【このレポを読んで後追いしたユーザー(ポテサラ様)の感想】(2018/06/23)
マラ添さんのレポートを見てギンギラトウキョウのローラさんをに入ってきました。

■見た目【顔】
サイトには顔の写真はな  いですが、ハーフの美人さんです。
たしかにタレントのローラに似ています。

■見た目【体型】
スレンダーで体型です。
胸も控え目
足が長くてモデルさんみたいな感じ

■プレイコース
ギンギラコース 90分

■プレイの内容

プレイ前【会話】
ギャルなのもあって明るい
口下手な私でも楽しめました

プレイ【シャワー】
10分ほど会話して、お風呂のお誘い
洗い方は手で洗ってくれます。胸で洗うとかは無し

プレイ【ぬるぬるローション】

湯船に二人で入ってプレイを楽しみたかったんですが、湯船のサイズが小さく動きずらかったので5分くらいで、ベットへ移行
プレイ【ベット】
・最初は互いの体を触っていちゃいちゃ
・キスも濃厚
・全身リップは私が苦手なので少しだけやってもらいました
・フェラも濃厚、竿も玉も舐めてくれます
・素股

騎乗位素股開始直後から濃厚な素股、密着度高めで素晴らしかったです。
正常位素股でフィニッシュ

【総評】
お胸は小さいですが
スタイルは抜群ですごい美人さんです。
プレイも濃厚なのでお勧め

トゥーーーーーーーーーーーーーーーーーーース!!!!!!!

ac36fe04d82b55c4be1a0efa93b216f83fabac311509098028
ど・う・も♪ ご存知ハーフキラー『マラ添』ですw

ひっさびさに
若い子抱いてきたんで、お披露目したいと思いまーーーす!!!!!

イエエエエエエエエエエエエエエーーーーーーーーーーーイ!!!!!
a0d9aa25ac34cd89bd4ddc88f7d76ed6
今回、凸撃したお店はデリヘルNo.1の呼び声が高い『ギンギラ東京』
このお店、2年半前のハロウィンの夜に利用した日以来です。

その時の事を綴った記事がこちらです👇
http://nndc.doorblog.jp/archives/61253619.html

さすが、
ネームバリューがあるお店は違うわってレポになっております。

では、早速どうぞ!

若いハーフギャル抱いてきやした~!

相変わらずハーフ好きですね~w

やっぱハーフは濃厚で最高ですわ!

うっざw 俺もヌキてぇー!



gingira_tokyo
◆GINGIRA TOKYO~ギンギラ東京~
(レポ一覧)
◆(ギャル)デリヘル/新宿
◆12:00~翌6:00

<<利用コース>>
ギンギラコース 90分30,000円 入会金指名料込

<<利用者>>
マラ添
667a83f8
<<レポート女性>>
ROLA 20歳
T164 B83(C) W56 H84
1491740107-1
1491740107-2
1491740107-3
1491740107-4
【勤務形態】
日勤(日中)●
夜勤(夕方~夜)●
深夜勤(夜~朝)

【今回の利用は】2回目
【ルックス】A
【スタイル】A
【サービス】A
【テクニック】A
【総評】A

※S~G。あくまでも主観によるものです
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

~開始までの流れ~
ちょい前から色んな口コミサイトを見て発見した、片思い中のROLAちゃんに凸ることを決意!

普段から獲物を狙うかのような目で写メ日記を覗いてたので気持ちを抑えきれなかったキモマラw

そうと決まれば、出勤を見て前日に初めて利用する程でTEL。

クラブ店員:ギンギラ東京です。これからのご利用ですか?

ワイ:いや初めてなんですけど、予約できますか~?

クラブ店員:できますよ~。ちなみにどの子ですか~?

ワイ:ROLAちゃんです。

クラブ店員:お目が高いですね~。最初とラストの二本埋まってますが、夕方空いてますよ~♪何分でお取りしましょうか?
      
