イエエエエエエエエエエエエエエエエーーーーーーーーイ!!!!!
DJZpm-kUIAA49uQ
どーもー!!サンシャイン・マラ添でーすw

いやー、『秋』到来ですね~♪

このシーズンこそ『風俗店』へ足を運びたくなりますし、
暑い日差しが無くなってきましたので、行くのも苦になりません。(←カスw)

ムスコさんも季節に敏感なのか、疼いて仕方ありませんw
発射したくて爆発寸前みたいですw

というワイの元に…なんともベストなタイミングで!

パイセンから「奢るからソープ行かな~い?」っと。

ワイ「喜んで逝きま~す!!」

しかし、内容重視で人妻好きのパイセンなので。。

人妻ソープの『プレジデントクラブ
に凸ることに・・・

パイセン:すぐ若い高級ソープ奢ってやるから心配すんな!
ワイ:はい、有難う御座います!!(パイセンどこまでもついていきやーす!)

というわけで、人妻濃厚ソープ体験模様を綴りまーす!

人妻キラーの皆さんには朗報でっせ~♪

【関連記事】
2b246061-s6b5bb519-s
プレジデントクラブ(風俗/吉原ソープ)「宮沢ひより(31)」さとう○緒似の高級美熟女ソープ嬢に3発も搾り取られた体験レポート
a9c8863f-s280289d9-s
※リアルpic有り※プレジデントクラブ(風俗/吉原ソープ)「秋月牡丹(30)」華金に従順な美熟女をNNで美味しくいただいちゃった体験レポート

わいが3発搾り取られた、あの風呂屋ね。。

即尺、A舐め、スケベ椅子...風呂屋最高でーす!!

受けなら風呂屋。責めならエステw

エステで3発レポ、期待しておりますw


名称未設定-1
◆プレジデントクラブ
◆ソープ/吉原
◆10:00~24:00

《利用コース》
120分総額50,000円

《利用者》
マラ添
160524masuzoe_eye

《レポート女性》
田中しほ 34歳 T158 B90(F) W60 H88
【勤務形態】
日勤(日中)
夜勤(夕方~夜)
深夜勤(夜~朝)
うphoto1
うphoto2
うphoto3
うphoto4
うphoto5
photo1
photo2
photo3
photo4
photo5

【今回の利用は】2回目
【ルックス】B
【スタイル】C
【サービス】
【テクニック】A
【総評】

※S~G。あくまでも主観によるものです
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い
F…最悪レベル
G…最低最悪の地雷レベル


~開始までの流れ~
真っ昼間からパイセンに連れられ、天国の『吉原歓楽街』へw

人妻好きのパイセン御用達の、プレジデントクラブに入店。

もちろん完全ドフリー
入るや否や待合室へ通され、4枚位のパネルを見せられる。

如何せん誰でも良かったので、
オススメされた『田中しほ』さんに決定。
3
冷茶を飲みながら一息ついていると、
5~10分後位にお呼びがかかる。

マラ:(早っ!!)

従業員に案内されエレベーターへ。

従業員:どうぞごゆっくりお楽しみ下さいませ~♪♪

高級ソープの接客は、あいかわらず神ってるので
お殿様になった気分になるw

~ご対面~
45
はい~、割りと想像通りの人妻さんがドレス姿で待ち構えておられました。

(ほう~、なるへそね~。)

プロフィール写真より、少し老い感が否めません
まぁ、イメージ通りです。

マラ:どうも~。
嬢:こんにちは~。有難う御座います。

エレベーターで上に上がり、本日のS●Xルームへとご案内されます。

部屋に入り、ベッドに腰掛けるワイ。
会話を織り交ぜながら半分脱衣アシストをしてもらう。

マラ:風呂入ろうかな~。
嬢:ガッツリ入る感じ~?
マラ:a07073-0
◯尺を無視してw
ガッツリ風呂に入ることに。
嬢も脱衣したところで、風呂場へ。
inline_000
どんな下着を身につけてたか覚えてませんわ~(←カスw)
さーせん!

風呂場に置いてあるドスケベ椅子に座り、
201401231717165a8
(イメージ)
丁寧に上半身からムスコやら尻の穴まで
心地よい泡でしっかり洗体してもらう。

洗っている途中の手コキだけでも気持ちイイ。
この嬢の滑らかな手捌きが凄いと感心しつつ、洗い流し浴槽へ。

しばし、湯船に浸かってまったりトーク。

すると…
お約束の…
5k02185
(イメージ)
『自ずから潜望鏡!!』キーーーター-wwww

ワイ:いつも一発が多いから◯ットからいきたいな~。
嬢:今日は2発逝こうよ~。ベッドからにしよ~。

ワイ:(wwwwwwwwwwwwwwww)

『これぞ熟女の真骨頂』キーーーター-!!!!wwww

主導権奪えず…w

逝けるか不安だったが、二発発射を試みようかと快諾(せざる得ないw)。

そうと決まれば浴槽から上がり、アシストで体を拭いてもらい、
早速ベッドIN。
666

~プレイスタート~
2
本日のテーマは『ザ・マ・グ・ロ』(できるだけねw)(←カスw)

まずはワイが受け身になり、ビーチク舐めからゴング!!

