ~。

タイトなミニを着ている女ヒップラインってエロいよな~♪
c84bec84-480x773
※イメージ画像

本日のお部屋へと誘われる。


トークしながらベッドに腰掛け、アシスト付きで脱衣。

あっちゅう間に全裸にされ、愚息の上にタオルを置かれ、いきなりの濃厚DK

ワイ:舌長いね~

嬢:そう?

この子、やりおるーーー!!!


神添位になれば、はじめの一手で分かるwww

そこから、乳首を優しく、時には力強くチュパチュパ吸い、
太腿から膝にかけてのリップサービスも怠らない徹底ぶり。

怒涛のリップ攻撃に、序盤でギンギンのオティンポ!

嬢:もう大っきいねぇ~。

と言いながら、タオルの上からオティンポを撫で撫でしてくる「あい」ちゃん。


ワイ:めっちゃ興奮してる・・・w

ホック外そうか~?

嬢:外してぇ~。

チャックを下ろすと、ブラジャーからたわわなパイオツが・・・
tanima_5914-002s
※イメージ画像

嬢:ブラも取ってぇ~。

ワイ:あいよ~

嬢:ブラ取るの上手いね~。

ワイ:普通でしょw

嬢も素っ裸になったが、ちょっと期待を裏切られちゃう・・・

垂れ下がっているパイオツプリッと感の無い小尻。

誠に残念な気持ちになったが、欲求にはかないまてんw

そんなことをよそに○尺してくる嬢。

妖艶な目でコチラを見つめながら、慣れた手つきでF。

余計なことは言わない、完全に熟知しているF!

それにドスケベなロング舌!!!

Fテク ⇒ 一級品★

fellatio_4759-017s
※イメージ画像

や、やばい。。。◯れたくなってきてもうた・・・www


とりあえず、高ぶる感情を抑え、ベッドに横になりイチャイチャタイム

お互いにアソコを触り合いながら、見つめ合ってベロチューしたり、Hカップをムシャムシャしたり、、、
07
※イメージ画像

ワイ:オチリ見たいにゃ~♪

というと、嬢自ら69の体勢に。
six_nine_4920-012s
※イメージ画像

お互い無我夢中で舐め合う。(特にワイねw)

たまには、こっち側からのアングルも見てみたいぜよw
six_nine_4920-009s
※イメージ画像

ワイの怒涛の
92で、Fに集中できない嬢w

お互い起き上がり、

嬢:○れるぅ~?

ワイ:あとに取っとおこうかな~。

嬢:てか、こういうやり取りせずに流れでするもんだよね~w

ってことで、風呂場へ。

嬢:じゃあ、準備するね~。
泡立てるからお風呂で待ってて~。

ワイ:はーい♪

初の泡立て待ちw

数分待って、スケベ椅子へ。

しっかり泡立ててもらった泡はマイルドで気持ちいい。

嬢:この泡、ローションも混ざってるんだぁ。

ワイ:だからかw

DKしたり、体を寄せ合い密着洗体

それに、ワイの腕をおマンティスでスリスリ洗うw

嬢:椅子の下くぐるね~。


と、うつ伏せで下に潜り込む嬢。

椅子の下から両足を出してオティンコをシゴいてきたり、くぐり抜けた後は、背後から手を伸ばし、手コキング。

ワイ:きもてぃ~。

久々に巧みな技を繰り出され、感心しちゃうワイ。

ここまで丁寧な洗体は受けたことないかも。

スケベ椅子での洗体後、

また、浴槽に浸かりマッタリモード。

片付けを終えた嬢も入ってくる。

入ってくるや否やすぐに寝ているワイの顔に冷シボを置き、顔面マッサージをしてくれる。

ワイ:きもてぃ~。あ~マジ癒やされる~♪

こんなことまで。。。

良いサービスしとるやないかい!

マッサージ後、またもやキッスからの体を多少浮かされビーチク舐め。休むことなく、下半身を浮かされ潜望鏡
5k007161
※イメージ画像

湯船でリラックスしながらの
F、サイコーかよ

これぞ
至福の時!(日常に戻りたくないw)

この子,何も言わんくても望んでいることをしてくれるから好きになっちゃうよぉ~

ええ感じに温まったところで、

嬢:Mットとベッドどっちにするぅ~?

ワイ:(もちろん)Mットで!

