アパアアアアアアアアアアーーーーーーーーーーーーー!!!!!
o-KASUGA-facebook
ウィ~~ス!ww

気づけば風俗嬢の写メ日記動画掲示板を覗いちゃってる
『カス・マラ添』ですw

サイトを閲覧してると悶々としてくるし、凸りてぇなと思う嬢はちょいちょいいるけど、NOマネーで即行けない↓

それに街行く女の尻ばっか追っちまうし、

完全にオワコン人生w

とまぁ、ワイのくだらない日常は置いといて

今回は、池袋最大級の人妻風俗に凸ってきやした~。
もちろん、ゴチでぇーす!

では、早速レポ見てだしん❤
kurochan3

寡黙な女性に見えてちょっと不安でしたが、意外にも超濃厚でしたw

最近、妻店ばっかりですね~w

さーせんw次は若い子行きます!

バランスよくいかなあかんでー!頼むで~!


480x264
◆みせすはーと(レポ一覧)
◆池袋/ホテヘル
◆9:30~翌4:00
<<利用コース>>
55分12,000円

<<利用者>>
マラ添
667a83f8
<<レポート女性>>
さら age.33
T147 B86(D) W54 H85
0xA4D2pY-photo1
0xA4D2pY-photo2
0xA4D2pY-photo3
0xA4D2pY-photo4
0xA4D2pY-photo5
【勤務形態】
日勤(日中)◯
夜勤(夕方~夜)◯
深夜勤(夜~朝)

【今回の利用は】初めて
【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】B
【サービス(内容)】A
【テクニック】B
【総評】B

※S~G。あくまでも主観によるものです
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D...やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

《開始までの流れ》

~先月末のこと~
池袋での外回り帰り、
駅に向かって歩いていると・・・

突然!

おちゃらけ馬面上司から

上司:サクッとヌキたくなったから
   俺のいきつけのお店行かな~い?

と、連れヌキのお誘いが・・・ww

ワイ:えっ!?はい、喜んで~www

二つ返事で上司についていくと、まさかの『グランドビル』w
cbk
ワイのいきつけビルや~んw
店は、4Fにあるという。その名は『みせすはーと』
もちろん、初陣です。
ここのジャンルは、店名のとおり、奥様系です。
はい、妻店ですぅ~♪

早速、受付がある4Fにエレベーターで上がります。
到着すると、結構お客さんも居て賑わっています。
急なお誘いだったので、下調べはしてないし、
奢りなので、店員のセンスに任せることにw

パネルを見させられながら、
それなりに人気がある『さら』さんが
丁度良いタイミングで空いていると言うので、
その子をご指名。

そうと決まればビルから出て、上司と別行動。
ラブホ街一緒に歩いてあっちの人達と思われてもしゃくだしねw

で、ワイが今回選んだラブホは、
~コスパ最強ホテル~「池袋グランドホテル」
2
因みに利用は、二回目です。
サクッとヌクには、抜群のホテルですw
IMG_2930
とりあえずチェックインして、部屋に入室。
中へ入り、服を掛けてる最中に
5分も経たずくらいだったかな、、、

チーンーポーン♪♪

清楚な感じの妻サンご登場!
30代後半位かしら。

ワイ:来るの早いね~。

嬢:・・・はい。

ちょっと素っ気ない感じを受けたマラ。
images
部屋に入るやいなや
黙々と準備をし始める妻サン。

あっけにとられるワイw

時間短いし、スムーズにいかなあかん
ところだからしゃあないか。

と思いながら、
とりあえずゆっくり脱衣することに・・・

嬢も脱衣して、
ユニットバスを行ったり来たり何やら準備してる模様。

タイミングを見計らって、

ワイ:もういいっすか~?

嬢:どうぞ~。

浴槽の中へと入り、
他愛もないトークを挟みながら、
入念に体を洗ってもらい、うがい&歯磨きをして出る。

先に出たワイは寒いので、暖房をつけようかなと
リモコンのボタンを押したら、反応せず、つかない。

水道の弱さといい、なんやねん!?(怒)

仕方なしに諦め、
先にベッドでレディー待ち。

洗い終えた嬢も布団に入ってきて、
ムード作りにライトダウン。

いざ、運・命・の・ゴ・ン・グ!!

s-20151011120904201025

いきなり、マグロのワイに
キスキスキス!(゚∀゚)
そして、ディープなキスをかましてくる。

ヒョエ~~~↑↑↑
download
最初の印象からは想像もつかない
積極的かつ濃厚さにビックリΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

これが妻サンの潜在能力なのか・・・

その唇は止まることを知らず、
ノンストップでビーチク舐めへ。
otoko_tikubiname-0516015
周りから上手い具合の強弱をつけながら舐めつつも
なんともイヤらしい音を立てながら吸ってくれるばい。

暗闇の中、舌が這いずり回る感じは
興奮を覚えます。

そして、ミセスの舌はワイのティンポコへと歩みを進める。

竿舐め、亀頭舐めの滑らかさに加え、
咥え方が圧巻!!
下から徐々に上に向かってジュボジュボと咥えていく感じのFは代物です!

これぞまさに妻サン

真骨頂ヤァーーーーーー!!!!!

驚いているのも束の間、

自ら愚息を持ち、クリに擦り付ける
ド変態嬢!!

淫乱ぷりがワイの気分を高揚させていく。

クリ擦りの流れから、

Hyper Deepなる
❤騎乗位素股
声を荒げる妻サンの吐息・・・
『アッ、アン、アン』
立ちフェラティーノかましーの
玉舐めと基本プレイに入っている
アナル舐め
もおねだり
fellatio_4494-003s
❤バック素股
小ぶりな美尻が求めている感じ
唆るわ~♪

❤正常位素股
自ら股を広げ欲しがるアヘ顔 
そして、淫乱嬢の悲鳴ー!

い、い、逝くううううううううううーーーーーーーーーーー!!!!!
我を忘れ、乱れながら天国へ逝く嬢
❤騎乗位素股

でワイもドドド、ドン突きーーーー!!!

img2108_28

少し休憩して、シャワーを浴びて一服しながら談笑。

別れ際、お茶とお菓子をくれやした。

お気遣いサンキューでぇーす★
tablet_detail
終わってみれば、満足している自分がいやしたw

終わりよければ全て良しってかw

では、~See You Again~

【最後に】
低料金でしたので、いいサービスは受けられないだろうと思って
いましたが、いい意味で期待を裏切られましたw
グランドビルっていい風俗店が揃ってますね。

【ルックス】
パネルの雰囲気通り
黒髪ロングヘアー
清楚系

【スタイル】
小柄
スレンダー
色白
Uヘアはナチュラル
パイオツは小さいめ

【サービス】
超濃厚サービス
プレイで人が変わるタイプ
落ち着いている


【オススメしたい方】
濃厚サービスを堪能したい方
スレンダー好きな方

【オススメしない方】
若い女性がいいって方
オッパイは巨乳じゃないとって方
イチャイチャ恋人プレイをしたいって方

【備考】
傷・タトゥー無し
喫煙者
30代後半~