師走イエーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!
名称未設定-1
いよいよ残す年内慌ただしくなってきましたね~

財布の紐が緩むこの時期!

わたくしもドサクサに紛れて!w

サクッと抜いてきたぜーーーー!!

イエーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!

結論からすると・・・

すんげーーー良かったぁぁあああーー!!

コスパ良すぎ!w

では、どーーーぞー


しかしお盛んですね、最近w

ノムさんが人生あっけないなんて言ってたから便乗してw

何かにつけ便乗するカスですねw

少しは見習えよw



54bcc4ce
◆新宿にゃんだふる(レポ一覧)
◆ホテヘル/新宿
◆12:00~25:00

<<利用コース>>
60分19,000円+1,000円(プレミア指名料)=20,000円

<<利用者>>
デジタルベア
6f7042ca

<<レポート女性>>
あん 20才
T:153cm B:90(F) W:57 H:85
la_grpb0015757227_0000000000pc
la_grpb0015757227_0000000001pc
la_grpb0015757227_0000000002pc
la_grpb0015757227_0000000003pc
la_grpb0015757227_0000000004pc
【勤務形態】
日勤(日中)
夜勤(夕方~夜)
深夜勤(夜~朝)

【今回の利用は】数回目
【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】C
【サービス(内容)】A
【テクニック】A
【総評】A

※S~G。あくまでも主観によるものです
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


~開始までの流れ~ 

来ましたねーーー!

12月のこのカオス感が大好きな、わたくしデジタルベアw

週末、19時、雨、というカオス的好条件が揃ったこの日w

ボーナス入るや抜きに来たとしか思えない中年おじさん客に紛れw

もはや常連となった、「新宿にゃんだふるミックス」へ行ってまいりました!

ほぼ帰り道なので、、
混んでたらやめとこ。。
割と軽いノリで、受付をのぞく。

予想通り、数名の対応&やまない電話ラッシュで忙しそう。。

そんな中でもしっかりとソファにて待機を促される。

まあもう慣れた店内だから居心地も悪くなく、、
そのまま腰を下ろし、待機w

5分後くらいに案内され、
「直ぐいける良さげな子が居れば遊びます」と言うと、

「久しぶりの出勤で、巨乳好きなお客様に合う子が直ぐいけます」と、、
grdr0015757227_0210098507pc
タイミングの良さを強調され、いつも通り、即断即決!

最近は大衆店のハードルがなんとなく感覚で掴めてきていて、、

要は「期待しちゃダメ」「悪くなきゃいい」という姿勢w
grdr0015757227_0210007227pc
この値段で若い子抱けるだけで…という、、
妥協するとこはしないと楽しめませんw

そんな心境で、モンビジュへGO!
写真 2017-12-08 19 16 42
人多いからいい部屋(安い部屋)空いてないだろーなー・・
と思いきや、
写真 2017-12-08 19 17 54
2時間4,760円の部屋が空いてて、ラッキー!
写真 2017-12-08 19 17 40
ほんと世の中タイミングってやつですねw

前回の「池袋ラブきゅん」の記事で、
女の子の登場が遅くて、、、。。。
ホテルの残り時間がなくなる。という悲劇、
に見舞われる心配がないのが当店w

ホテルが2時間制云々というより、
女の子の登場がマジで迅速神レベルw

もう何回利用したか分かりませんが、この期待を裏切ることは今回もなく!

入室後、5分~10分程度でインターホンが鳴り、ご対面です!


◆第一印象
想定以上の美人でテンションあがる!
雰囲気美人的な第一印象!
とにかく雰囲気というか、もってる空気感がセクシーかつ品があって◎

◆ルックス
20171018_asajo_nakama
ナチュラルメイクが〝仲間由紀恵〟ぽくて好印象!
8787d_1212_02bada42f9373b01019ff93f1b9a03e2
上から見下ろす角度だとえびちゃん似の普通に美人!

◆スタイル
ちょいぽちゃ体型→THE巨乳!
0737aa11-s
「北川瞳」体型!

◆雰囲気
会話で知りましたがクラブホステスの経験がある為(しかもけっこうな敷居のところ)、
接客、もてなし、雰囲気作り等、非の打ち所が無いレベルです
꒰⌯・ω・⌯꒱/

◆備考
非喫煙。
937f7d87-s
(イメージ)
服装がニット(セーター)×巨乳の鉄板で即フル勃起w
エロい(言葉責め、ボディタッチ等)空気作りが異常に上手い
責め上手(本人曰く責めも受けも大好きとのこと)


~プレイ開始~ 

緊張とか不慣れとか、そもそも暗い性格とか、、やる気がないとか、、

そんなこんなでこの世界、『本当に雰囲気が明るいな~』と思う女の子の登場は、やっぱり少ない。

恐る恐る扉を開けて、目が合った瞬間、〟の空気を瞬時に感じれた今回のあん嬢!

