『BONUS』イエエエエエエエエエエエエエエエエーーーーーーーーーイ!!!!!
DRkzdPzUEAAWhUS
雀の涙しかないボーナスで、久々の風俗に行ってきたゲスのマラ添ですw
ClmIalWUYAA7WmT
もう今年も二週間切りましたね~。

世の中は、忘年会シーズンやら風俗店も賑わってる頃でしょうか。

皆さんは、悔いのない風俗遊びしましたか?
姫納めは、順調に逝ってますか?w

ワイは正直焦ってますw
果たして・・良嬢で本年を締めくくれるのか。

さて、今年もほんのわずか!
皆さん、気持ちよく年を越しましょう♪


ワイもしかしたら、今回でヌキ納めになっちゃうかもです…↓

ご苦労!基●+生写の仕事納めまでしてきた感じでしょ?w

・・・す、すいません。どっちもダメでした…
思いの外ブランクが響きまして・・・。

チミ異様に円盤率高いけど、ナメられ杉内でしょw
漢ならリベンジしてこいやw

かかかしこまりましたーーーーーー!




無題
◆ホテヘル/池袋
◆11:00~翌5:00

<<利用コース>>
60分17,000円+指名料2,000円▲新人割3,000円=計16,000円

<<利用者>>
マラ添
667a83f8

<<レポート女性>>
しのぶ 22才
T:160cm B:83(B) W:56 H:84
1
【勤務形態】
日勤(日中)
夜勤(夕方~夜)
深夜勤(夜~朝)

【今回の利用は】2回目
【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】
【サービス(内容)】C
【テクニック】
【総評】

※S~G。あくまでも主観によるものです
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル



~開始までの流れ~ 

最近、ふと気づいたら・・・・・

ワイ、高級デリ吉原高級ソープしか逝ってない贅沢ぶりw

というか偏食が過ぎるw

そのせいで金欠になるという完全なるバカ殿w

愛読者にレポをどんどんご紹介していかなあかんのに本末転倒やー。

しかーし、連日欲求不満のワイは性欲をどうしても抑えきれず
ボーナスが入ったをいいことに忘年会前にサクッとヌクことを決意w

さて、ここで
★今回のテーマ★

費用を抑え良嬢をサクッと美味しくいただき、忘年会で旨い酒を飲んで気持ちよく眠りにつくという最大のコストパフォーマンスで一日を終えること」

さて、この願いが現実のものとなるのか否か?!

あーい!そうと決まれば、やるべき仕事をさっさと終わらせ風俗店に凸撃や!w

店は悩んだ挙句、ベア殿がそれなりに相性が良い『ラブきゅん』!!
やっぱコスパで考えたらここかなと。

仕事を終えたワイは、早速池袋北口すぐの人が行き交うビル、
そうご存知「グランドビル6F」へ向かう。
写真 2017-12-06 19 44 09
到着すると、前回同様ジェントルメーンな従業員さんがお待ちかね。

「これからすぐイケる子いますか~?」
「あと30分位で今日からの新人イケますよ~。
    綺麗な子ですよ~。」

時間に限りがあるので、即決!
良いデビューを飾らしたるで~ww

そして、最寄りの激安ホテルを数か所レクチャーしてもらい、
繁華街へ解き放たれるワイ。

まだ時間があったので、近くのゲーセンでゆっくり一服し
コンビニに寄り、アジト探しへ。

まずは、人気のラブホ【スマイル】に入る。
無題
スマイル従業員:あと30分位かかりますね~。
ですよね~w

続いて、ベア殿が狭いけど綺麗と言っていた【池袋グランドホテル】へ入る。
余裕で予定時刻10分前に無事チェックイン!

エレベーターで上に上がり部屋に入ると、、
確かに狭い。
ザ・ビジネスホテルって感じ。

まぁ、安いからしゃあないか。

嬢が来るまで適当にネットサーフィンしながらゴロゴロしていると、、

トントン、ヒノノニトン♪

とノック音。

恐る恐る玄関に忍び寄り、目を閉じ、良嬢が扉の向こうに待っていることを祈りながら、

いざ、~Open the Door~

Ohー!
20170208151746823_276
(イメージ)
赤と白?のギンガムチェックワンピにファーコートを着た銀座に居そうな上品な感じの嬢が登場!!

予想以上のルックス(雰囲気等)にびっくりw
『ラブきゅん』さん、さーせんw

よーし、まずまずの出だし。
けど、ちょっと気が強そうな・・・

ピンポン分からなかった。
俺も分からん。

部屋に入り、お決まりのトーク。
結構おしゃべり好きで過去の仕事や年齢・住まい等話してくれる。

その会話の中で、【スマイル】の話になり、

あそこ幽霊出るらしいよ?
  信じる人は行かない方がいいね。

まじで!?入れなくて良かった~。
   信じるタチだからw

会話しながら、歯磨きしたり準備を着々と進める嬢。

このホテルあれ無いんだ?

