風俗/吉原ソープ
9:00~24:00

<<利用コース>>
120分65,000円 

<<利用者>>
マラ添
images

<<レポート女性>>
かなこ(21)T162B83(C)W57H89
【勤務形態】
日勤(日中)
夜勤(夕方~夜)
深夜勤(夜~朝)
ophoto1photo1
ophoto2
photo2
ophoto3
photo3
ophoto4
photo4
ophoto5
photo5

【今回の利用は】初

【ルックス】C
【スタイル】
【サービス】A
【テクニック】A
【総評】

※S~G.あくまでも主観によるものです
素股◯

imgres
イエエエエエエエエエエエエエエエエエーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!

GW休暇に突入する前に4月の仕事納めってことで、
ノリでソープに逝ってきちゃいましたw

以前から某ポータルサイトでチェックしていた、
4月にオープンした新店「薔薇の園へTEL。

マラ:これから入れるオススメの女性は誰ですか~?
従業員:「かなこ」さんですかね~。サービスに定評がある子で、割りとすぐいけますよ~。
 
看板嬢ぽかったので、予約。

多少時間を潰してから、散歩がてら店まで歩いて行く。
 
店に到着すると、ご丁寧な従業員の誘導で待合室へ通されます。
 
出された冷茶を飲みながら雑誌やらTVを見て待機。
 
10分後位にお呼びがかかり、
 
従業員:突き当りを左に曲がってください。
    どうぞごゆっくりお楽しみ下さいませ~↑

ドッキドキの
~ご対面♪~
123
宣材写真の様なコスプレを着たが立っていました。
 
タイトスカートにガーターストッキングはそそりますw
 
嬢:こんにちは~。
マラ:どうも~。
 
最初からイチャイチャな感じを醸し出してきます。
これは、期待できます!
 
嬢:バック持ちましょうか?
マラ:うん。
 
バックを渡し、がっちり手を繋いでもらいながら本日のお部屋へ移動。
 
階段を上っていると、スカートからムチムチの太腿が見え隠れ。
 
マラのムスコも早くも反応しますw
 
それにしても急な階段で3階はキツイですw

中に入ると珍しく部屋が薄暗くなっております。
 
なんかエロい感じがして悶々としてきますw

改めてご丁寧に挨拶をされ、
しっかり教育されているなと感心するマラ。

まずはベッドに座り、丁寧に服を脱がしてもらいます。
 
私がパンツ一丁になったあたりで、
どうも
スカートからチラリと見えるお尻が気になり、
我慢できずにセクハラ。

そしたら、なんと、
嬢からSK/DKをかましまくってくる。
そして、お尻でスリスリしてもらい、
デカメロンを思う存分堪能。

堪能後、
あの流れだが、ちょっと寒かったので、
 
マラ:先に風呂に入りたい(高級ソープの醍醐味◯尺を無視w)
嬢:いいですよ~。
 
と洗体の準備をしてもらい、洗ってもらいます。
 
ぎこちない素振りがありますが、なんら問題無し。
 
ここでもDKをしつつ、
椅子の中にくぐってもらい脅威のアナル舐め手コキ。

 
マラ:「気持ちいい~。」
思わず声が漏れてしまいました(*^^*)
 
この辺の洗体テク、花丸です♪

洗体後、お互い浴槽に入り、擬似恋愛タイム♪
 
濃厚なDKを連発しつつ、ムチムチの太腿を絡めてもらいーの、
無我夢中でビーチクにおしゃぶりつくw

嬢:「アン、ア~ン、ア~ン」
とええ感じに鳴き出します。
 
やはりここでデカ美尻を味わうべく、
マラの顔の上にメロンをのせてもらう。

 
男冥利に尽きます。

はい。

とても幸せですw
 
顔騎92での反応も大変良く、
感無量です。

体が温まったところで、Mットの準備をしてもらいます。

トークしながら準備が整ったところで、ダイブ。
 
まずは、俯せになり滑ってもらいます。
 
背中から縦横無尽に這いずり回り、
足の指まで丁寧に舐めてもらいます。

 
舌の感触、嬢の体の感触、
とどめのアナル舐め手コキがサイコー。

圧巻です。

つづいて仰向けになり、
チュパチュパ音を立てながら、全身リップからのF。
 
嬢:大っきい~♪
 
Fテクは普通だが、
見せ方が上手く自ら視姦Fをしてくれます。

 
ええ感じにBinBinになり、

◯れたくなってきたので、

そのままの流れで、

騎乗位素股

正常位素股

バック素股

寝バック素股
(デカ美尻サイコー!!)

 
ラストは正常位素股に戻し、
フィニッシュ。

1回戦を終え、
ドリンクを注文し、
まったり会話を楽しむ。

飽きもせずイチャイチャしながらFをしてもらい二回戦に挑もうとしたが、
ムスコはBInBInにならず、終了(゚A゚;)

プレイ内容は良く、
イチャイチャプレイ+デカ美尻を楽しめたので、
大満足
です。

【ルックス】
ほぼ写真通り
黒髪ショートヘア
木村佳乃風
話しやすくて愛嬌ある

【スタイル】
いい感じのムッチリ加減
デカ美尻
チッパイCカップ
Uヘアはパイパン

【サービス】
ホスピ高めのご奉仕好き
感度抜群の欲しがり
甘え上手
積極的
乳首が敏感
奥派より手前派

【オススメしたい方】
程よいムッチリが好き
恋人イチャイチャプレイを楽しみたい方
清楚系が好きな方
デカ尻(美尻)が好きな方

【オススメしない方】
巨乳好き
タトゥーが無理な方
スレンダーモデル体型が好きな方
高身長が好きな方

【備考】
背中左半分タトゥー
傷なし
喫煙者らしい
業界未経験