イエエエエエエエーーーーーーイ!!

皆様お待たせ致しましたあああーーー!!

デジタルベアーこと、デジベアで御座いまああああーーーす!!!www

給料日が来るや否や、ホテ代込み4万はたいて、

抜いてきぜえええーーーーい!!
maxresdefault
イエエエエエエエーーーーーーイ!!

いや~~~~~~~~~、、、

しかし、今回のレポートはどこから書けばいいのか、凄く悩みましたw

まずはザックリした流れをどーぞw

①行きつけのBARの可愛い店員が風俗嬢だと知る

②予約して入る
これが今回のお店


③逆チェンジをくらうw
顔バレからの拒絶w←※変な意味じゃないですよwとてもマジメな考えの子だっただけw


④拍子抜けする中、現れた代替嬢の方がまさかの美人で、結果オーライ!w
ほんとな展開w

あのー。発見したの誰だかわかってますよね?!?!

ブログ的につい、過激なネタが欲しくてw

何やっちゃてんスカーーーー

落ち着けよw出勤出てるから大丈夫!w

自分がBARに通ってた理由知ってるくせに…あなた最低です…

逆チェンジくらわないことを祈るよw 


こんなドラマみたいなことが、、、
あったんです!!w

今回のきっかけとなった、BARの女の子が一体誰なのか?!?!

まず皆さん、そこが気になるかと思いますが……

①逆チェンジをくらったわいの気持ち(私心)
②口止めされたわいの気持ち(良心)

以上の葛藤があった結果…

「限定公開」機能を使おうかと思いましたが、、

個人的にこの機能が大嫌いですし、、w

当然、嬢のプライバシーを踏みにじりたくもありませんので、

ヒントだけにしますm(_ _)m

※ヒント※
既に記載済みなので、じっくり読み返してくださいませw

いや~~~~~~~~~、、、

いつになく長い前置きになってしまいました。。。

これでやっとスッキリして本題に入れる!!w

では気合いれて参ります!

どーぞーーーーーw

名称未設定-1
◆蜜系アロマ&回春エステ~エナジー~Energy
◆デリバリーエステ/池袋
◆14:00~翌4:00

<<利用コース>>
【蜜コース】90分32,000円+指名料1,000円▲割引3,000+濃密オプション5,000円=35,000円

<<利用者>>
デジタルベア
bea

<<レポート女性>>
みか(26歳)
T.164 B.87(E) W.58 H.88
【勤務形態】
日勤(日中)
夜勤(夕方~夜)
深夜勤(夜~朝)
149286038203_mika-b-360-450
149286038204_mika-c-360-450
149286038204_mika-d-360-450
149286038204_mika-e-360-450
149286038205_mika-f2-360-450

【今回の利用は】初

【ルックス】A
【スタイル】A
【サービス】A
【テクニック】A
【総評】A

※S~G。あくまでも主観によるものです
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い
F…最悪レベル
G…最低最悪の地雷レベル


~開始までの流れ~

冒頭のような伏線があった今回の凸入。

いつも以上にドキマギがやばかった

普段はしないのに、コンビニで嬢の分まで、ソフトドリンクから、
ビール、ほろ酔いと入念準備する、やらしい男w

予約のやりとり等、電話受付のお兄さんの対応は丁寧かつ穏やか

こちらのお店、高いだけあってか、品位を感じる応対が見事。

北口、ホテル街から適当にチョイスした、
「HOTEL LALA」
写真 2017-08-25 17 10 26
フリータイム21時迄で、4,200円。
写真 2017-08-25 17 08 35
(2、3時間の休憩じゃなく、フリータイムを選んだのが後から思えば吉でした)
写真 2017-08-25 17 08 18
夕方の定刻より気持ち早め。

ドライバーらしき番号から、
「ちょっと早く下に着きましたがよろしいでしょうか?」

と。

いよいよきたぞ、、。。!!

自分でもどうなるのかと、、?!?!?
こんなに緊張するのは運動会のかけっこ以来だ。。ww



___ガチャ。



女の子「(目がテン)こ、こんにちは~」

ベア「どーも~」w

___入室。


女の子「ぁ、あれ、、会ったこと、ありませんか。。。??」

ベア「ないと思うよ」w


___下準備をしながら。


女の子「ぇ、。。やっぱり、、わたし、、会ってます、、。。。」

ベア「どこで?」w

女の子「・・それ言うと、わかっちゃうので。。。でも、。絶対間違ってないです、、、。。」

ベア「よく誰かに間違われるよw」


いよいよ、シャワーへと向かう段階で、、

女の子が羽織っていた薄カーディガンを取ると…

なんと!!

