【このレポを読んで後追いしたユーザー(QQQ様)の感想】(2018/08/17)
同店は初めての利用。嬢はあらかじめ電話で予約済み。

ネットでおおよその位置を掴んで向かうが、近くまで来ているはずなのにどこが店だか全くわからない。

店までの道の途中に、めちゃくちゃ並んでいるラーメン屋があり、その行列の人から、
『こんなホテル街近くを1人でうろうろしやがって…デリヘルだな』的な視線でじろじろ見られているような気がしてちょっと恥ずかしい。

結局、店に再度電話して案内してもらいながら辿り着く。
説明なんかの対応は丁寧で好感度高い。店で料金を払ってホテルを選択。

どのホテルがよいかよくわからなかったので、きれいなホテルを、と言うと電話してくれた。

ホテルに向かうと、なんと先ほどのラーメン屋のすぐ近く。笑
1人でホテルに入るのを見られているが、仕方ない、えいやっと入室。

ホテルは、きれいなとこ、とお願いしたのに…かなり古びたホテルでかなりテンションダウン。
特にバスルームなど水廻りがひどい。

待っていると5分ほどで嬢が到着。

身体のラインがわかるワンピースに、ロングの明るめの茶髪。
ヒールの高い靴を履いていたせいもあり、第一印象はでかい!のひと言。

モデル体型というよりは、『でかい』という印象…。

笑顔は特になくテンションも低め。この時点で、いまいち感が漂うが、招き入れる。

この嬢を選んだのは、パネルがモデル体型に巨乳という感じだったこと、写メ対応だったことが理由。
モデル体型ではないが巨乳ではあるし、デブではないのでよしとする。

入室後、出身の話などした後シャワーへ。シャワーは嬢から誘いはなかった気がする。

ワンピースを脱ぐと下着はセクシー系。
ただあまり印象に残っていないのは豊満な肉に食い込む感じで、自分はあまりそそられなかったから。

胸は巨乳で形もいい。形が整いすぎてるので偽乳かとも思ったが、あとで触った感じはわからなかった。

シャワーは淡々と。洗体はかなり適当。
先にあがってバスタオルで自分で拭くと、しばらくして嬢も戻って来た。

この時点で写メ交渉。すると2枚しかダメという。もう何枚かとお願いしたがダメ。
オプションに書いてあるのに基本的に撮影にはあまり乗り気ではない感じでかなりがっかり。
ポーズなんかもリクエストにはあまり応じてくれなかった。さらにがっかり。

その後プレイへ__。

先に嬢が責める。ほんの少しだけ乳首なめした後、さっさとフェラへ。
特に下手ではないが、すごく上手いわけではない。

ただ10分もしないうちに手コキが主流に。よだれをかけながら手コキするのが清潔感がなくて嫌。
手コキは単調かつやや痛いので、適当に切り上げてもらって攻守交代。

こちらが乳首舐め。じらすように乳首周辺から責めるとそれなりに反応が良く、乳首がびんびんに。

舌と指で左右の乳首をそれぞれソフトに責めつつ、股間をそっと触ると若干の湿り気が感じられたので、下半身の責めへ。

シャワーが適当だったりと、嬢に清潔感を感じなかったのでクンニはちょろっと、基本的には指でソフトな責め。

いい感じにあそこがぬかるんできたので、正常位素股開始。
パイパンなので滑りが良くそれなりに気持ちよいが、嬢から特にアシストはなし。

騎上位素股に変更して動いてもらったが、なにせ体重がかなりあるため気持ちよさより圧迫感、重量感で萎える。

しかたないので手コキにしてフィニッシュへ。
手コキも上手くないので、なんとかイケるよう、必死に集中して何とかイク。

2回戦は考えてない感じだったし、こちらもテンション下がっていたので後はまったり。
サービスの話とか、前の店の話とかして時間いっぱいで終了。

張りのある巨乳と2枚とはいえ写メがとれたことはよかったけど、リピはないかな…。


『ヌキ納め』イエエエエエエエエエエエエエエエエーーーーーーイ!!!!!
無題1
あっ、さーせん、去年の体験ですw

~【カス日記】愛好家の皆様~
download
明けまして、おめでとうございます!
今年も【カス日記】、これまで以上に尽力してまいりますんで、
どうぞ温かい目で見守っていて下さい!

できるだけ更新頻度を上げ、特に生写真を増やしていき
皆様のお役に立てればと思っております。

さて、昨年最後となる風俗の凸撃レポをお届けしやす!!
リベンジ達成やぁ!!
という未来予想図を描いていたんですが、、、
結論を言うとそれが叶わなかったのです。

悔しくて泣きたいくらいです~。
はい~。

お待たせしました!マラ添のヌキ納めレポになります!

