風俗ブログ「カス日記。」=東京の風俗体験レポート&生写真=

風俗ブログ「カス日記。」は東京の風俗店、デリヘル、ホテヘル、ソープなどを中心としたガチ体験レポをディープ&ヘビーに書いていきます。

3
ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!
どうもマラです♪

今後、お盆に向けて(盆以降もね)風俗に行ったことがない方、風俗愛好家の皆様に
役立てる情報をご提供していきたいと思っております。

特集内容は、風俗用語集&風俗に行く前の心構え&エリア別推奨店等です。
そして、その情報を参考に皆様によりよい風俗活動に励んでいただければなと思っている所存です。
準備万端で風俗に行きましょーーーーーーーー!!!!!

では、その第一弾としてまずは用語集をお届けしちゃいまーーす!

風俗掲示板等で普段の生活では聞きなれない風俗用語が飛び交ってます。
思いつく限りでそれをまとめてみました。

【嬢選び編】
・パネマジ
…HPの写真等で顔や体にフォトショップ等のソフトで修正を加えて、写真上では綺麗に見せる事。パネルマジック。
 
・後追い
…他人の口コミや体験談等を参考にして、遊ぶ事。

【指名編】
・フリー
…指名なしで女性と遊ぶこと

・写真指名
…店やHPで指名を見て指名

・ネット指名
…HPを見て指名

・本指名
…一度入った事のある娘を指名

・裏を返す
…一度入った事のある娘と再び呼ぶ事。(リピートをする。)

・振替
…指名した子と別の子が来る事。(在籍していないにも関わらず写真のみをHP等に掲載している事はざらにあります。)

・地雷
…ハズレ嬢の事。(キャンセルしましょう。)

→フリーで入った方が安いですが、人気のない地雷嬢がきます。 

【プレイ編】
・基盤=本番(=挿入有)

・円盤=別料金を渡しての本番 

・ロハ=只。タダマンの事 

・FK=フレンチキス

・DK=ディープキス

・ZL=全身リップ

・NF=生フェラ

・NN=ナマ中出し

・G着=ゴム着

・AN=アナル舐め

・伺い=「ゴムを付けて」や「中出しはダメ」等、注文を付けてくる事。(伺いなし=何も注文を付けてこない) 

・ダッシュ=プレイが終わった後すぐに、シャワーへ嬢が駆け込む事。(気分が悪くなります)

・アシスト=服を脱ぐ、着る時や体を拭く際に嬢がお手伝いしてくれる事。 

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

このページのトップヘ