名称未設定-1
ファンタジー(レポ一覧)
ファッションヘルス/池袋北口
10:00~24:00

<<利用コース>>
50分13,000円

<<利用者>>
マラ添
images
<<レポート女性>>
24
3
15
grdr0015907706_0173663780pc
grdr0015907706_0171743756pc

【今回の利用は】初めて

【ルックス】C
【スタイル】C
【サービス】
【テクニック】C
【総評】

※S~G.あくまでも主観によるものです
素股☓

イエーーーーーーーーーーーーイ!!
 
春ですねー。暑いぐらいですねー。
 
ポカポカな日は、ムスコも疼きますw

ってことで、何年ぶりだろうかってくらい久々に、
箱ヘルに凸ってきました。

先に言っちゃいますが、
あっさりしたレポになりますので、
温度感、お察しくださいww

当日の夕方、用事ついでにフラッと箱ヘルに凸。
 
たまに店の看板を見て気になっていた若店へ。

場所は、北口を出て線路沿いに歩き、
突き当りを左に曲がってすぐの、
有名なサンハイツときわビルですw
 
ビルのエレベーターで店舗がある9Fへ。
扉が開くと、音が鳴り
 
従業員:いらっしゃいませ~。
マラ:(入り口の壁に貼ってある写真を見ながら)
    今日の出勤で若くてルックスいい子は誰すかー?

従業員:まなちゃんですかね~。
マラ:じゃあ、その子でお願いします。

料金を支払い、待合室に通される。
従業員は明るくて対応◯です。

嬢が少し遅れているというので、
待合室の自販機で買ったジュースを飲みながら少し待つことに。

 
10~15分位経過したくらいに、
〇〇様お待たせ致したとお呼びがかかる。

通路をちょっと歩いた先にカーテンがあり、
そこを開けると、
セットアップのプレイ用のちょっとやらしい服を着た嬢が立っていた。

そのままプレイルームに導かれます。
 
部屋に入ると枕一つ置いてあるベッドと、
夜這いコース用のつり革がありました。


とても狭い部屋です。

箱ヘルってこんなもんか。

他愛もないトークをしながら、服を脱ぐ。
上着等はかけてくれます。

お互い全裸になり、
タオルを持ちながら小さなシャワールームに入る。
 
(隣の部屋と共同になっていて、ドアとドアの間にあります。)

ササッと洗体と歯磨きを済ませる。

シャワーから出た後すぐにベッドに寝そべり、
プレイスタート。

まずは、ビーチク舐めから。

ん~正直テク。微妙。。
 
その後、パクリとわいのティンポをジュボジュボ。

これまた普通かな~。

が、壁にある鏡に写る嬢のシルエットがまあまあエロく
興奮してくる。
←わかるでしょ^^w

竿舐めもしてくれるが、
いつもの「こっち見て~」には応じてくれなかった(T_T)
 
なんやかんやBinBinになったところで、
お次は、わいの攻め。
 
すぐに◯れたくなる衝動を抑え、SK。
 
DKを要求するが、あまり消極的
 
そのせいでわいの気分も乗らない。
 
せっかくの綺麗なパイオツやらビーチク。

舐め舐めするも反応もビミョー。

んだよ~負けパターンやんけ~・・

惰性でいつもの、~69を要求~

が、ここで異変に・・・ 
まさかの・・!?
あの辺りからいや~な匂いが・・・
久々のマン臭シャワー
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

マラ:(ココロの中でうわっ、マジかよ↓)

咄嗟になんとかいい訳をつけて、
普通にFしてもらうことにw

 
テンションもダダ下がり↓
オティンティンもダダ下がり↓

完全に意気消沈でした。

流石に交渉もする気も失せたしたね。

どちらにせよ無理っぽい感じはしたが。

ってことで仕方なくフィニッシュはF。

すんまへんm(_ _)m
リアpicも撮れんし、収穫ゼロ。

完全にハズしました。

店というより、嬢をハズしました。

リベンジご期待あれー

【ルックス】
嗣永桃子と重盛さと美を足して割る2な感じ
06
 news_large_tsugunaga_momoko
茶髪ショートヘア
声は千秋w

【スタイル】
スレンダー
パイオツは小ぶりだが綺麗
剛毛
色白
小尻

【サービス】
ホスピ低め
よくしゃべる
キス消極的
性格が悪いとか、接客態度が悪いというより、
口調が冷たい感じがした。
一言で、ドライ
感度もそんな良くない

【オススメしたい方】
スレンダー好きな方
臭くても気にしない方→ちゃんと洗ってないのか、その日のコンディションなのかは不明

【オススメしない方】
巨乳好きな方
イチャイチャプレイを望む方

【備考】
非喫煙者
傷なし・タトゥーなし
現役学生