イエエエエエエエエエーーイ!
DJZpm-kUIAA49uQ
給料日前の残金なんて使い切ってしまおうと!

60分フリーで、サクッと抜いてきちゃいました^^!

こないだ見事なツモをしたもんだから、
ファインモーションより、にゃんだふるに傾きつつある現状w
いや、単純に仕事ルートの影響かw

というわけで、生写真撮影はキッパリと断られましたが、、(´;ω;`)w

とにかく、ええ身体してたのが印象的!

割とマジで生写があれば、かなりのいい画が撮れてたはず!(←悔しいのでしつこくw)

だって聞いたら、週5はジムでシェイプアップしてるっていう、美ボディ娘さんよ??w

くそーーーーーー

サービス内容には十分満足してきたのに、、
この後味は…
すっかりブロガーになってきたという事にして。。w

そろそろ本題へ移りましょーかw

最近、ライト風俗がお好きなようでw

野武士だから、ライトも何も関係ないけどね

風俗嬢にはモテますもんねw

手マンでよく、痛いって言われるけどねw


名称未設定-1
◆ホテヘル/新宿
◆12:00~25:00

<<利用コース>>
60分18,000円(フリー)

<<利用者>>
デジタルベア
1f034613-s

<<レポート女性>>
りさ 19歳
T154・ 83 (D) ・ 55 ・ 84
【勤務形態】
日勤(日中)
夜勤(夕方~夜)
深夜勤(夜~朝)
la_grpb0018472345_0000000000pc
la_grpb0018472345_0000000001pc
la_grpb0018472345_0000000002pc
la_grpb0018472345_0000000003pc
grdr0018472345_0198091730pc

【今回の利用は】数回目
【ルックス】C
【スタイル】A
【サービス】
【テクニック】C
【総評】

※S~G。あくまでも主観によるものです
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い
F…最悪レベル
G…最低最悪の地雷レベル


~開始までの流れ~

冒頭の様な流れで、受付をちゃっちゃっと済まし、
ホテル「モンビジュ」へ。
名称未設定-3
2時間5,190円。
割高に感じるが、この辺の新大久保一帯のホテルでは群を抜いたグレードを誇る。
名称未設定-5
(ドルフィンとか2時間3,000円で済むが、汚い、臭い、古い、でとてもリピートする気は起きません)

ホテヘルの利点として、待つ方、行く方、無駄な移動時間が生じないため、とにかくスムーズ。

溜めた湯船にゆっかり浸かりながら待機~的なことをできない、せっかちなわいには相性が良い

この日も、早々とノックが聞こえ、運命の一瞬を迎える___。

ガチャ__。

嬢「こんにちは~」(割と明るめ、悪くない)
ベア(ほう。)「こにゃにゃちは~」

◆第一印象
派手すぎず、素朴過ぎず。
若くて巨乳な見た目がGood^^

◆ルックス
顔は矢沢心系
65516_200904230661401001240471676c

◆スタイル
プチ巨乳に適度なクビレ、肉付きといった、バランスが素晴らしい
二十歳だけあって、肌が白くてとにかく綺麗。スベスベ^^

◆雰囲気
色白で控えめっぽかったので、東北出身?と聞いたら、九州地方でしたw
大人しそうな見た目の割に、けっこうよく喋るw

◆備考
20歳
非喫煙
傷・タトゥーなし
パイパンの伸びかけ


「若いね~」
「今年二十歳になります~」
grdr0018472345_0200011859pc
まずはソファにと腰掛けたりさちゃんを舐めるように眺めるw
grdr0018472345_0199135597pc
リアル二十歳をご賞味できるのかと』沸々とエロ親父の欲望が渦巻くw

シャワーへ行こうかと、脱ぎ始めるリサちゃんをガン見w
grdr0018472345_0199173884pc
上下下着姿の格好が、これでもかとソソる女体!
うっとりするほど、なめらかなクビレ。
grdr0018472345_0198300344pc
シミ、皺、ひとつ感じない、透き通るような素肌。