ワイ:(初っ端からロングタイムでいい思いをしたことがないので)
60分でお願いしたいんですが。

クラブ店員:前日予約だと、90分32000円のギンギラコース以上になります。

ワイ:一回見てみたいんで、60分で入りたいんですよ~。

というと、店員のちょっとだるいマシンガントークが炸裂。

若干面倒になってきたし、決断できないので後でかけ直すしますと電話を切る。

対応がちょっと威圧的でノリがクラブ店員な感じでした。

店のコンセプトとしては、合ってるんだろうが。

とりあえず、当日だと11時から予約可能でもちろん60分から取れるらしい。
それに普段から某サイトで出勤日当日でも次回〇〇時~という表記があったし。

ということで、当日の運に賭けてみることに。


運命の日を迎え、昼にもう一度TELしてみると、


昨日とは別の従業員が出て、

ワイ:初めてなんですけど、今日夕方位にROLAちゃん空いてますか~?

従業員:16時~19時が空いてます。

やっぱり余裕やん!

名前・利用場所・利用時間を聞かれ、

ワイ:マラ添で新大久保で60分です。

従業員:初めてなので、入会金指名料無料の60分24000円です。
●時までにホテルに入って連絡下さい。


んっ!?と思いながらも電話を切る。

切った後、やっぱり金額面で腑に落ちないので、再度TEL。⇒しつけぇw

システムの通常コースの金額と違うのでどういう計算か聞くと、
(ウソかホントか知らんけど)女性によって、ギンギラコースのみにしてるというのが分かった。

ちなみに90分30000円らしいので、⇐(昨日の従業員と言ってる金額違うけど~。)
そっちの方が得なので、すかさずコース変更w

無事に予約を済ませると、いつになくドキマギするワイw

久々の若い子、しかもハーフギャルをこれから抱けるって思うと変に緊張して、高鳴る鼓動を抑えるのに必死w

時間が近づくにつれて一層強まる鼓動。。。

せかせかするのも嫌なので、結構早めに利用場所周辺に到着し、
S●X前の腹ごしらえということでランチタイム。

いい感じに満腹になったところで、ドンキで網タイと飲み物を購入w

そして、ネットやベア殿の推奨
ホテル
『フォーラム』に到着。
N1NeFT5XN8
中へ入ると、なんと3部屋も空いとる~。

チェックインして部屋に入ると、
IMG_3077
IMG_3078
IMG_3079
確かに、部屋は広く割りと綺麗!

コスパは良いかも♪

でもね~、風呂が明るいのがちょっとネックですw

とりあえず、店にTELし、アジトを伝える。
後にドライバーから連絡があるという。

なので、お湯を溜め
ギャル待ち・・・

5分経った位でもうすぐ到着するとドライバーから電話が。

そしてすぐにホテルの電話が鳴り響き、数分後。。。

ピンポーン♪

ドライバーが現れ、料金を支払う。

そして、すぐに


~ハーフギャルとご対面~

アクセを身につけ、スカジャンにパンツというボーイッシュな服
登場!!
20161020070615290_500
服装にちょっとガッカリ↓もっとエロくてギャルっぽいのを想像してたから~。

それに下を向いて靴を脱いでいる姿を見て、ん~、そうでもないなと思った瞬間、

顔を上げた嬢をよく見ると・・・・・
長谷川潤に似てるし、

カワイイやんけーーーw

ガッツポーズをしたい衝動にかられながらも冷静を装いながら、ソファに座り談笑。

タメ口でサバサバ系だけど、ノリの良いギャルって感じ。
話していて、悪い気はしない。むしろ、話しやすいかも。

割といいタイミングで、

ハーフ美女:シャワー行く~?

と促してきたので、お互いセルフで脱衣。

ハーフ美女:オッパイ小さいから恥ずかしい~。

か、かわいいーーーーーー!!!

ワイ:全然大丈夫!俺、下半身派だから。特にオチリね♪

ハーフ美女:下半身も自信ないよぉ~。
      ねぇ、恥ずかしいから先脱いで~

ワイ:うん、分かった。

すると、嬢の下半身も露わに・・・

クビレハリのあるプリっとした美尻に、程よいムッチリとした脚
grdr0016944158_0220182624pc
grdr0016944158_0218599076pc

grdr0016944158_0216622134pc
もうヨ・ダ・レが・・・
まさに空前絶後の外人体型!!!
IMG_3093
ワイ:めっちゃスタイルいいやーん!
   なんかやってるの?

