イエエエエエエエエエーーイ!
maxresdefault
お茶挽きキャバ嬢でさえ、抱かせてくれない男
デジベアでーーーーす!!!www

なので…風俗熱が最近、ヤバい!!w

前回のレポ、デリバリーエステという蜜の味が忘れられずw
エステにも興味津々!

王道のホテヘルはもちろん、

高級風俗(吉原や高級デリヘル)も視野に入れてます!!

今後も、実体験による赤裸々ボイスを、
変わらずにお楽しみくださいm(_ _)m

飲むと行っちゃうキャバクラの誘惑、わかります。。

前は一本釣りとか、できてたのにな~…

その子、誰も見たことないですよねw

おい!!


名称未設定-7
◆新宿にゃんだふる
◆ホテヘル/新宿
◆12:00~25:00

<<利用コース>>
60分18,000円+プレミア指名料1,000円+指名料2,000円▲会員割1,000円=20,000円

<<利用者>>
デジタルベア
bea

<<レポート女性>>
ゆめ 19歳
身長:150 B:80(C) W:55 H:81
【勤務形態】
日勤(日中)
夜勤(夕方~夜)
深夜勤(夜~朝)
1
2
3
4
grdr0017942225_0196888612pc
grdr0017942225_0196974562pc
grdr0017942225_0193180159pcgrdr0017942225_0192886259pc
grdr0017942225_0191369022pc
grdr0017942225_0191286845pc

【今回の利用は】数回目
【ルックス】
【スタイル】C
【サービス】A
【テクニック】
【総評】A

※S~G。あくまでも主観によるものです
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い
F…最悪レベル
G…最低最悪の地雷レベル


~利用までの流れ~

ひっさびさの休日出勤を食らうベア( ;∀;)

仕事も逝くのも速いで有名なベアさんは、、w

昼過ぎには解放され、中途半端な午後をプランニング。。

サクッとショートで1発(抜いて帰るか)

(でも)事前リサーチなし、

で、外さない都合のいい選択肢(そんなんあるか?)

あるとしたら、、それは、、、
王道にしかない!!w

という決断で自身、ご無沙汰の「新宿にゃんだふる」にケテーイ!

いや~~~~~

バランスに優れた人気ホテヘルの強みって、まさにこれなんでしょうねw

受付のスーツ着たおじさんたちも、いい感じに大衆感が漂っていて、、w

気負わずにいられる雰囲気が、客としては居心地が良かったりします。

今回、タイミング良くプレミア嬢の「ゆめ」ちゃんがすぐご案内できると言われ、、

しかも、プレミア指名料2,000円がキャンペーン中で半額ですと、、、

でも、通常の指名料2,000円はかかると、、、

結局、一体いくらなのかと思えば、、
60分2万円!

っ!w

キリいいし、即決

店員さんにオススメのホテルを聞いて、

Monbijou(モンビジュ)へ____。

~開始までの流れ~
monbijou
一番安い部屋4,400円位。2時間。
写真 2017-09-02 14 20 39
「地下の部屋で電波が入らなから気をつけて」
と言われましたがw
写真 2017-09-02 14 22 23
ご覧の通り、全体的には悪くないホテルでした。
写真 2017-09-02 14 27 23
有線やら調光やらをイジイジ、、
飲み物でも飲むかと、冷蔵庫を漁ってると早くも、

「ピンポ~ン」と、チャイムが鳴る。

ぉぉ~。淡々と進む店、大好き^^

んで、前振りじゃないけど、、

『60分2万円で、上玉を期待するのはどうかと思う、、。』

『地雷じゃなければいい。と思えるのが相場だろう、、。』

で、現れたのが、、、。。。


ガチャ___。


「こんにちは~」
AA9jbzrBrSwVEcK_24362
「?!(ミキティーーーーーーーーーーー‼??)」
2014y06m17d_175729327

か、かわえ~~~( ;∀;)

黒髪の似合うロリアイドルといった可愛さ

話し方もまた、おっとりしてて可愛いぃぃぃいい!!!

ヤバい、一気にテンション上がってくるぅうううううう!!!

しかしあれだなーー
キャバ運ない分、風俗運がスゲーな最近www

今回、存分に生写真があるので、

能書きは割愛して…w
とりあえず詳細スペック!!