(何が無いんだよ)

etc・・・
色々文句を言い始める嬢・・。

ちょっとモチベ下がってくるワイ。

お互い、流れで服を脱ぎ始める。

嬢の生脱ぎを目視していると、
imgrc0063814102
黒に模様が入ったTバックからプリッ尻がお目見え。

年齢的に垂れている尻を想像していただけに笑みが溢れるワイw

そのままシャワーを促され、ユニットバスへ。

実家の話や、大好きだという大泉洋の話を聞かされ、何事もなく洗体終了。

風呂から上がり体を拭きベッドに座ると、布団が無いことに気づく。

掛け布団が無いとなんか落ち着かんな。

嬢も風呂から上がり、ライトダウン
ワイの好きな位置にエスコートさせ、運命のゴング!

横になってイチャつこうとしたら、

どういうプレイが好きですか?
  責めたい?責められたい?

まずは、イチャイチャしようよ♪

私上に乗るのが好き~。

(おいおい、テンション下がること言わんでくれや!流れってもんがあるやろ、流れってもんが・・・)
じゃあ、まずは責めて~ww

嬢に身を任せ、SK/DKからのスタート!

髪を掻き上げ、ワイの唇をレロレロしたり、舐め回したりとなんとも神な舌使い!

少しの間、キスを楽しんでいると、早くも反応するワイのワイw

乳首大丈夫~?

ダ・イ・ス・キw

大好きなんだw

そういうと、エロ顔にエロ舌でのビーチクを仕掛けてくる。
柔らかいタッチに気分も高揚してくる。

とここで、『ローション』登場!!

ワイのオティンティンに塗り始め、玉々をワサワサと性感マッサージを開始。
風俗界の前菜、乳首舐めローション手コキや~!

(でも、この時点でなんか嫌な予感が・・・・・
ワイの中で、雲行きが怪しくなってきやした。
まさか基●出来ないんじゃないかと・・・)

そんな事を考えているのも束の間、
悔しいけど、乳首舐めローション手コキ、
きっ気持ちてぃぃぃぃぃーーーーーーーーー!!!

ローションが相まって超気持てぃぃぃぃぃーーーーーーーーー!!!

乳首舐め手コキって最強だねw
www

やっと待望のF!

竿舐め・亀頭舐めの華麗なるエロ舌。
そして、パクリと上下運動。

希少価値の高い、圧巻の神舌!!!

と感心してるのも束の間、
ベロチュウ手コキーーーーー!!

ヤバイ、逝きそう~。
   STOP~!

(うわー!A舐めしてもらいたかったわ~。言ったところで断られそうだけど)

ここで攻守交代。

病みつきになったロングな極上舌を味わいたく、またもやDK。
やっぱええわ~。

マラ舌は、ビーチクを周りから嬢のアヘ顔を見ながら強弱をつけ、舌を転がします。

Sっ気のある嬢が感じているという背徳感w
堪らんですね~。

続いて、超クンニ特化型のパイパンを拝む態勢へ。

脚綺麗だね~。美脚だね~。

開脚を楽しみながらじっくり●ンコを観察し、
チョロチョロと周りから責め、
本●を吸ったり舐めたり。

どうやら、クリを吸われるのが好きなのか、
嬢の声も徐々に荒々しくなり、

アン、アンッ、アンッ、アーーーーン。

69したいです~。

うん!

嬢のプリプリとした色白の美尻がワイの顔に飛び込んでくる。

久々のこの感じに新鮮さがあるというかゲスブロガー魂が蘇ってきますw

フィニッシュはいつもどんな感じ?

ローション素股かな。

ワイ:●れていい?w

OPだよ~。

(OPする程の嬢ではありませんので)

《交渉不成立》

ワイは意気消沈し、仕方なしにローション素股でフィニッシュすることに。

毎度悔しいけど…気持ちよくてすぐ爆射w

今日の目標達成ならず。

お家に帰って、眠りにつきたいくらいです

よーし切り替えよう!w
年越す前にリベンジするでーーー!!!


【ルックス】
2047874_201501300092355001422587322c
本人曰く、真矢みき北川景子(←これはないw)と言われるみたい。
茶髪ロングヘアー
HPの雰囲気通り
色白

【スタイル】
貧乳だけど、乳首の色も気にならないし美乳かも。
Uヘアはパイパン
スリムよりのレギュラー体型
お尻はプリッとしていて、垂れてない美尻
脚は見る人によっては細いと感じるかもしれないが、ワイにとっては丁度いいくらい。

【サービス】
長い舌を活かしたベロチュウ最高~♪
ローションプレイはうまいかも。
自分をイイ女と思っているんだろうなと感じるw
どちらかというとキツめの性格より(Sっ気がある)
テキパキと仕事をこなすタイプ

【オススメしたい方】
責められたい方
スリム好き
綺麗系が好きな方
お仕事系でも平気な方
ローションプレイを味わいたい方

【オススメしない方】
巨乳好き
イチャイチャプレイをしたい方
可愛い系・素人系が好きな方

【備考】
傷なし、タトゥー無し
27歳
千葉で実家暮らし
過去に上野でセクキャバ
他の風俗店と掛け持ち

【願望】
ルックスやスタイルはさておき、もう少しイチャ接客だったら
良いですね。
欲を言えば、希少価値がある長いエロ舌でA舐めや、
美尻だったのでバック素股したかったです。