あ け お め イエエエエエエエエエエエエエェエエェエエエエエエエエエエエエエエエエ
エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエーーーーーーイ!!!!
DSDR6-eUMAEFscW
みなさま、今年も下衆日記をよろしゅーたのんまーすw

正月休みって、平和ですねー^^
溜まっていた映画やドラマ、漫画なんかを菓子食って酒飲んで、
ぬくぬくと観賞しながらそのまま寝落ち・・w

無精共の〆はろんもちで、しこしこドッぴゅーーーん!!w

・・ってことで、お正月ならでは(?)の珍企画!w

2018年☆新年の第一弾記事はなんと!w

「デジタルベアの青春がつまった往年のAV女優BEST20を一挙紹介!!」

まー皆さん、ほろ酔い程度に眺めて、懐かしんでもらえたらと思います^^

では、どーーーぞー


あけおめのことよろです~

その挨拶するやつ、イラッとすんだよねー・・

年々、気難しいおっさんになっていきますね~w

そんなおっさん受けバツグンの記事を書いてやったぜw


AV女優レポ一覧

~超デジタルベア的!!『往年のAV女優BEST20』~ 

※順番に意味は特にありませんw

★瞳リョウ★
53ka01839pl
若い頃はもちろん、昨今復帰をしてからもまた完熟の味がたまらないレジェンド瞳リョウ!
六本木のAV女優キャバクラ「レッドドラゴン」には定期出勤してるみたいなので、一度は直に会ってみたいw
今でもTwitterでプライベートが垣間見れるのがちょっとした至福だったりするw
h_740dag00007jp-2
jux00294jp-1
1sdde00397jp-14



☆飯島愛☆
53ka01556pl
青春と言えばこの人ははずせない!初めて見たTバックのあの興奮は、一皮剥けた大人への第一歩になったに違いないw
作品が乏しいのが残念だが、いつまでも記憶に残る、レジェンド女優!
53ka01530jp-9
53ka01556jp-2
53ka01556jp-15



★川浜なつみ★
ddt00025pl
むち巨乳の元祖、川浜なつみ!安めぐみを見ると川浜なつみを思い出してしまうオイラw
今思えば、もう昔からフェチや好みの体型は一貫してブレていないなとw懐かしAV女優です!
kawahama-natumi018up
010
p7



☆若菜瀬奈☆
53ka01855pl
当時のオイラから見れば、こんな年上の綺麗なお姉さんに憧れたw
スタイルもいいし顔も可愛いし巨乳だし!エロさ以上にこんな女と付き合いたい願望が強かったAV女優!
53pdv00084jp-11
53pdv00091jp-19
s_wakana02



★聖さやか★
53ka02005pl
ロリ巨乳の元祖!個人的にロリ巨乳とはアンニュイな黒系デカ乳首がツボで破壊力バツグンw
この時代はパイパンなんてなかった良さが彼女にもあって、今でも興奮、しっかりお世話になっておりますw
tumblr_mptiz4Bsrv1s08s1wo1_500
47kk00308jp-11
47kk00131jp-5



☆鮎川あみ☆
55t2800296pl
若菜瀬奈が綺麗なお姉さん系で、この人はセクシーなギャル系の元祖w
演技とは思えない迫真の内容も興奮の一因ですよねwチャラそうなルックスが大好みでした!w
53pdv00098jp-5
55t2800296jp-3
41bndv00029jp-6



★草凪純★
53ka01871pl
加納瑞穂でもお馴染み、当時衝撃だったプロポーション!しゃがれた声がまた特徴的で、ホストクラブで飲みまくって酒焼けした声だと勝手に妄想w
感じ方がまたエロくてまいったな~wとにかくボン・キュッ・ボンの代名詞で一世を風靡したであろう彼女もレジェンド女優と言えるはず!
53mrjj00007jp-4
53mrjj00007jp-17
53mrjj00007jp-18



☆仲根ゆま☆
41gfs00013pl
綺羅星の如く現れ去った、知る人ぞ知る隠れレジェンド!w制服の似合うショートヘアに程よい巨乳と肉付き!仕上げは濃いめのUヘア!
この女優もあまり作品が豊富でないのが残念だが、忘れることのできない彼女にしたい系AV女優でした!w
_PC49
110719200903ec9b4f0ed1dc3d
images



★萩原さやか★
59kai00011pl
ロリ系のチャラ系で人気を博した彼女。敏感体質な喘ぎも興奮材料だったに違いない!
個人的に「顔は新宿、身体は車内」を初めて見た衝撃と同時に彼女のファンになったw
あれは不朽の名作と断言できるほど、当時震撼した記憶がありますw
20070416132824
himiko_34-sayaka_hagiwara(54)
sayaka11