ハーフ美女:ダンスやってたの。

ワイ:確かに、やってそう~。
   サイバージャパンに居そうだね♪
783bcad0-s
ワイ:やっぱハーフっていいねw

ハーフ美女:そう?ありがと~

ワイ:フィリピンの子結構多いけど、どこの国のハーフなの?

ハーフ美女:⚫⚫⚫~。

ワイ:(納得)⚫⚫⚫いいよね~♪ ⇒テキト~w

何気ないトークをしながら、浴室へ。

とっ、ここで、

ハーフ美女:オティンティン大っきいぃぃぃ~?

その質問に少し戸惑うワイw

ワイ:ん~どうだろうね?w

ハーフ美女:硬ければいいよぉ~❤

ワイ:じゃあ、大丈夫w

ハーフ美女:何歳?

ワイ:●●歳。

ハーフ美女:
若ーい♪ じゃあ、元気だね~。

これはもしや・・・・・wwwww 
あっちの期待値上がります↑↑↑


ハーフ美女:お風呂明るいの恥ずかしい~。

ワイ:ごめんね~。ホテル、ミスったねw今度は、別なホテルにするね!⇒リピ発言w

とりあえず、普通に洗体してもらいーの、

あらかじめ準備をしてもらっていた、

【90分コース以上に付く無料OP】


ぬるぬるローション風呂を先にいただく。

ハーフ美女:滑るから気をつけてね

初・体・験!めっちゃ滑る~w(そんないいもんでもないけど)

体を洗い終えた嬢も入ってきて、ぬるぬるイチャイチャ風呂タイムスタート!

イソジンを忘れたらしく、代わりに歯磨き。

恥ずかしいと言うので、後ろ向きに座らせ磨きながらトーク。

ハーフ美女:明るいから見せたくない部分丸見えだし、恥ずかしいよぉ~。

ワイ:カワイイから大丈夫だよ~。

お仕事の話も聞きながら、歯磨き終了。

密着したいので、すぐにこちらに嬢を向かせ、
SK/DK

想像以上のイヤらしいキスをしてくる。

それに自らワイのビーチクを攻めてくるあたり淫乱嬢。

ハーフ美女:乳首好き~?

ワイ:好きだよ~。

ねっとり濃厚キスを食らいながらオティンポをシコシコされるワイ。

美女のベロチューローション手コキに早くもBinBinの愚息

ワイ:パイパンだね~。

ハーフ美女:そうなの。なんかあると邪魔でさ~。

ワイも負けじとパイオツを触ったり、アソコに手を伸ばして撫で下ろしたりして攻める。

ヌルヌルパイパン
を触ると、

ハーフ美女:き、きもてぃ~❤ んあッ、アンッ、ア~ンッ❤

と、エロい吐息を漏らしはじめる。

感じやすい敏感ハーフギャル

お互い攻め合ったり、イチャイチャして

気分も高揚してきたので、ローション風呂から出る。

美しい黒尻の割れ目でオティンポスリスリして
51
ローションを洗い流し、
浴室から出ようとしたが・・・

ハーフ美女:あっ、タオル忘れた~。

ワイ:まっ、いいよ~。カワイイから許しちゃうw

ハーフ美女:ホント申し訳ない。

ようやく、浴室から出て体を拭く。

ハーフ美女:ボディコン着るぅ~?
grdr0016944158_0215957840pc
ワイ:おなしゃす!
あと、Tバック網タイ履いてくれるぅ~?

ハーフ美女:いいよ~♪ 他に何かいる~?

ワイ:電マ好き~?