ノースリーブの肩にガッツシ、タトゥーが(゜∀。)!!

ベア(おいマジかよ~。。全然そんな柄じゃないのになーー…)


___すると…


女の子「やっぱりダメです。。お知合いなので。。。すみません。。」

ベア「いやいやいや」

女の子「ホントにすみません。。。。チェンジさせていただいていいですか。。?」

ベア「……まじで言ってる?残念だけど、、テンパり具合見てるとそれしか選択肢なさそうだね。。」

女の子「ホントにすみません!!○!※□◇#△!○!※□◇#△!ホントにすみません!!」

ベア(前代未聞の事態に、こちらまでテンパってくるヤバい展開www)

なんか、ブログネタとか、好奇心とか、その日のノリだけで決行したんだけど…

よもやの事態、なんだか物凄くいや~な雲行き。。。。

『やめときゃよかったな……』
なんて思いながら、お店とのやり取り。

店「お客様、誠にすみません。代わりの子が15分程で向かわせられるのですが、いかが致しましょうか?」

ベア「じゃーその子でお願いします。」

こーゆーパターンって、“負け戦”必至w
もう気持ちは後悔だらけ。。

『ちきしょ~…4万不意は痛いな~( ;∀;)』

すっかり消沈モード……。

狙い嬢が去った室内で、馬鹿みたいに一人ほろ酔いしてるワイ( ;∀;)

ほんとに15分程度で、またドライバーから電話があり、嬢の登場。

沈んでたし、まったく期待はしていなかった___。


___ガチャ。


女の子「こんにちは~」

(ぉぉーー!!)
521342-01
(イメージ)
明るい!そしてメチャ美人!!
sim
(イメージ)
スタイルいいし、私服も雰囲気もエロい!!
なんじゃ、このV字回復ーーーー!!!!www

今度はこっちが目がテン状態ww

繰り返す!私服がエロすぎる!!(こんな格好で街歩いてんの?!)
diaries_7221651_file_name0
スタイルめちゃいいーーーー!!!!

これがヘルスとは一線を画す“エステレベルというやつか?!

暗雲から一気に快晴へ!

ベア「いやーーリアルに今まで遊んだ中で、一番キレイ!」
みかちゃん「嬉しい~☆」
diaries_7687305_file_name0
ここで、コース説明や注意事項、濃密オプションの条件面などの確認タイム。

全然うわの空だったが、濃密オプションの条件(女の子によってまちまち)を言われたので、そこは静聴w

「キスNG」「生素股NG」「生フェラNG」と・・・・

ガード固そう美人( ;∀;)

美人やし仕方あるまいと、気を取り直すw

“キャビンアテンダント”みたいな黒髪で、上品な美女を目の前に、早くもむくむくと膨張気味の下半身。
ca0409021
(イメージ)
ここで、みかちゃんの詳細スペック紹介!

◆第一印象
黒髪で知的。しっかり接客スマイルができ明るい。
テキパキしてて、仕事できる系女性。
気が強そうな、お高い系の美人。
自称Sと言う美人の強さオーラありw

◆ルックス
栗山千明似。
kuraiyama
キャビンアテンダントみたいな女性ってイメージ。←って言ったら、やっぱり割と言われるそうですw

◆スタイル
T.164というプロフ通り、足も長く、背筋もキレイで、姿勢が良くとにかく綺麗なスタイル。
巨乳エステ店みたいだが、おっぱいは小ぶりでした。乳首茶色。
クラシックバレエを長年と、現在はプロのエステティシャンでもあるそーなので、この辺の影響、美意識の高さがうかがえる。

◆雰囲気
セクシー。エロいに尽きる。
クオリティの高い美女なので、オーラがある。

◆備考
容姿もさることながら、会話も上手です。
『エステだからこんな、普通の子がいるのかな』と思ってしまうほど、しっかりしている。
傷、タトゥーなし。非喫煙。パイパン。脱いだ身体も、実にお綺麗でしたw


~プレイ詳細~

みかちゃん。より、みかさん。のがしっくりくる女性なので、そう綴りますw

手際よく下準備をし始める、みかさん。
diaries_7279976_file_name0
あまりに私服がエロかったので、脱衣の過程を存分に楽しみたいのが男心というやつだが、
diaries_7521095_file_name0
あっさりと全裸になりシャワーへw
diaries_7138997_file_name0
決して大きくはない、おっぱいを駆使しながらの洗体で、
早くもフル勃起w
密着度パネーーーーー!!!!