☆後藤まみ☆
83prs00027pl
ご存知、後藤真希に被せたプロモーションで話題になった「ゴマミ」ちゃんw敏感体質でイキやすく、喘いでる彼女に興奮を覚えた諸君も少なくないはずw
貧乳で好きな体型ではないが、けっこうお世話になった、これはダクションの作戦勝ち女優かもしれませんねw
_5591fcbb1d22e
h_740dag00028jp-9
44avd00070jp-6



★安来めぐ★
84milv00028pl
浜崎あ●み全盛時代「AYUっちゃおっかな~」の衝撃作品で有名になったであろう彼女!AYUに扮したコスプレシリーズのあの作品も間違いなく不朽の名作!w
意外と(?)素材が良く、他作品でもふつーに抜けた記憶があるw
587a26ad
megu0010
fr-17283-010



☆萩原めぐ☆
434digi00013pl
初めて見た時、ドストライク過ぎて多分全作品観ましたwムチロリ巨乳+ギャル+濃いめUヘア!w
個人的に完璧なんです、、さーせんw
01622
hagiwaramegu-b91cd
shkd260jp-08

※2017年私的NO.1風俗体験だったとしている「ZX東京/七瀬日菜子」ちゃんがドンピシャだというやつですw
揺れるボインボイン!ボリューミ~なケツ!でも顔はロリ系!
今年もこんな女性と対戦できることを願ってますm(_ _)mw
0b043f16-sac1fa4b2-s


★蒼井そら★
60xs02303pl
丁度最近、結婚したニュースを見て軽い衝撃でしたw
多分この人の作品は全作制覇してるほどお世話になっていますw
どの女優さんもそうですが、デビュー当初の垢抜けない(ちょっとだらしない位の身体)頃の方が興奮するのはワイだけかな?w
c664cc0c
sora-aoi3_4
onsd00441jp-5



☆麻美ゆま☆
53dv01312pl
蒼井そらと二大巨頭のイメージが強い彼女。個人的にはもうちょい肉付きいい方が好みだけど顔可愛いし、生ツバもののプロポーションにやっぱりソソられてしまう。。
ソープに行ったらこんな身体の嬢が理想だなと毎度妄想してしまう。
53dv01115jp-14
53dv01312jp-8
onsd00449jp-7



★飯島夏希★
172rwrk00264pl
ギャル系巨乳の人気女優。後半はコロコロ源氏名変わって様子おかしかったけどw
たしかキャバ嬢からAV女優に転身したとかで派手系がよく似合う。個人的に「鮎川あみ」の後継的存在で一度は付き合ってみたいタイプの女性w
g_big007
iijima-natsuki003
fr-19151-011



☆春名えみ☆
434dgll00001pl
初めて企画モノで観てドハマリした彼女。ギャル系、巨乳、猫系ルックス、肉付き感、潮吹き、と、ハマる要素満載で個人的ナンバーワンといってもいいほどw
蒼井そらと同じく全作品網羅したドツボ中のドツボ女優ですw
2a9f1c34
4ragi00010jp-10
haruna_emi_10060_20140903095649



★長谷川聖那★
434flav00084pl
こちらも知る人ぞ知る巨乳ギャル系女優。B級の顔とA級の身体というバランスが逆にツボる。
作品が豊富でないのが残念。
434flav00084jp-4
h_186av00044jp-1
h_537odfb00006jp-16



☆西條るり☆
13gg00268pl
おっぱい星人なら絶対におさえている女優「西條るり」。ホンモノっぽい柔らかさのメガ乳とショートカットの似合う普通っぽいルックスがたまらないw
服上からでも破壊力バツグンの容姿はボイン大好きには格好のオカズになっているに違いないでしょうw
d4dbbc64-s
venu00376jp-2
13gg00268jp-16



★北川瞳★
57bdsr00082pl
ロリ巨乳と言えばはずせない美少女。肌もキレイでムチ感が最高に美味しそうな彼女。デリヘルでこんな子来たら、大はしゃぎですよねw
笑顔がまた普通に可愛いし、こんな彼女でもセフレでもいいから欲しいと思われる、男受け抜群タイプの女優さんでしょう!
49ekdv00208jp-14
143bdd00002jp-18
h_346rebdb00025jp-9



☆明日花キララ☆
41hrdv00648pl
近年のレジェンドと言えば、彼女でしょう。今は第なん形態か分かりませんがw
全盛期の頃は最強でしたね!顔も身体も最高級!昔の作品は今でも大興奮します!逆に最近のはまったく観ないw
41hodv020582jp-2
41hodv020566jp-11
118abs00001jp-6





以上、超デジタルベア的!!『往年のAV女優BEST20』でしたm(_ _)m

お気付きいただけたでしょうか?w

そうです・・
巨乳・・ムチ感・・派手系・・濃いめ・・

整理して思いましたが、人の性癖は昔から変わらないもんですね・・w

みなさまご拝読いただき、懐かしんで、しこしこドッぴゅんできた女優さんがいたら是非コメントくださいwww


それでは、今年も宜しくお願い致します!w