しほさんの優しい舌使い・淫乱な雰囲気のいやらしさ、ソソリます~。。

早くもムスコちゃん反応

丁寧に舐め下ろされながら、妻舌はワイのティンポコへ。

するといきなり!!
8141633
(イメージ)
パクリとガッつく妻さん!!

上下運動をやさ~しく、
そしてはげ~しくも、、

ぬぉ~~。。
強弱のつけた方がうま杉内やろw!!

そして竿舐め・玉舐め・スジ舐めからの~~~

手を使ってのフェラティーーオ!!

お世辞抜きで、テクが半端ねぇ~!!
圧巻の一言!!

わかっちゃいたけど、妻テク恐るべし!!
特にジュルジュルと音を立てながらの横舐めヤバス!!

マラ:こっち見ながらレロレロして~。

躊躇なく要望に応えてくれる妖艶さが、サイコー!!

嬢:◯◯たくなってきた~?
マラ:ぁ、ぅ、ぅうん!(まぁ、早いけど)

というと、自らワイの竿を持ち、自らア●コへ!!

騎乗位素股ーー!!

ひっさびさのNーーー!!!
おはよう、世界ーーーー!!!!www
DJZpm-kUIAA49uQ
マラ:気持ティィィイイーーーエエエーーーーーイイイ!!サイコー!!
1
目の前の美巨乳にもカブりつき、ビーチク舐め。

嬢:アン、ア~ンッ、アン、気持ちイイ~。
  大っきい~。いいとこが擦れてヤバイィィ~~。

“人妻AV女優並の腰振り・喘ぎ声・アヘ顔”ww

ワイの視覚・聴覚・ムスコの気持ちよさが相まって、、
尋常じゃない位ヤバい!!

暴発寸前!!

なのでチョット腰振りを中断し、、、(←早く逝ケヨw)

バック素股ーー!!
ういうい
嬢:アン、ア~ンッ、ぅんンア~~~ン。
07
(イメージ) 
Ohー!!Bigバッツ!!
なんとも綺麗白肌美巨尻!!

デカ尻をスパンキングしたり、
美肉が波打つ感じを眺めたり、
こりゃー至高の一品!

視覚的興奮を存分に堪能できる素晴らしさ、
男冥利に尽きます。

そして、
ラストはやっぱり正常位素股ーー!!

開脚させ、
ご自慢のパイパンを眺めながらドン突きーー!!
周りから本丸をイジイジしながらのドン突きーー!!

嬢:アン、ア~ンッ、ア~ン
  ねぇ、いっぱい出して~。
  ねぇぇ~~いっぱい出して~。
  大っきいぃぃ~、いっぱい出して~。

嬢を抱きしめながら「ジュンジュワ~♪」
20150226_nagura_33
Finish!!

1回戦終了後、
とりあえずドリンクを注文し、一服。

他愛もないトークをチョロっとして、
回戦へ備える。

二回戦逝けるかの不安もありつつも、かるくシャワーを浴び、
◯ットの準備をさせている間、湯船に浸かって待機。

嬢:はい、いいよ~。

◯ットの準備が整ったところで、
転ばないように◯ットに乗り仰向けで寝そべる。

ローションを塗られ、
お待ちかねの◯ットプレイスタート!!
869
(イメージ)
肩からの全身リップに縦横無尽に這いずり回る嬢。

妻さんの熟練された◯ットテクお見事です!!

軽やかな滑り、
痛さもほぼ無くリラックスできるし、気持ちイイ。

それに自然と当たり前にしてくれる「アナル舐め」!!

ドリル舐めにイヤラシイ手つきでしてくれる手コキ。

もう~サイコーかよ。

妻さんの驚異のFテクと滑らかな手捌きでムスコは、復活してBinBin状態。

マラ:これは逝けるかも~♪

萎えないうちにすぐに騎乗位素股ーー!!

二回戦+ローションのせいもあってか感度が落ちているワイw

どんどん縮んでいくムスコ。。。

くぅ~もうダメかも~。

妻さんもワイも諦めずに粘ったが結局復活できす、、。。
newton-rs
不完全燃焼のまま終了。

ローションを洗い落とし、一服しながらゆっくり残り時間を過ごし
ByeBye。

若干、不甲斐なさが残るが…
ひっさびさのNNあざーーす!!


【ルックス】
黒髪ショートヘア
宣材より若干の老け感が
誰似かは思い浮かびません

【スタイル】
お腹に油断有り
少しムッチリ
大きな美尻
多少の違和感があるが、美巨乳
ビーチクの色も綺麗

【サービス】
聞き上手
大人の余裕が垣間見られる
話しやすい人柄
Fテク、◯ットテク抜群

【オススメしたい方】
人妻の熟練されたサービスを受けたい方
イチャ半分お仕事系半分でもいい方

【オススメしない方】
やっぱ若い子がいいな~って方
スレンダーからレギュラー体型が好きな方
ガッツリイチャイチャしたい方

【備考】
非喫煙者
傷無し・タトゥー無し
神奈川方面から通っているみたい
推定30後半
奥より手前派