ヒエエエエエエエエエエーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
どうもマラです。
衝撃の事件です!!!!!!!!!!!!

豊島区池袋で殺人未遂事件 風俗店の店長が包丁で刺され重傷 犯人の男は飛び降り自殺図り転落死


11日未明、東京・池袋のビルに入る風俗店で、男が店長を包丁で刺した後、そのビルから転落死した。店長は脇腹や背中を刺され、重傷


 警視庁によると、11日午前0時過ぎ、東京・豊島区池袋のビルの9階に入る風俗店から、「店長が40歳前後の男に刺された」と110番通報があった。男は、閉店作業中に「財布を落とした」と言って店に入り込み、持っていた包丁で店長の男性を刺したという。

 刺した男は40代で、その後、9階の外階段から転落しているのが見つかり、病院で死亡が確認された。

 警視庁は殺人未遂事件として、男と店長の間にどのような経緯(いきさつ)があったかなどを調べている。

http://www.news24.jp/articles/2017/06/11/07
363950.html


9階は、「ファンタジー」しかありません。
以前利用したので、店長も知っております。
その時のレポです。
http://nndc.doorblog.jp/archives/70564857.html

ホント、物騒な世の中ですね~。
やべぇ奴がいるもんですね~。