※2017/09/19現在移籍情報※
当レポート嬢「つばさ」さん

池袋ファインモーション
★秋名るい (22)
T162 B87(D) W56 H85
【勤務形態】
日勤(日中)
夜勤(夕方~夜)
深夜勤(夜~朝)

※2017/09/05現在情報※
当レポート嬢「つばさ」さん退店
名称未設定-1
イエエエエエエエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!
BmI5wDrCQAAs1Uc
ど~も~、風俗ご無沙汰のマラ添でぇす♪

お盆も過ぎ去り、甲子園も終わり、もう夏もあとわずかですね~。

涼しかったと思えば、また暑さが復活して萎え萎えのマラでございやす~↓↓

ところで、皆さんいいサマーバケーションを過ごせたでしょうか?

風俗で当たり嬢に出会えたでしょうか?

最近、マラの風俗事情といえば・・・

全然逝けてない・・・

暑さで気分は萎えてはいるが、ムスコさんは常にスタンディングオベーションww

性欲がワイの日常を邪魔します。
どうしてくれんねん?

とまぁ、流石に性欲の限界に達したので我慢できず、、

ベアー殿が内容が良かったと絶賛していた『ラブきゅん』ってきやしたぜい!!!

先に告知しときますが、
残念ながら、久々の風俗も『生写真』を撮ることに失敗&〇〇出来なかった等々…(;∀;)

不甲斐ない結果となってしまいやした。

申し訳ありませんでしたーーー!!!

ワイが悪かったのか、嬢のモチベが最悪だったのか定かではありませんが、

お察しの通り『ネガレポ』となっております。。

間違いなく、チミに原因があったんだろうねw

虫の居所が悪いんで、やめてくんないすか?

見た感じ、フツーにいいだろ。オレでも選ぶ。

結局、相性とか、その日次第なんすよね、風俗って。。

どーせ、余計な何かを言ったんだろうな…w


名称未設定-3

ラブきゅん
◆ホテヘル/池袋
◆11:00~翌5:00
http://love-qun.com/

《利用コース》
75分20,000円

《利用者》
マラ添
160524masuzoe_eye

《レポート女性》
5
4
3
2
1
grdr0017414482_0182025105pcgrdr0017414482_0183946849pc
grdr0017414482_0186587844pcgrdr0017414482_0193761322pc
grdr0017414482_0193191912pcgrdr0017414482_0193601980pc

【今回の利用は】初
【ルックス】C
【スタイル】C
【サービス】
【テクニック】C
【総評】

※S~G。あくまでも主観によるものです
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い
F…最悪レベル
G…最低最悪の地雷レベル

素股◎
素股◯
素股△
素股☓

~開始までの流れ~

ひっさびさの風俗に心躍らせるワイw
photo_3
ハメ外しそうな位、ノリノリ男w

珍しく当日の出勤の女性に狙いを定めるというギャンブルに出る。

らしくないワイw

当日のラインナップを舐めるように端からチェックしていると、

一人、ひと際オーラを放つ嬢が。

そう、「つばさ」ちゃん。
xls
通称「つ~ちゃん」に的を絞り~の、仕事終わりに店にTEL。

なっ!?なんと、1時間~1時間半後にいけると、

優しい口調の従業員さんから告げられる。

今日、ワイもってますね~♪
浮かれるワイw

お約束の時間までテキトーに時間を潰し、優男さんが待つ受付所へ向かう。

この『グランドビル』って色んな風俗店が入っているから、男女の出入りが結構あります。

なのに、エレベーター1つって明らかに足らんやろw
6Fに上がり、受付所へ到着。

中に入り、スムーズに料金の支払い等諸々済ました後、どのホテルにするか聞かれる。

ワイ:近場でオススメのホテルはどこすか~?

とお尋ねすると、
順位付けされた3,000円程度の三つのホテルを教えていただいたので、人気順にアタックすることに。

一番人気のホテル(スマイル)に顔を出すと、まさかの満室で次の空きまで30分(泣)

マジかよ~と思いながらも急いで二番人気のホテル(ムーンパティオ)へ。

ここは、サクッとチェックインすることができ、一安心したワイは、いざセックスルームへ。

部屋に入ると、久々のやるだけの部屋」に来たって感じの印象w

これぞ、ザ・ラブホ!!

暑かったのでシャツを脱ぎ捨て、冷房ガンガンに。

忘れる前にいつものお湯張り。

スマホで改めてプロフィール写真や動画を拝んでいると、

約束通りの10分後・・・

コンッ、コンとノック音♪

さ~て、ロックオンするでぇ~!!!
0081
キュン死にさせてくれる嬢は果たして現れるのか、、、?!

~ドアオープン~

(ルックスに過度な期待をし過ぎていたのか…)

なんだ、、全然フツー…。。。ww

かる~い挨拶程度で割と静かめに登場。

あれっ!?プロフに書いてあるキラっキラ笑顔は!?

