イエーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!

近年稀に見る悪天候な夏!

わたくしデジタルベアと言えば、盆休み直前に、

キャバクラで背伸びをしてしまい、

盆休み遊び代も、次なる風俗遊び代も、パー兄さんに(;∀;)

残ったのは、色恋仕掛けなLINEだけ…(;∀;)

『ふつーのサラリーマンはキャバクラで甘い夢抱くより、
風俗行ってスッキリするのが一番!』

これが今年の夏の思い出です(;∀;)

それで風俗、何回行けましたかね~?w

……………。

あげたタクシー代だけでも、風俗いけましたねーw

…………………………………。


ってことで、今後は風俗一本に生きます!w

さあ気持ちを切り替えて!w

風俗のいい女と言えば!

“AV女優風俗嬢”!

ということで、、、


往年のあの女優から、最新のAV女優風俗嬢まで!

勝手にTOP10をまとめました!

ど~ぞ~m(_ _)m

AV女優レポ一覧

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
七瀬ひとみ
【源氏名】吉野虹花  ※現役のAV女優風俗嬢!!

▼公式プロフィールページ▼

【AV女優名】七瀬ひとみ

▼代表作品▼


▼公式コメント(店長から一言)▼
単純に「当たり」です。
ただただ綺麗でかわいい!久しぶりに面接が楽しかったです。

やはり男というのは単純でかわいく綺麗な女性と過ごす時間というものは何歳になっても特別なものです。

彼女の特筆すべき特長は「顔だちの可愛さ」と「抜群の胸」の2点です。飛び抜けていると思いますね。

現役AV女優風俗嬢の洗錬された、綺麗と可愛いがバランス良く配合された男受け確実な透明感のある清純派でしょう。

そして見事な形を維持している性の芸術と言えるEカップの美しい胸・・・存分にご堪能頂きたいと思います。
1538851052_img1
1538851052_img3
dasd00313jp-7
h_967asw00178jp-2
1svdvd00526jp-9

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
juvr00009pl
【源氏名】れな

▼公式プロフィールページ▼

【AV女優名】吹石れな

▼代表作品▼

▼公式コメント(店長から一言)▼
エ○チなご奉仕が大の得意!
セクシーな色香放ちまくり!
期待の新人「れな」ちゃんのご紹介です!

90のGカップ!驚異のセクシーバディはひと目見ただけで下半身を刺激!
そんな美巨乳を惜し気もなく駆使した濃厚ご奉仕はお部屋に入った瞬間からスタート!

「責めるのが大好き」

本人のお言葉通り時間いっぱいまでのサービスしまくり!

セクシー美女に、完全に身を委ねる贅沢なひと時……
当店でも彼女でしか味わえない時間をその身体で体感してください!
photo5photo4
photo5 (1)
photo3
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
水谷心音
【源氏名】蒼井えみり

▼公式プロフィールページ▼

【AV女優名】水谷心音(藤崎りお)

▼代表作品▼


▼公式コメント(店長から一言)▼
当店に在籍するモデルやタレント活動をする女性たち。その中でひと際輝いている「蒼井えみり」ちゃん。常に厳しい異性の視線に晒される彼女の日常は本当に過酷です。話しを聞くと、とてもマネ出来るものではありません。

綺麗なスタイルを維持する為に、遊びもそこそこにエステに通い肌の手入れや岩盤浴での体内調整など、自身の手入れに時間のほとんどを費やす姿は、まるでアスリートのようです。

小柄でスレンダーな身体に不釣り合いな86Eカップというアンバランスな魅力は、男性には抗えない小悪魔の誘惑。 グラビアモデルが放つ「素の部分」をお楽しみ下さい!
1538914513_img4
1538914513_img1
h_1245avvr00403jp-4
13gvg00541jp-17
wanz00464jp-6

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
h_114fgal00009pl
【源氏名】KEI
【AV女優名】KEI
【在籍店舗】アンドエッセンス(沼津/高級デリヘル) http://numazu-essence.net/
【プロフィールページ】

【公式コメント】
実力派のAV女優。それが彼女のもう一つの顔。
明るくて人懐っこいGALと聞くとツンとした印象を持たれる方もいますが、
そんな事を一切感じない自然な接客です。
ベッドの上ではAVの経験を活かし、様々なテクニックでお客様をおもてなし。
エッチで変態なお客様が好きなので、我こそはというお客様是非遊びに来て下さい。

【AV参照データ】
grpb0005225852_0000000000pcgrpb0005225852_0000000001pcgrpb0005225852_0000000002pc
h_114fgal00009jp-2
h_114fgal00009jp-16
h_114fgal00009jp-20
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

84okad00401pl

【源氏名】るか
【AV女優名】RUMIKA
【在籍店舗】大人のマッサージ倶楽部(新橋/エステ) http://otonaclub.net/
【プロフィールページ】

【公式コメント】
AV業界に激震!!!交渉に交渉を重ねた結果、誰もが知ってる超有名カリスマ黒ギャルのるかちゃんが当店限りの期間限定の入店!!!
正真正銘、奇跡の入店です☆小顔、長身スレンダーボディに長い舌と特徴的な可愛いアヒル口が印象的な超エロギャルちゃん。
完全予約制の人気嬢の為、完売確実!!

