高・級・風・俗イエエエエエエエエエーーイ!!!
IMG_7765-620x443
今月もですねー

給料入ってから行ってきましたよー

キャバクラやめたぶん、予算はたきますよーw

ってことで今回は以前より興味深かった“高級デリヘル”で遊んできたレポートです!

イメージ的に『お高くとまった美女を、、オーソドックスに抱ける』って感じでしたが、、

なんと、なんと!

マイケル・ジャクソン並みの、「ポゥッ!」「アウッ!」を発声してしまう程www

濃厚サービスを堪能できちゃいました!!w

それでは、ご覧ください~m(_ _)m

たまにはネガレポも見たいって、皆さん思ってますよ!

毒はツイッターで吐きまくってるよw

富士そばで蕎麦ススル音がうるせーとか、ゴキブリ出たとか、どうでもいいw

皆さん、裏カス日記。はツイッターで!w


名称未設定-7
◆CLUB MIMOSA(ミモザ)
◆高級デリヘル/渋谷
◆12:00~翌5:00

<<利用コース>>
75分43,000円+交通費3,000円△割引8,000円=38,000円

<<利用者>>
デジタルベア
bea

<<レポート女性>>
渕上 恵 24歳
T167 B87(E) W59 H88
【勤務形態】
日勤(日中)
夜勤(夕方~夜)
深夜勤(夜~朝)
8pvct17O
XzdlF6ZQ
KVDWVOj1
m67780a1
rRWHta2W
LFxVRdcr
2AWdxWo6
Si5qVpOO


【今回の利用は】初
【ルックス】
【スタイル】C
【サービス】A
【テクニック】A
【総評】

※S~G。あくまでも主観によるものです
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル 


~開始までの流れ~

今回の舞台は渋谷__。

失敗の許される金額ではないので、
店選びは以前、相方のマラ添氏が当たりを引いたという、クラブミモザに。

このお店、先行予約で8,000円も安くなるというので、前日予約で枠抑えすることに。

電話で話した受付の方。
テレアポトークのプロみたいな中年男性の方がとても印象的。

というのも、声質、トーン、抑揚、説明と、何だか今までのお店とレベルが違う!

すらすらと客の好みを絞り出し、
小気味よい商品説明から、スッと背中を押すまでの流れ。

なんとも耳障りのよい柔らかさがある。

恐るべし高級店w

そして、『細い子より、ムチ巨乳がタイプ』と伝えて、進められたのが今回の女性。

ホテルはララ道玄坂。
名称未設定-6
休憩4時間4,500円。

いやいや、新大久保とか新宿とか池袋ホテルに比べて、
断然コスパがいい!

広いし、なかなかキレイ!
カップル需要が高い影響なのかな(・∀・?)

“ただやれればいい”、ってだけの作りじゃないのがいいですねw

そして、恥ずかしながら私デジタルベア。。

慣れない渋谷高級デリヘルを呼んで舞い上がっていたせいか、、

ホテルの部屋写真を撮るのさえ、忘れる始末( ;∀;)

せっかくいつもより見栄えするホテルだったのに…

スマソ。。。

気を取り直しまして、、

調光やら有線やらをいつもの調子でスタンバッてると、

早くも微かな「コンッコンッ」という、ノック音が聞こえる。

(……早っ!!)
(毎回思うんだけど、ノックって聞こえづらい。。)

いよいよ運命の『高級店』の扉が開かれる__。


◆第一印象
ハーフ!にしか見えなかったので、、
否定されるも終始ハーフだよね?って言い続けちゃいました。。スマソ(T_T;)

◆ルックス
ダレノガレ2
まさにダレノガレ明美系の美形ハーフ

◆スタイル
電話での説明通り、グラマラス系スタイル
むっちり好き(ぽちゃまではいかない)には、ドンピシャ体型といったところ
プロフ通り、上背もそこそこ高い
ハト胸おっぱい

◆雰囲気
おっとりした雰囲気。ナチュラルなスマイルが好印象で、フランクに話しやすい。
ハーフ(洋風)ぽいセクシーな色気をまとってる

◆備考
傷・タトゥーなし
非喫煙
パイパン
20代中盤ぽい
(実齢は教えてくれなかったけど、プロフ差ほぼないかと)


~プレイ開始~

たしかに普通店では、なかなかの引きをしないと、お目にかかれないタイプの女性。

見た目もたしかにそうなんだが、番は入室してからとにかく感じる、
エロ気品w

妖艶な雰囲気というのか。。

いちいちやらしく、ボディタッチをしてきたり、身体を密着させてきたりと、、

そんな非日常的なエロ番組のようなシーンに、平静を装いながらも、ムクムクと反応してしまう、おっさんベアw

『あぁ…高級美女ともなれば、ある種のエンターテイナーの域だろう』

『ムーディーな雰囲気を醸し出す女優のような完成度』

飲んでもないのに、アルコールで朦朧としてしまうような、そんな空気に包まれながら、

全裸になり、シャワーへ。

早くもGIN勃ちのムスコを拝むや、

「わたしも興奮してきちゃったぁ~…」と、

おっぱいやら、お尻やらを擦り付けながら、洗体

「(やべー。。今日の相手は相当、強者だ…w)」

風呂場でそのままシャブらせて、1発、射したいくらいの膨張加減

グングンカッチコッチになるムスコ満足気に、

まるで、見透かしたかのような表情で眺め、

そしてシゴイて反応を探る意地悪な女__w

「(まずい。。。今日の相手は相当に、強者だ…www)」


ベッドイン__。

「責められるのと、責めるの、どっちが好き?」

「………。いつもは責めるのだけど、今日は責められてみたいw」

仰向け、大の字。

こんな、若くて西欧系の美女が、全裸で、ワイに覆いかぶさってくる。。。。

高級美女、最高www

ソフトキス乳首舐め
と思いきや、、!?