なんか拍子抜けやし、そこ大事やろーーー

てか、大体そこで決まるやん。もう~

とまぁ、幸先悪いが、内容に期待するかということで一
先ずソファに座り、しばしトーク。

なんかとっつきにくいというか、何故か気を遣ってしまうワイ

あまりエスコートをしてくれるタイプではなかったので、
ワイから仕方なしに自らシャワーを促す。

嬢:じゃあ、お風呂の準備しますね~。

ワイ:うん、その間に歯磨きしようかな~。

嬢も準備を終え、一緒に歯磨きをしイソジンでうがい。
その後、浴室へ。

特筆すべき点が無く
ササッと体を洗ってもらい、お先に湯船に浸かる。
体を洗い終えた嬢も入ってきて混浴プレイ。

他愛もないトークをするにはするが、
無言の空気が流れることもしばしばw

この感じ、ちょっと苦痛w

そろそろ気分を高揚させようと、
潜望鏡でもおねだりしたいところだが、、、
senboukyou-fera-1126003
なんか気まずくて言えない雰囲気w

そうこうしているうちに、、、

嬢:上がらない?

マラ:(えっ!?)う、うんっ・・・

体があまり洗えてない感じがしたので、
嬢を先に退出させ、自分でもう一度洗ってから出ることに。

浴室から上がるとタオルを献上してくれる。

ワイが体を拭いている頃、嬢は部屋のライトを暗くするのに夢中
L3322100003230501
ここのホテル、水族館をイメージしているのか天井にプラネタリムを映し出す機能を完備w

いらないですね~www

嬢:水族館みたい!

と、はしゃいでおりますw

ワイもベッドに入り、仕切り直しやと思いながらプレイスタート!

まずは、嬢を抱き寄せ出だしのK

あまり積極的ではないので盛り上がりません。

ここは、FK/DKのディープな流れやろ~

嬢に手コキをさせつつ、ワイはパイ乙を優しく揉んだり、乳首を周りから責め立てる。

嬢:(か細い声で)アン、ア~ン、アンッ

(感じてはいるのかいささか疑問?!?!)

ワイ:じゃあ、責めてもらっていいかな?

嬢:うん

返事をした後、
ビーチクを若干の強弱をつけながらチュパチュパ舐め始める。
そこから、お腹・太ももと割と丁寧に舐めてくれる。

テクも流れも至って普通ですね~。

そのまま嬢の舌はワイの玉ティンへ。

なんやかんやいうて、玉舐めまでしっかりしてくれる。

断られる気がしてならなかったので、AN要求してないですw

ワイ:こっち見ながらレロレロして~

この要望には自然と応えてくれます。

プラネタリウムの明かりと相まって、
より可愛く見える
瞬間があり、
それにムスコもナチュラルに反応

でも、一定のリズムのマッタリF。
(もうちょい強弱とか手を使ったりとかイヤらしく咥えてほしかったですね。)

とは言うものの、ずっとシャブってくれているので、

ワイ:F好きなの~?顎疲れない?

嬢:好きだよ~。全然疲れないよ~。

ここは一応加点ポイント。

とここで、最大のお楽しみシックスナイン!!!を要求。
(この要望だけは断らせないぜよw)
19
色白な小尻がマラ添えのお顔へ。

無味無臭!!マン臭がなく、ホッとするワイww

色白のカワイイ小尻から舐め始め、92やら指先攻撃

丁寧にじっくり、周りからクリへの、舌の大運動。

嬢:アン、アンッ、ア~ンッ

クリ反応する嬢。

ええ感じに勃起してきたところで・・・

運命の・・・!!

ワイ:そろそろいいかな?

前置きがありーの、
まさかの〇〇をもちかけられワイからお断りw

商談不成立ーーーーーーーーーーー!!(泣)

意気消沈したワイは、
仕方なしにFで天国に逝くことに。

中々、逝きそうにもなかったので、

こちらに下半身絵図を見えるようにFさせたり、

69でFさせたりしてなんとかフィニッシュ!!

大好きなイチャイチャプレイを堪能出来ることなく終了

プロフにもイチャイチャ好きにはお勧め的な事記してあったのに~。

今回は、久々に“ハズレ”を引いてしまいやした。(※個人的感想)

どんな優良店にも外れ嬢はいますからね~。

ま~これに懲りず、またチャレンジしてきますので、次回に期待してちょ!

【ルックス】
ちょいパネマジだが、益若つばさ系のギャルであるのは確か
ストレートロングで髪明るめ
目が印象的、(特に涙袋やアイプチが)

【スタイル】
スレンダー体型(マラ的に細いと思ったのでもの足りない感じが)
Uヘアはパイパン
チッパイビーチクは綺麗
若いので肌艶サイコー
小尻
無味無臭
色白

【サービス】
敬語やタメ口混じりの接客
若干とっつきにくい感じが
寡黙な女性
積極的さがあまり感じられなかった
マイペースというかおっとりというか

【オススメしたい方】
細身のスレンダー体型が好きな方
お仕事系が好きな方
白ギャルが好きな方

【オススメしない方】
巨乳好きな方
レギュラー体型やグラマラス体型が好きな方
イチャイチャプレイをしたい方
貪欲な女が好きな方

【備考】
大阪出身
タトゥー・傷なし
元カレと東京に出てきたみたい
22歳