最近錆びついてるの知ってるから期待はしてないよw

はい!清々しいくらいのパネマジを食らってまいりました…

ドンマイwネガレポも大事だよw




snoop
◆SNOOP(スヌープ)
◆デリヘル/渋谷
◆11:00~翌5:00

↓ 因みにミラー店 ↓
無題
◆SMILE(スマイル)
◆デリヘル/渋谷
◆9:00~LAST

<<利用コース>>
70分19,000円(前日予約+10分)+指名料2,000円=計21,000円

<<利用者>>
マラ添
667a83f8

<<レポート女性>>
えな 21才
T:166cm B:85(D) W:57 H:86
la_grpb0009375263_0000000000pc
la_grpb0009375263_0000000001pc
la_grpb0009375263_0000000002pc
【勤務形態】
日勤(日中)
夜勤(夕方~夜)
深夜勤(夜~朝)

【今回の利用は】初めて
【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】C(より※乳のハリ具合が良かったから)
【サービス(内容)】
【テクニック】C
【総評】C

※S~G。あくまでも主観によるものです
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル



~開始までの流れ~ 

先週末からソワソワするワイw
そう、ヌキ納めする店&嬢が選定できてないからw

凸日を踏またうえで土日に悩み、以前から気になっていたSNOOPの「れいらちゃん」になんとか標的を絞る。

が、某体験サイトでの評価はそこまで良くないし、どうしても入りたいわけでもないんだけど。。。
でも、でも、でも、でも「そんなの関係ネエー!」

年内、残された日数があと僅かなんやー!

というわけで、凸日前日のランチで飯を食い終えた後、
早速、店にTEL。

明日、「れいら」ちゃん空いてる枠あります~?
少々お待ち下さい。・・・すいません、埋まってます。

(マジかよ~↓流石年末)

じゃあ、明日の昼~夕方位でオススメの女性教えて下さい。
結構本指をいただくのが、「えなちゃん」・「りりちゃん」・「るるちゃん」の三名です。

チェックして、また後でかけます。
分かりました。

ソッコーでプロフィールを確認し、悩んだ挙句「えなちゃん」に決め、
再度店にTELし、希望の時間帯で無事に予約完了。

写メ日記やっとらんから一抹の不安あり・・・。


☆運命の日☆

一時間前に確認TEL。

昨日、某サイトで新規60分指名込15,000円というクーポンを見つけたのでお尋ねしてみると、、、

従業員:今日から年末料金(通常)になりました~。

(はぁ?マジかよ~。
そりゃね~ぜ。。)

それと、60分と70分では千円しか違わないので、ついでにコース変更を要望。
次の予約が入ってなかったので、無事交渉成立。

えな嬢、予定時刻20分前にはご案内できるという。
てか、この時期に次の予約も入ってない嬢って大丈夫かぁ!?

色んな不安を抱えながら渋谷のラブホへと歩みを進める。

今回選んだホテルは、ランキングで二番目に載っていた
ホテル『LIRIO』。
HotelPicture
入ってみると、空きがラスト一部屋w
前日がクリスマスだったせいなのか・・・お盛んで何よりw
IMG_2843
他見るのも面倒なんで、チェックイン。
IMG_2844
部屋に入り、お湯溜めして店にTELし嬢待ち。
IMG_2845
10分程経過して、早めの到着。

ピンポーン♪

さぁ、『ヌキ納め』となる嬢のお出ましやー!

-Door Open-

・・・・・

(一瞬止まり、自分の目を疑いましたw)

どうも~♪
どっ、どうも↓

おいっ!!!!!!
完全
やろw

期待を裏切られ、モチベが下がるワイ
完全に戦意喪失


お店にTELしますね~。
うっ、うん。

料金を支払い、しばしトークタイム
店への憤りのせいで、話は上の空。

会話しながらなんとなくボディタッチをかましたら、

シャワー行く~?