ハーフ美女:好きだよ~♪

ワイ:自分であてるの好きそうだよね?w

ハーフ美女:そうなの!自分でも持ってて、オナニーするよ。
 今日も来る前にしちゃった。

ワイ:ド、ドスケベじゃん!w

はい~待望の、、、
生ボディコンギャルお出ましでぇーーす!!
IMG_3089
マジでテンション上がるわ~♪♪♪

二人でベッドに行って、横になりPratyスタート☆

ソフトタッチのキスから始まり、徐々にディープに。

さすが、○○○血が流れているだけあって、かなり積極的で濃厚!!
唇を挟み、舌を絡めてくる絶妙なギャル舌!!
ベットでのベロチューもサイコーで~す!

先に攻めるか攻めないかのやり取りの末、まずは受け身にまわることに。

嬢のビーチク舐めからスタート!

舌の感触・周りからジワリジワリと攻めながら強弱を使い分ける絶妙なギャル舌。
otoko_tikubiname-0516011
スケベなギャル舌はお腹からムスコへと滑り、

ハーフ美女:何されるのが好き~?

と聞きながら、玉舐めしちゃてる嬢

ワイ:それ好きだよ~。

といい、しばらく身を任せることに。

竿舐めからうまい棒をパクリんちょ!

奥まで咥え込み、カリまでの上下運動がかなり気持ちいい♪
それにお口の吸引力!!
F、絶品です!!!

ここで、おねだり。

マラ:こっち見ながらレロレロちて~。

ハーフ美女:恥ずかしい~

と言いながらも
スケベなギャル舌を出して、亀頭をペロリペロリ
髪を掻き上げ、ペロリペロリ
fellatio_4759-010s
舐め顔に最強のボディライン!!

絶景!!!興奮しないわけないでしょ

たまんねぇー!マジ、神様サンキューでーす!
download
盛り上がってきたとこで、攻守交代。

ハーフ美女とワンモアキスw

続いて、
左乳から周りをペロペロと周回し、かわいいチッパイに吸い付き、もう片乳も愛撫。

そして、アソコ部分の網タイを破り、隙間からオマンティスを撫で撫で。同時に乳首も指で優しく可愛がって美女の乱れる様を眺めるw

ハーフ美女:アン、ハッ、アン、アン、んああん、アーン

ギャルの鳴き声も次第に大きく・・・

美女が乱れていく感じ、堪らんのなんの。

ここで、史上最強のこれをおねだりしないと、

ワイ:
69していい?
   やっぱ美尻拝まないとさ。

ハーフ美女:うん、いいよぉ~。

ワイの顔に徐々にロケット尻が近づいてくる感じと
着陸する瞬間の幸福感

何者にも代えがたいですw

両手でギャル尻をガッチリ掴み、手動で上下に動かし、
超絶怒涛の92をカマして、存分に絶品黒尻を食らう。

空前絶後の重量感&弾力感!!

ハーフ美女のFテクも相まって、このまま爆射しそうな勢い

ここで、起き上がり。

ワイ:
ねぇ、自分で電マあててみて~。

電マにGを装着し、慣れている手つきでアソコにあてはじめる嬢。
IMG_3085
ワイは、ビーチク舐め&クリ下辺りを愛撫したり、
膣内に指入れして
お手伝いw


ハーフ美女:きっ、きもてぃ~~~
    中、きもてぃぃぃぃぃーーーーーーーー!!!
   ア~ン、んああッん、アン、アーーン


少しの間、
電マプレイ。。。。

ハーフ美女:やばいぃぃぃ~ 逝っちゃいそう~
    んああああああああん、アーーーーーン、アン、ハッッ、
   いっ、逝くうぅぅぅぅぅーーーーーーーー


ROLAちゃん、朽ち果てまちた。

ちょっと、クールダウンさせてからの・・・

ワイ:
●●●いいかーい?

ハーフ美女:うん

交渉成立

欲しがってそうな目がまた唆りまっせ~。

では、早速

☆正常位素股☆
アヘ顔がまじでローラ!!
美女の程よいムッチリ加減の脚を開かせ
ながらの腰振り、それにこの眺望★
IMG_3084
クリ攻めしながらのドン突きーーー!!!

ハーフ美女:大っきい~奥まで突いてーーーー!!!
      