嬢:じゃあ、準備するね~。

ワイ:うん、宜しく~。

準備が整うまで、湯船で待機。

嬢:どうぞ~。

OKサインが出たんで、滑らんようにMットへ。

はじめにローションをMットへ垂らす嬢が大半だが、この子は俯せになってからかけるスタイル。

男性への配慮か。
やっぱ出来立てローションは、温っかい。

嬢:されたくないコトとかある~?

ワイ:足の指とか舐めなくていいよ~。

嬢:は~い

と、返事しながら嬢が腰上に跨がり、背中をチュパチュパ吸うところからスタート。

いきなりの耳舐め攻撃に驚くワイw。

あまりの不意打ちにビックリ!

つづいて、背中足上をなめらかに滑り、、、

待ちに待ったA舐め手コキ!

ワイ:きっ、きもてぃ~

これは、そこそこな腕前。

仰向けになり、同じく滑ってもらい、
待望のF

あい嬢のローションF、気持ち良さも倍増して我慢の限界に。

ホントいいF技をお持ちのこと。

かなりカチコチのBinBinオティンポ様は暴発しそうなので、
ローションまみれのまま、ベッドに移動。

☆正常位素股☆
missionary_position_5262-010s
※イメージ画像

綺麗なスレンダー美脚を開閉したり、楽しみながらのドン突きぃぃぃーーー!!

151220-507
※イメージ画像

足を持ち上げ、すかさず鬼ドン突きぃぃぃーーー!!

ワイ:うっわぁ~、スタイル良い~

嬢:アンッ、アンッ、アン、ア~ン

MAJIで感度良すぎ

ワイ:気持ちいい~?うっざw

嬢:
☆バック素股☆
back_sex_5229-073s
※イメージ画像

Hカップを鷲掴みしたり、クリ攻めしたり、キャワユイ小尻をひっぱたいたりwww

嬢:アン、アンッアンッ、アーーン
この、女を征服してる感じ、堪らんw
☆寝バック素股☆
doggy_6107-034s
※イメージ画像

下半身全体を眺めながらドン突きカマしたり、背中にリップサービスしてあげたりw
結構、締りも良く発射寸前のワイ。。。


あい嬢のご要望にお応えちて、
☆正常位素股☆
ワイ:気持ちいい~?⇒またかよw

嬢:きもてぃ~~~!!!⇒言いやがったw

ワイ:ねぇ、胸寄せてぇ~
thumb2
※イメージ画像

やっぱ巨乳はこれっしょ!!!

可愛いしゃべり方してるから、、、

ワイ:大っきいって言って~。⇒キモッw

嬢:大っきい~

ワイ:イイ!!!⇒キモッw

ワイ:逝きそうになったらいっぱい突いてって言って~⇒いい加減にしろよw

嬢:アンッ、アン、ウ、ウ、ウンッ・・・。

ワイ:やべー!逝きそう~!逝っていい?⇒勝手に逝けよw

嬢:いっぱい突いて~。いっぱい出して~。
アンッ、アンアンアン、アーーン、ああああああーーーーん
ワイ:いっ、逝ぐうぅぅぅぅぅぅぅーーーーー!!!!!!

最高のFinish!!

嬢:いっぱい出たね
当たり前のようにお掃除フェラティーオ
をされて、終了でございやす!

★最後に・・・★

乳や尻はちょっと残念だったが、ルックスは悪くないし、サービスやテクはかなり良かったと思います。特に、長い舌は魅力的だし、一つ一つの動きが丁寧だったので、スッキリ抜けまちた。


【ルックス】
安室奈美恵というよりは、益若つばさきゃりーぱみゅぱみゅ系かな。
imagesimages
茶髪ロングストレートヘア
タレ目

【スタイル】
スレンダー体型、スリムボインちゃん
巨乳だが、少し垂れているのが残念
乳首の周りもちょっとねぇ
クビレ有り
スラッとしていて、綺麗な美脚
小尻でプリっと感はない。窪み有り
Uヘアはナチュラル

【サービス】
かなり積極的にキス等してくれる
気遣いが良く、オトコを労ってくれる
ロング舌は、Fがエロくてサイコーです~、はい。
感度良い
仕事が丁寧⇒これ大事!
マイペースな感じ
○○するね~が可愛いw

【オススメしたい方】
巨乳であれば細かいことは気にしない方
スレンダー好きな方
良いサービスやロング舌技を受けたい方


【オススメしない方】
ハリのある美乳が良い方
スレンダーより、ムッチリやグラマラス派
元気な女性を好む方

【備考】
傷・タトゥー無し
非喫煙者
川崎で経験有り