なんだよこいつ、少しは楽しませろよ。シラけるな~。

しょうがないからお互いセルフ脱衣し、浴室へ。

洗体しようとした矢先、シャンプーが2つあってボディソープがない。
中身の色が少しちゃうし。外国人労働者め間違えたな~w。

とりあえずボディソープっぽい方で普通に洗ってもらい、溢れてる湯船に浸かる。

嬢も入るがあまりイチャプレイをさせてもらえず、
上がろうの一点張り

気分も高まらないまま浴室から出て、お願いしておいたTバックを履いてもらいーの、嬢がライトダウンし、ベッドIN。

Kをねだると自然と唇を重ねてきて、緩やかにSKからスタート
その後、体を抱き寄せDK

続いて、目の前のハリのあるパイオツを鷲掴みし、ビーチク舐めから攻撃開始。
IMG_2846
アンッ、ア~ンッ

と、か細い声で喘ぐ嬢。
反応はええ感じ。

そして、Kを交えながらアソコに手を伸ばし下着の上から優しく愛撫。

パンティの上からでも濡れているのが分かる。
こいつなかなかヤラしいぜw

クリきもてぃぃぃぃぃーーーーーー

クリきもてぃの?
うん、きもてぃぃぃ~

空前絶後のクリ攻めで、、、、、、、、、、

ikigao_4947-004s
(イメージ)
嬢:逝っちゃいそー
  逝っちゃぅぅぅぅぅーーーーーーー


恥ずかしそうに
逝っちゃいやしたw

ここで攻守交代。

豹変したかのように上に跨がりDKをカマしてくる嬢。

そっからヤラしい目つきをしながらビーチク舐めを繰り出してくる。

舌先で左乳首を舐めながら右乳首を手でイジイジしてくる。
舌使いの強弱のつけ方は悪くない。
いや、
むしろええやないかーい♪


手コキもちて~♪
手コキ好きなんだぁ?
乳首舐め手コキがちゅき~♪

少しの間、楽しませてもらう。

そして、嬢の舌は愚息へ

パクリと奥まで口に入れ、スローリーソフトF。
ヨダレを垂らしてチュパチュパと音を立てて舐めてくれるのはいいんですが、竿舐めが単調で微妙です。

玉舐めや視姦Fにはしっかり応えてくれる感じ。

こうしてあーして言うのが面倒だし、
それにちょっと沈黙がありやる気が伝わってこないです。

しかも、A舐めが基本プレイに入っているのにしてくれない始末。

Oh~・・な・ん・て・日・だ!w

仕切り直して、もっかいワイの攻め。

DK・ビーチク舐めをしつつ、手マン。
IMG_2847
アン、アン、アンッ

激しく取り乱す嬢

めっちゃ濡れてるや~ん♪
   ●れていい?

いいよ~。

Gを手に取ろうとした瞬間、

●れるのは、ダメだよ~。

えっ!?俺の聞き間違い!?

いいよって言わなかった?
言ってないよ。

何度がアタックしたが、交渉不成立↓

仕方なしに、
69⇒尻コキ⇒胸を鷲掴みしながらの騎乗位素股でfinish

良かったから(←嘘だけどw)写メ撮っていい?
ダメだよ~。

・・・・・。OPでオッケーって載ってたけど~。
OPならいいよ~。二枚ね。

もう少し撮らしてとお願いしたが、受け入れてもらえず。

融通が効かん嬢やな~。
いいとこ無いな~

シャワー浴びて、時間までトークしてByeBye。

ルックスのイメージ(勝手に妄想してただけw)はちゃうし、
スタイルは完全パネマジだし
接客は良くない

ワイのヌキ納めは不完全燃焼に終わりやした。


【最後に】
皆さん、プロフィール画像と生写真を比べてみて下さいw
一目瞭然ですよね?
ワイはモデル体型の女性が来ると高を括ってました。
従業員がオススメと勧めてきた嬢がパネマジとかナメてますよね。
やっぱ写メ日記やっとらん奴は恐怖しかありません。
名称未設定-4


【ルックス】
パネマジ!
顔出しはしてないですが、イメージと違った
b53834bdcba507b4f7634b91052a6911
「モテキ」等に出ていた野波麻帆を崩した感じ
ストレート茶髪ロングヘアー

【スタイル】
パネマジ!スタイルが違い過ぎるw
パイオツはハリがあって形良しの美乳
ビーチクの色はノーマル
Uヘアは上部薄め多少残し
デカ尻
セルライト有り
ムッチリ(ワイ的には太い)
お腹は少々油断有り
色白

【サービス】
終始タメ口、そこはなんでもいいけど
浜崎あゆみ口調
ホスピは決して高くない
もっと貪欲さが欲しい
手を要所で使ったり激しくしたり、Fも変化球をつけてほしい。
自分勝手な所がある

【オススメしたい方】
ムッチリ好きな方
美乳が好きな方
若ければ大概許せる方

【オススメしない方】
イチャイチャプレイを思う存分したい方
スレンダー好きな方
ギャルっぽいのが苦手な方

【備考】
傷・タトゥー無し
千葉、錦糸町でデリ経験
元輝き
20代前半

IMG_2846
IMG_2847