両手でぃや~~~~らしく身体をなぞるその手付きが、、、

あかーーん( ゚∀゚)ヒクヒク・∵. !!

な、なんやこの、卑猥すぎる手付きはっ!!

こ、こんなん、完全にドMってしまうやないかっ!!(そのつもりw)

彼女の魔法の手付きに、徐々に下腹部へ落ちてくリップ責め
592ec66313002a2d294917dc9c614f22
ヤバいでヤバいでぇ~!w

ベッドでこんなにヒクつく記憶は久しくなかったはず。。。。

お察しの通り、、、

「我慢汁やば~い♡」

キモくてサーセンッw

やがて待望の~竿パクっ&魔法の手付き(継続中w)で、

誤射しそうになる始末。。。

余談の言い訳ですが、

Fしてるアングルが、マジでダレノガレちゃんに見えて仕方なくて、
160514neta-idol04-blog
メチャ興奮したからなのですw

嬢、若干苦笑しながらもw
一呼吸置いてもらい、、。

その間、下からあむ~っとおっぱいを飲むw

肌は美白そのもので、

感じる声がまた、
『女優のようなやらしさ』!
ma15020801-11s
綾瀬はるかが、おっぱい吸われて感じてるような、そんな妄想ができてしまいますw

で、自然な流れならここで攻守交代されていくはずなんだが、、、、

彼女の、リップが止まらなーい!!

竿、ゆ~っくりストローク。

んで、玉舐め!!

キャーなかなかやる子です、はい~w

で、、、、、

「もうちょっと、お尻あげてぇ~」

?!

まさかの・・・・・?!?!?!?!?

ウソですよね?!

このフラグは・・・・・?!?!?!?!?!?

『A舐めぇぇぇぇぇええええええ!!!!!』

「ポーーーーゥッ!!!!」www

気づけば、、、、、、、

『ちんぐり返しぃぃぃぃいいいいいいい!!!!!』

「アーーーーウッ!!!!」wwwww
8360f44afa5717c74c22b98dbe997856--michael-jackson-moscow
恥じらいと、快感と、サプライズが入り混じり、

和製マイケル・ジャクソン並の発狂ぷりw

とうとう、責めることなくフィナーレを迎えるであろう情けナス男w

「もう、ダメ。。騎乗して。。」(←ドM野郎w)

___騎乗位素股。

この下から眺める、パイオツの揺れと、感じる女の表情が一番好きかもw

___座位素股。

座位素股って、女性は特にいい反応するよねw
卑猥な感じがして、これも好き

なかなか具合のよろしい、お素股ちゃんでw
早漏のワイはペース調整に慎重w

ここで本日初めてw

嬢を仰向けに寝かせ、ワイが上の体勢へ!w

___正常位素股。

にゅるにゅる。。。

「ぁん、あん、あーーーん。。」
sirouto15_41
(イメージ)
彼女、下半身が柔らかいから、腰振りやすい!!w

上から見ると、ほんとジューシーな身体やな~w

適度な肉付き揺れる身体がまた、たまらないw

興奮しっぱでドン突きしてると、、、

ココでなんと!!

甘~く感じながらの、やらしい声で、、、

「ぁーん。。電マ当てながらしたことあるぅ~?」

(あるけどw)ないかも。。」

「あてて、していい~?」

「マジ?!やろうよ♪」

すると、頭上から手際よく備え付けの電マが登場w

(全然気づかなかったw)

嬢、自ら電マをクリに当て、、、

「気持ちイイぃぃぃぃぃい~~!!!!!」

大胆で、ノリ良くて、やらしい女が嫌いな男は、、
いるはずない!!ww

電マ&ドン突きーーー!!!

「あーーーん、、、だめぇぇぇええええ!!」

でも、電マは離さない彼女!w

「振動が俺にもやべえええええーーーーーっって!!!!」

「だめえええ!!!わたしも逝くぅううう!!!!」

確かな痙攣。。

渕上さん、逝っちゃいました。

そしてワイも!!
img_1
「んぁぁあああああああーーー!!!!!!」

_____爆射。。。。


時間に余裕があったので、しばらく呆然とした後、
お約束の写真交渉。

結果、、、完全NG(´;ω;`)

最近、撮影の方の打率が下がってきて、素直に凹んでます。。。( ;∀;)

愉しみにご覧いただいてる方も増えている中、ごめんなさい<m(__)m>

ということで、“高級美女”がそんなことしてくれんだ?!という『ギャップ』一番印象的な今回でありました!

同店、目移りしてしまう程、色んな女性写真がソソる( ゚∀゚)・∵. !!

素直に店リピあり!


さて次号は、どんなお店ジャンルか??
ご期待くださいw

あでぃおーす!w

【関連記事】