ヤバ~イ!きもてぃぃぃぃ

☆バック素股☆
ハーフ美女の好物
ダンサーでハーフ特有の外人並みのこの黒尻
grdr0016944158_0220140450pc
まん丸したヒップを眺めながらの腰振り昇天しそうw
ホンマ、バックしがいがあるわ~♪
スパンキングしながらドン突きーーーー!!!
横から見えるアへ顔もドエロ。

ハーフ美女:もっと激しくちて~

立ちバック素股☆
やっぱボディコン着たらこれでしょ!
ボディコン網タイTバック三拍子の視覚的興奮。。。
IMG_3091
この立ち姿マジで言うことなっしー。
funa_solo

☆寝バック素股☆
絶品黒尻にオティンポ包まれるこの感触、そしてフィット感。
IMG_3087
やべー!すぐ逝きそう。

ワイ:何で逝って欲しい?⇒うぜぇ~w

ハーフ美女:正常位かバック~

ワイ:
どっちにする~?⇒うぜぇ~w

ハーフ美女:正常位がいい~

ラストはやっぱり、、、
☆正常位素股☆
ワイ:いっぱい突いてって言って~。⇒キモイw

ハーフ美女:いっぱい突いて~
      ちゃんといっぱい突いてね

ワイ:う、うん。

最後の力を振り絞り、ドドドドン突きーーーーーーーー!!!!!!
オリャーーーーーー!!!!!


ワイ:
い、逝ぐうぅぅぅぅぅーーーーーーーー!!!!!!

ハーフ美女:いっぱ突いてぇ~、いっぱい出してぇ~
      
アーーン、アンッ、アン、んあああん、アーーン
download
シャワー浴びて、少し時間が余ったので、快く受け入れてくれた生pic撮らしてもらって
お別れのキスしてByeBye♪


★総評★
まずは、久々の若スリ店サイコーでした!
見事に当たり嬢を引けて何よりです。
ROLA嬢、顔出しNGなので不安でしたが、
さすが、『有名店ギンギラ東京』恐るべしです。
顔出しNGの子に限って、当たり嬢が潜んでいるもんですね。
この子、もう一段階濃厚プレイいけたんじゃないかって思います。
ROLA嬢、予約取りにくくはないので、まだそこまで人気は出てないんだろうか。
顔出ししたら人気爆発しそうな予感。
結論、やっぱりGALが好き♪ だって、エロいんだもんw

【ルックス】
長谷川潤似
gpy0UaTg_1449217133
ローラ似

mig
ブリーチして明るめのショートヘア
顔小さい
ハーフなので目鼻立ちハッキリしてる
エロそうな顔と雰囲気
堀りの深い顔でエキゾチック

【スタイル】
チッパイAカップ
乳首は褐色
下半身は外人体型
クビレからのボディラインは圧巻
細くもなく太くもないええ感じの脚の肉付き
まん丸で引き締まった美尻、健康的な身体
肌は地黒っぽい感じ、肌ツヤサイコー!
Uヘアはパイパンのクンニ特化型
(胸は置いといて)スタイル、ドストライク!!エッチするならこういうプロポーションしていないとw
grdr0016944158_0216422188pc
grdr0016944158_0217756042pc

【サービス】
エロに貪欲
ノリが良い
ちょっと抜けているところがあるが気にならない
サービス精神旺盛
性欲が強い
コミュニケーションは取りやすい。
この子、下着がエロくて好き

grdr0016944158_0216640863pc

【オススメしたい方】
ギャル好きな方
イチャイチャ恋人プレイを楽しみたい方
尻フェチの方
テクニックを求める方
素晴らしいプロポーションをお目にかかりたい方

【オススメしない方】
ギャルが苦手で素人系が良い方
巨乳・美乳好きな方
アシスト等ちゃんとした接客を望まれる方
もっとグラマラスな嬢かぽっちゃりが好きな方

【備考】
傷・タトゥー無し
タバコは吸っていなかった
24歳


IMG_3080
IMG_3082
IMG_3084
IMG_3085
IMG_3086
IMG_3087
IMG_3089
IMG_3090
IMG_3091
IMG_3092
IMG_3093