【AV参照データ】
no_image
84mild00791jp-5
h_229sqte00009jp-19
84okad00401jp-18
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
434flav00099pl
【源氏名】泉麻那
【AV女優名】泉麻那
【在籍店舗】スヌープ(渋谷/デリヘル) http://www.shibuya-snoop.net/
【プロフィールページ】

【公式コメント】
皆様お待たせ致しました、お待たせし過ぎたかもしれません!
黒ギャル界の四天王として業界を牽引し、伝説と化した【泉麻那】ちゃんが降臨です!!
ローションまみれのテカテカの黒いお尻と極小Tバックのコントラストは、
日本三景に引けを取らない美しさとして、その筋のミシュランガイドでは三ツ星を獲得しているとの情報も!

【AV参照データ】
la_grpb0013601851_0000000000pcla_grpb0013601851_0000000001pc
la_grpb0013601851_0000000002pc
la_grpb0013601851_0000000003pc
la_grpb0013601851_0000000004pc
483zkkk00007jp-9
434dfda00072jp-19
434flav00099jp-4
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

434flav00106pl
【源氏名】ももか
【AV女優名】仁科百華
【在籍店舗】極-KIWAMI-(新宿/高級デリヘル) http://kiwami.tokyo/
【プロフィールページ】

【公式コメント】
巨乳AV女優で現役を引退しても尚
根強いファンを持つ「ももか」になります!!
アーティストとしての顔もあり
過去には最優秀女優賞を獲得したあの女優ですm(_ _)m
西洋人のような美白さで外人体型はまさにパーフェクト!!!
綺麗でハリのあるおっぱいを鷲掴みにして揉み倒してください!!
最高のおっぱいが縦横無尽にぶるんッぶるんッと揺れ動き、至高のひと時が目の前で繰り広げられます!!
100cmマシュマロ爆乳!!
極上ムッチリボディに快感で紅潮する白い肌は鮮やかで艶美です!
貴方の股間を掴んで離さない快楽は夢のような昇天へと向かうことなく間違いなしですm(_ _)m

【AV参照データ】
IMG_7226
IMG_7090
434flav00106jp-1
bcdp00006jp-9
2clb00031jp-18
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
flav00165pl
【源氏名】KAREN
【AV女優名】上原花恋
【在籍店舗】FACE BRAND ROYAL(名古屋/デリヘル) http://hptop.jp/facebrand/
【プロフィールページ】

【公式コメント】
BIGニュース!!!
元グラビアアイドル、現役単体AV女優の入店です♪
正確なお名前は公表できませんが知ってる方はご存知のあの有名AV女優◯◯かれんchanです。
ちなみに風俗経験一切なしの完全素人さん♪
要チェック!!

【AV参照データ】
la_grpb0008934510_0000000000pc
la_grpb0008934510_0000000001pc
la_grpb0008934510_0000000002pc
la_grpb0008934510_0000000003pc
la_grpb0008934510_0000000004pc
flav00165jp-1
h_618mkz00027jp-9
29djsk00103jp-12
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
84mkmp00157pl
【源氏名】ゆのあ
【AV女優名】蓮実クレア
【在籍店舗】デリヘル東京(渋谷/デリヘル) http://www.deli-tokyo.net/
【プロフィールページ】

【公式コメント】
ニコニコ動画で話題になった
あの超有名単体AV女優が6/8今夜、電撃入店決定!
プロダクションの関係でAV女優名を公開出来ませんが、
TSUTAYAで最新版のDVDも借りれちゃうほど
只今ブレイク中の超有名単体AV女優さんです!

【AV参照データ】
grpb0005077235_0000000004pcgrpb0005077235_0000000003pcgrpb0005077235_0000000002pcgrpb0005077235_0000000001pcgrpb0005077235_0000000000pcmmkz00002jp-7
3wanz00250jp-9
84mkmp00169jp-2
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ipz00804pl
【源氏名】AI
【AV女優名】百合咲うるみ
【在籍店舗】クラブマリア(大阪/高級デリヘル) http://club-maria.info/
【プロフィールページ】

【公式コメント】
◆ここでの出逢いはSecret〈シークレット〉◆
当店、【Club MARIA】、《貴方様の非現実を現実に》
◇容姿、スタイルともに一級品!『いいオンナ』特有の溢れるオーラ。◇
上品な表情にうっとりするほど綺麗なお顔立ちは必見です。
綺麗な大きな瞳に形の良いバストに括れたウエスト、足首にかけて一切無駄のない美脚、究極のボディーライン。
数々のレベルの高い女性を見てきた世の殿方の誰もが必ず納得して頂ける絶世の美女!
まさしく、最上級であります。
究極の輝きを放つ◇Special CAST◇
神秘のベールに包まれたこの女性との出逢いが、貴方様が…酔いしれるお時間になる事を約束致します!