ワイのビヨンドMAXを見るや、
「嬉しい~」喜こぶ、みかさんの表情が、とても美しいw

先にシャワーをあがり、残りのビールを流し込み、
ドキドキしながら待機^^

みかさんが、BGMやら部屋の調光やらをセットし、
diaries_7109217_file_name0
「じゃーうつ伏せになって~」で、施術スタート。

薄暗い部屋に流れるアンビエントを感じながら、
各部位を滑らかな手つきでほぐす、みかさん。

(う、上手い)

どうやら、プロフの“プロエステティシャン”は、真実みたいで、、

ベア「気持ちい~。上手だね~」

みかさん「ありがと。ちゃんとした資格もってるからね~」

90分コースの内訳として、
うつ伏せ施術に何十分要していたか確認できませんでしたが、
ムクムク下半身を押し殺しての、何も出来ないこの状態は、
正直、少し長く、焦れったいなと感じましたw

(120分にしなくて正解だったなと内心思いました)

失礼ですが、、
きっと大した嬢でなかったら、施術されながら眠りに落ちて、
はい、終了で良しなはずw

でも、こんなキレイな美女を目の前にしたらねw
なにかしたくてウズウズが止まりません^^

よーーーーーやく、
「それじゃ~仰向けになってぇ~」と、

これぞ待ちわびた、お言葉!

それに伴い、足側に居たみかさんが、
頭側、要は69がすぐできる体制に移動してくる。

ヤバーーーーい!!
超美マン!!!
ケツの穴まで超キレイーーー!!!

絶景やーーーー!!!!

そして、ついに来ました!
リップサービス!!

ゆ~~っくりとした、ゴムフェラーーー!!

『気持ちいいいぃぃぃ!!!』
で、、
09
(イメージです)
すかさずの『クンニ』!!!!

決壊したダムのように、解き放たれる性欲!w

間違いない!
『人生で一番、クンニした!!』ww

だって、みかさん反応すこぶるいい!!

完全にスイッチONのデジベア!!w

みかさんを、正常位体制に変え、
THE・クンニロック!!w

無味無臭の美マン美菊は、舐め甲斐しかない!!

気づけば、かなりええ感じに火照ってクネリ出してるみかさん!

愛液が素直に溢れ出すのを確認したところで、
『手マン』開始!!

ビッッッチョリに仕上げたとこで、、

執拗『しみクンニ』!!!www
download
(イメージ)
みかさん「ンあッ、あっん、、、あーーーーんん!!!!!!」
acme_5787-016s
(イメージ)
間違いない!!
人生で一番、クンニした!!』www

ベア『これ思いの外、仕上がってるんちゃうか…(・・?;)ドSって言ってたよーな…w


そ~ーーーっと忍び寄り……w
正常位素股!!!!


「んあッ、あッ、、ンぁぁあーーーーんん!!!!!!」
c5d43e8d4a05642c79463cdd42c50eec
(イメージ)
『ぉぉーーおっしゃッっぁぁぁ!!!気持ちいいいぃぃぃ!!!!』

美女のアヘ顔パネーーーーーーー!!!!!
acme_5787-017s
(イメージ)
イケーーーーーーーっ!!!!wwwwww
「ぁああぁーーんんん!!!!射してェェェえええ~~~~~!!!!」
イグぅぅっぅぅぅーーーーーーっ!!!wwwww


______最高に美味しく頂いちゃいました。。。

みかさん、少し照れ臭そうにしながら後片付けし、シャワー。

時間通りの、終了。

いい意味で、、疲れた風俗遊びだった___wwww

サラリーマン犬太郎のワイに、一撃4万は正直痛かったが、、、
結果、全然納得!!w
(キャバクラで4万じゃ、こんないい思いできないしw)

※最後に生写真の交渉したけど、そこはきっぱりとNO↓

後日、写メ日記見たら、けっこうきわどいショット載せてる…( ;∀;)
誰が撮ったんやw
ワイも撮りたかったーーー( ;∀;)
※毎回きちんと、載せる媒体を説明し、ご了承を頂いてから撮っておりますm(_ _)m

カス日記ファンの皆さん、スイマセン!
次回、ガンバりますんでw


※最後までご拝読頂けた御礼に…m(_ _)m
最近、知人が同店を2回利用しましたので、そちらのキャスト2名の☆5段階評価を添えておきまするw

あかり(23歳)
T.158 B.98(F) W.59 H.89

写真 2017-08-26 8 58 00
150365295929_140165926988_wm-360-450-secret-girl--a-
ルックス:☆☆☆★☆
サービス:☆☆★☆☆
備考:写真のイメージと違うそう


まりあ(25歳)
T.163 B.88(D) W.58 H.93


gfgf
ルックス:☆☆★☆☆
サービス:☆☆☆★☆
備考:写真よりやや老けてるそう


次回、ひっさびさの生写真、ご期待を!

あでぃおーす!w