挨拶もよそに、既に溶け込んだよーな距離感を作り、、

きづけばベッドに腰掛けるわいの隣に座り、さりげないボディタッチからイチャイチャと・・

お互い服を脱いだら更にベッド上で、そのまま絡みがはじまって・・

もうこの流れの抜群の上手さに、ただらぬ予感を感じるw

キスやらパイ揉みやら手コキやらの軽い応酬

まさか〝リアル即即?!〟
興奮してしまうほどの色仕掛けに、、

もうタジタジの親父でありんすw

ええ感じに愚息がMAXになったタイミングで、

ピシャッと、「シャワーいこっか♪」

このさじ加減、つわものの予感しかありませんw

準備もテキパキしてて、ノンストレス___。

自慢の巨乳を活かした洗体に、なんと!

ひざまづき、生フェラまで!

久しぶりの神接客に大興奮!
※ベアの法則『風呂場で自らシャブッテくれる嬢は神嬢』w

それも、玉舐めまでしっかりとしたご奉仕!

「間違いなく今日は超当たり嬢を引いた!」

興奮喜び交差しw

この後のプレイが楽しみで仕方ありません!

____ベッドイン!

深めの調光落としが好みのような、あん嬢。

「責めるのと、受けるのどっちが好き?」
「今日は受身を楽しみたいかもw」

仰向け大の字。

キス。

しっかりとしたキス。

で、これまたキスが上手い。。

(おっさんテレビでキスの研究なんてした事ないからついてけないよーwww)

なかなか止まないキスに、頑張り、興奮するおっさんw

「耳は?」
「ぅ、うん」

この子、上手いし、やらしい!!
完全な手練れ(いい意味で)や!!

早くも「ヒーヒー」と翻弄される、デジタルベア!!ww

耳のあとは乳首わき腹、愚息を飛ばして、
ヒザすねと、、。

も~お上手過ぎて、かないまへーん!w

また、暗い中、上からのアングルがエビちゃんそっくりで、
もう破裂しそうな程の興奮具合!!
170927-0002
遂に、ガッチガッチのギガキングを、咥えるあん嬢!!

強弱つけ方がまた、いやらしく。。

「奥まで入れていい?」
「よ、よろ~w」

要所要所にぶち込んでくる、言葉責めがたまりましぇんw

気持ちいい生Fを堪能してると・・

「パイズリしてあげるね
「腰浮かせて
121
(イメージ)
と、おっぱいファン歓喜の瞬間ーー!!ww

じゅうぶんにホールドされながら擦られる、パイズリ!!

なんとも言えない気持ちよさ!!!!!

パイズリ時々フェラの、贅沢サービス!

「ダメだやばぁぁーーーぃぃい!!!!!」
「まだ、ダメ

____小休止。

thumb2
(イメージ)
からの、騎乗位素股___。

ぶっるん、ぶっるん、揺れるおっぱい

見応えしかなーーーい!!w
grdr0015757227_0210319262pc
そして最高に気持ちいい騎乗位素股w

我慢しきれず、座位へ。

おっぱいを吸って舐めて、顔挟んで、腰動かして。。

最高潮でございまーーすw♪

「あーーーん!!!バック素股好きなの~~」
「ええで~w」
写真 2017-12-08 20 28 13
____バック素股。

思わず引っ叩きたくなるような衝動に駆られる、
写真 2017-12-08 20 28 07
肉感たっぷりのボリューミーな女尻!!

ガンガン素股!!!ww

「アンアン!!アーーーーーン!!!!!」

より一層鳴きも激しくなる、あん嬢。

こんな、見た目もいいテクニシャン相手に、
よく持ち堪えた
早漏の俺!w

フィニはもちろん、正常位素股!!

ドン擦りーーーーーーーー!!!!!

イエーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!

「アーーーーーーーーーーンンンンン!!!!!!!!」

揺れる大好きな巨乳をガン見しながらの、激逝き!!w

最高でーーーーーーす!!!!www

おMANグッチョグッチョで、THEエンドw

ボクの嫌いな、プレイ終了後の女性特有の〝イチャイチャ〟もなく、ひと安心w

思うに空気が読める、相当に仕事のできる彼女__。

お値段以上で、お腹いっぱい。
コスパでいう最強レベルの体験でありました!

*せっかくの巨乳を生写真におさめたかったですがNGでした。。
でも背面ならいいよということで撮りましたが、、
あまり見栄えするカットじゃないので、悪しからずご理解くださいませw


~統括~ 

大衆風俗店では非常にめずらしい人種に出会えた気がして、興奮しちょりますw

何がめずらしいって、まずは「メイク(化粧)が上手い(ナチュラル)」。

そして「立ち振る舞い」が洗練されたハイレベル。

垢抜けた様相は、サービス内容にも比例していて、

この価格帯のお店では味わえないと思うのが普通だろうという、、

濃厚かつレベルの高いご奉仕。。

本心で「リピートありだな」と思える女性でした!

印象深いのが「お兄さんは、気に入ってもリピートはしないタイプでしょ」と、、

まさかの図星をされたところも、
なかなか目の肥えた女性だなと、感心してしまいました・・w

ともあれ、ひさしぶりに心まで満たされた大満足のレポになりました!

あん嬢、ありがとうございましたm( __ __ )m

では、また~
あでぃおーす!w

写真 2017-12-08 20 28 13
写真 2017-12-08 20 28 07