ブラ越しにわかる、適度な巨乳。

際どすぎるVライン。
grdr0018472345_0198846352pc
うん、誰に何と言われようと、二十歳は最高だ!!w

そして、惜しげもなく下着をはずす、りさちゃん。

Dカップピンク乳首がこんにちは。
grdr0018472345_0199947820pc
形も超キレイ。

感触もとても柔らかく、疑いようのない天然もの。

シャワーは、実にオーソドックスで簡易であったが、全然それでよしw

*余談だかシャワーで仁王立ちフェラをしてくれる神嬢は過去、大塚デリヘル倶楽部のまりあ嬢以来、一切、現れないなw
あれ、けっこう男は喜ぶと思うんだけど、タイミング的にいきなりだから言い出しにくいw

さぁ_。お待ちかねのベッドタイムへ_。
grdr0018472345_0199304585pc
60分コースだという事は、頭に入っている。

布団をどかし、薄暗く照明を落とす。

まっさらなシーツの上に、ふたり添い寝するよう並ぶ。

今日ゴングいつになく甘い雰囲気だ_。

まずはソフトキスからと、、見せかけ焦らす親父w

綺麗なピンク乳首が、もうコリコリに仕上がってるのを見逃さない。

つまんで、はじいて、ねじっていると、、
早速、甘い吐息が漏れてくる。。

さぁいくぞと、唇を奪うふりして、、、
おっぱいをかぷっ!!w

「ぁぁん~」

悪くない滑り出し_。

二十歳のブルンブルンおっぱいを口と手で存分にご堪能w

りさ氏はとにかく、巨乳とクビレのバランスが素晴らしく
何度、手でなぞり、美しいと、拝んだことだろうかw

言うまでもなく、わいのムスコはギン勃ち状態。

下をいじる前に、我慢できず、舐めさせることにw
テクは二十歳だし、いたって普通。
fellatio_4759-009s
(イメージ)
むしろ舐めさせている光景から、
おっぱいを揉んだり身体のラインに興奮したりと、

『ホント、男って女性の身体にしか興味ねーのかよって、自分でつっこんでしまうレベルw

フェラ技は期待できないとわかったので、攻守をまた戻す。

やさーしく、栗をちょんちょん、さわさわ。
「んんぁぁ~ん」

りさ氏、どうやら鳴きを表情で殺すタイプ

となると、悶絶した表情拝みたくなるのが、
オス心ーーー!!!www

指入れーー1本!!

「ンんぁぁ~~ンあん」

指入れーー2本!!!
34
(イメージ)
「ンあ、あーーーんん!!!!」

おーーーし!!!!

ジャブジャブ濡れてキターーーーーー!!!!

ここが必勝タイミングやーーーー!!!www

『正常位素股!!!』

もはや“二十歳ブランド”だけで、、、気持てぃぃいいーーーー!!!www

“揺れる巨乳”が、、、最高でーーーーーーーす!!!!!www

“クビレ肉”を抑えながらの、、、ドン擦りーーーー!!!!!
DJZpm-kUIAA49uQ
イエエエエーーーーーーーエエエエイイイイイイ!!!!!!

そして!!

『騎乗位素股ーー!!!』

の前に、

『座位素股ーーー!!!』w

りさ氏、上に乗って擦るのは不得意そうなので、、
orgazumu-erokao-268_010
(イメージ)
下から、ドン擦りーーーー!!!!ww

ボインボイン騎乗位素股ーーー!!!

いやいやいやいや、、、
60、1.8でさーーーーせーーーーん!!w

フィニッシュはモチロン!
『正常位素股!!!』

「だめだーーーーーーいぐぅううううう!!!!!!」
orgasmsex-20160116021
(イメージ)
「ぃぁああああーーーーーーンン!!!!!!!!!」

ドぴゅーーーーん___。。。。

りさ氏としばし、バタン__w

その後、撮影交渉

可能な部位だけでもと、頼み込むが、頑なにNO。。。

なんか、、、
自分だけ楽しんだみたいで、変な罪悪感が…w

~統括~
文中にも書きましたが60分1.8万で味わえるコスパとしては文句なし
ぶっちゃけ、この値段でこれだけできたら、また来ちゃうよんw

今回の嬢、つまり、矢沢心は自分のタイプの女性の顔ではないのでw
リピはないと思いますが、店リピは必至!

出勤も多い大型店なので、今後、長い付き合いになる予感w

同店の生写真撮影は2戦1勝1敗。
こっちの打率もあげていけるよう精進しますんでw

今後も温かくご覧ください!

あでぃおーす!w