blk327pl
どもども、デジタルベアでございますm(__)m

夏、満喫されてますか^^?

わたくしはと言えば先日、胃腸炎にかかり、

貴重な夏の一週間を不意にしたばかりでありんす( ;∀;)

てなことで、失われた時間を取り返すべく、

8月からの「カス日記。」のテーマは、

『更新頻度』を増やす!

を、ズバリ宣言しちゃいます。。

マラ添くん。吐いた唾は飲めぬから、あとは頼んだぞ

辞任すれば簡単に済む世の中ですw

国民をなめたらあかんで、マラ添くん

一線を越えなきゃOKみたいすw


今月もご愛読よろしくですw!!

★本題★
無題
そしてここからが、真面目な超速報
無題2
AVファン、朗報!
いや、AV女優風俗嬢ファンの方に超朗報!!
無題3
あの有名店「デリヘル東京」在籍中!
※現時点でまだ出勤してます!
無題4
そして渋谷の有名高級店「MIMOSA」にも在籍履歴あり!
無題5
フィリピンハーフ美形ギャルkira☆kiraより衝撃のAVデビューーーーーー!!!!!
無題6
その名も「ARIA」

詳細はコチラ
blk327pl
blk00327jp-6
blk00327jp-5
blk00327jp-4
blk00327jp-3
blk00327jp-2
blk00327jp-1

「デリヘル東京」でのプロフィール★
名 前 :エレナ
キャッチ:元クラブ嬢はドエロ娘
年 齢 :20歳
3サイズ :T170・88 (D)・58・88
血液型 :A型
la_grpb0012491863_0000000000pc
la_grpb0012491863_0000000001pc
la_grpb0012491863_0000000002pc
la_grpb0012491863_0000000003pc
la_grpb0012491863_0000000004pc
※在籍するAV絡みの子はゴリゴリに“現役AV女優”として謳いまくる同店。
そんな同店がノー告知ということは・・。。
grdr0012491863_0192040709pcgrdr0012491863_0191893974pc
grdr0012491863_0191577689pcgrdr0012491863_0187078186pc
善は急げです^^!


★渋谷高級デリヘル「MIMOSA」でのプロフィール★
名 前 :沢田モカ 20歳
職 業 :イベントコンパニオン
3サイズ :T168 B88(E) W59 H86
血液型 :O型
uy2CTR6beg1VVMBU
EOpFeUfNVItAK4lX
MweXNgvXmuTYf6Ej
w2Gt6Jte8QhFDGwB
※「名前の出せないAV女優が大量に在籍」する。で有名な高級DC。
こちらはすでに退店済みな模様。


いやー。しかしマラ添くん。よく見つけたねえ

おかず探してたらw

暇なんですね・・



ここで重要なのが、

この
フィリピンハーフ美形ギャル

実は
われらが「カス日記。」のマラ添氏が、


った女性なのであります!

プロフと写真見合わせる限り、99%間違いない電撃情報!

しつこいよーですが、このブログがどこよりも早い超速報情報です

AV女優風俗嬢に少しでも興味のある方!

時機にいろんな風俗系広告サイトに露出され、

しばらくは予約困難になってしまうはずなので、

「あんまり覚えてない」って言う、マラ添くんからw

半ば無理やり、情報を寄越させましたw

さすが、カス添くんと言った情報提示で、、

参考になるかわかりませんが、

チラ見だけでもどーぞw

★印象は?
ほぼ覚えてないです

★ルックスは?
良い方かな

★ファッションは?
ザ・ギャルです

★スタイルは?
下半身ちょっと太めで、尻も別にかな。

★プレイは?
普通以上。舌ピしてて、Fテクはある方

★内面は?
ノリも悪くないし、性格も悪くない、頭はちょっと強そうではなかったかなw

★最後にメッセージある?
東新宿近辺でパジャマ姿を見かけましたw


___アディオース!笑___