【AV参照データ】
6401120170707182944
6401220170707182944
6401320170707182944
6401420170707182945
6401520170707182945
ipz00836jp-6
ipz00885jp-5
ipz00940jp-9
★☆
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
digi00223pl
【源氏名】ERIKA
【AV女優名】ERIKA(モカ、MOKA)
【在籍店舗】クリスタルグループELLE(名古屋/高級デリヘル) http://www.crystal-group.jp/elle/
【プロフィールページ】

【AV参照データ】
1
2
3
4
5
240-20170529215213-1751180717-image1240-20170624223523-28920508-image1
240-20170710123345-125753913-image1240-20170727163823-1318359910-image1
digi00223jp-10
digi00223jp-13
wanz00340jp-3
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

84mild00727pl
【源氏名】桜りお
【AV女優名】桜りお
【在籍店舗】CLUB虎の穴 池袋店(池袋/高級デリヘル) http://tora-ikebukuro.jp/
【プロフィールページ】

【公式コメント】
虎の穴サプライズ!!!!!!!
衝撃的電撃復活決定!
説明不要の超有名GAL系AV女優『桜りお』ちゃんが虎の穴に再び降臨。
ご予約難易度はダイヤモンドタイガーの中でもトップクラス!
出勤も非常にレアになりますので、出勤が決まれば、多数のお問い合わせ確実になります。
お遊びご希望のお客様はお早目のお電話お待ちしています。

【AV参照データ】
http://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=%E6%A1%9C%E3%82%8A%E3%81%8A%20%E5%8D%98%E4%BD%93/analyze=V1EBDlYOUAU_/limit=30/n1=FgRCTw9VBA4GCF5WXA__/n2=Aw1fVhQKX19XC15nV0AC/sort=ranking/
133878232752_1133878232752_2
133878232753_3
84mild00727jp-12
h_108mobrc00027jp-10
kibd00121jp-6
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

h_227jump04039pl
【源氏名】なつめ愛莉
【AV女優名】なつめ愛莉(咲田ありな)
【在籍店舗】E+(イープラス)渋谷店(渋谷/デリヘル) http://www.shibuya-deli.jp/
【プロフィールページ】

【公式コメント】
超有名AV女優「なつめ愛莉」解禁!!
「イイ女」
その中でも突き抜けた「超・上玉」
ずっと見ていたくなるピュアな笑顔。
天真爛漫な性格に心地よい時間だけが流れる。
透き通る白い肌は、触れるのを躊躇うほど美麗
『最上級のルックス』『抜群のスタイル』『最高のサービス』
男として生きる喜びが「なつめ愛莉」と過ごす時間にすべて集約されている。
とびきりの笑顔と愛をお届け致します。

【AV参照データ】
la_grpb0015084671_0000000000pc
la_grpb0015084671_0000000002pc
la_grpb0015084671_0000000003pc
13_1563_1
13_1563_4
13_1563_5
84exvr00046jp-3
172real00637jp-19
ddk00124jp-9
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2015082720555455fs
【源氏名】クレア
【AV女優名】塔堂マリエ(白石マリエ)⇒望月かのん
【在籍店舗】虎の穴(渋谷/高級ホテヘル)
【プロフィールページ】
https://tora-h-shibuya.jp/detail.php?id=1647

【公式コメント】
お顔を見て話をしているだけで気持ちが高揚してしまうような超可愛くて超美肌なお嬢様!
お顔立ちはもちろん即採用レベル!、アイドルグループにいても遜色のない可愛らしさ!面接中はその可愛らしいお顔のキラキラした瞳で真剣にこちらを見る姿に完全に惚れてしまいそうでした!
お高くとまる様子は一切なく、性格も穏やかな癒し系、さらに嬉しいことに当店のアンケートで、エッチ度はMAXの『5』(自己判断)という大変嬉しいカミングアウトも!
色が白くてお人形さんのようでお肌がとっても綺麗です!お洋服の上からでもわかる胸元のふくらみは、マシュマロのようなふわっふわのFカップの美乳!もちろん美肌はスベスベのピチピチでずっと触れ合っていたくなるでしょう!ギュッとしたら放したくない!そんな感覚を体験してしてみて下さい!これから皆様にえっちな事を沢山教えていただいて、 愛されること間違いないブレイク必至の女の子です!

※こちらの女の子は通常のゴールドタイガーよりプラス5000円でのご案内となります。

【AV参照データ】
20150827205631fb7
201508272056326c3
201508272056342aas
201508272056124d2s
20150827205613164s
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



AV女優と遊んだことあんすよね?!

あるよー。後藤美玲ちゃんと、秋山彩ちゃん。

ぶっちゃけ、どーなんすか?!

ぶっちゃけると、普通だったw


___アディオース!笑___