◆第一印象
パネマジ感を一切感じない美少女

◆ルックス
ミキティ似
ロリ好き親父、変態ヲタク、イチコロの可愛さ

◆スタイル
背も高くなく、細め。
まさしくAKB体型

◆雰囲気
不思議ちゃんかと思いきや、しっかりしてる
おっとりした雰囲気だが、小悪魔的な側面もありそうなw

◆備考
22,3歳
非喫煙
傷・タトゥーなし

よもやの可愛こちゃんの登場に、
たじろぐベアw

早速、ベッドに腰掛けてるわい歩み寄ってくる、
ゆめちゃん。

ここで、なんと!!

自ら膝をつき靴下、パンツ、上着と、脱衣サポートをしてくれる、ゆめちゃん!!
写真 2017-09-02 15 08 18
すげー!!!
何だこの子?!?w
写真 2017-09-02 15 07 58
高級ソープ以来のサプライズ的おもてなしに、グッとハートをえぐられるベアw
写真 2017-09-02 15 08 28
男はこういうのに弱いんですww
写真 2017-09-02 15 08 35
こうなると、もうメロメロ

ちゃちゃっとシャワーを済ませ、
ベッドで甘いキスから、イチャイチャ開始
写真 2017-09-02 15 08 43
吸い付き吸い付かれねっとり濃厚Dキスこれだけ味わえた嬢は、
記憶にない!!w
写真 2017-09-02 15 08 51
脱衣サポートといい、本気のDキスといい、この時点で迷うことなく、
神嬢のレッテルをプレゼントしたい!w
写真 2017-09-02 15 08 56
そりゃ~こちとらフル勃起必至なわけですが、、
写真 2017-09-02 15 09 00
アツ~~いDキスをしながらも、

しっかり手コキで刺激してくる、ゆめちゃん。
写真 2017-09-02 15 09 04
『オナクラいたの?w』って程、それがまたお上手で、、、
こりゃ思ってた以上の、強者かもしれないとw
写真 2017-09-02 15 09 11
手コキで危うく誤射しそうになり強制ストップ

ベアの責め_
写真 2017-09-02 15 10 01
しぼみ気味の小ぶりおっぱいを優しく吸い上げ、舐め尽くす。
写真 2017-09-02 15 10 34
そっーとクリちゃんをいじると、なかなか良い反応を示すw
写真 2017-09-02 15 10 59
クンニでゆめちゃんのマン毛を拝むや、
写真 2017-09-02 15 13 33
最近ずーっとパイパン続きだったので、変な新鮮味がw
写真 2017-09-02 15 13 40
若いので濡れも良く指2本をズッポし挿れて様子見w
写真 2017-09-02 15 10 39
「ン、ンンん--ァ、アーー~ん。。」と、
鳴きも、これまた可愛い感じ!

60分コースだから遊びは不要と、
そのまま正常位素股へ!

もちろん、ディープキス正常位!!!!

お互い、感じながらの獣ディープ!!w

ヤバい燃えるぅぅうううう!!!w

気持ちいいいぃぃぃ!!!

遊びはいらねぇええええっっ!!!

このままいぐぅぅぅぅぅうううう!!!!


__爆射。


60、2万でこれはたまらん___。。

そして、、、

逝ったあと、、、

わいにはまだ大きなお仕事が、、、!!


__撮影交渉。


ゆめちゃん、にっこりと『快諾』!!

ホント、どこまでも女神!!www

いや~~
こんな彼女がマジで欲しい!w

街歩きも全然イケる!(上からでさーせんww)

俗に言う『恋人感覚プレイ』っていうやつの、
最上級を味わった気分でした!

フラ~と寄って、この値段で、この結果、、
王道って、ズルい!!w

あでぃおーす!w

写真 2017-09-02 15 07 49
写真 2017-09-02 15 07 58
写真 2017-09-02 15 08 18
写真 2017-09-02 15 08 28
写真 2017-09-02 15 08 31
写真 2017-09-02 15 08 35
写真 2017-09-02 15 08 43
写真 2017-09-02 15 08 51
写真 2017-09-02 15 08 56
写真 2017-09-02 15 09 00
写真 2017-09-02 15 09 04
写真 2017-09-02 15 09 06
写真 2017-09-02 15 09 11
写真 2017-09-02 15 09 13
写真 2017-09-02 15 10 01
写真 2017-09-02 15 10 21
写真 2017-09-02 15 10 34
写真 2017-09-02 15 10 39
写真 2017-09-02 15 10 52
写真 2017-09-02 15 10 59
写真 2017-09-02 15 13 33
写真 2017-09-02 15 13 40