※現在 ギンギラ東京http://gingira.jp/(レポ一覧)

※当時 シェイディモーション(
http://www.shadymotion.com/
デリヘル/新宿
18:00~翌6:00

【某サイト動画】

http://fuzoku.sod.co.jp/movie/taiken/shinjuku/130631-2157/1922
 
【利用コース】
75分23,000円

【利用者】
マラ添
images

【今回の利用は】初めて

【ルックス】
【スタイル】
【サービス】A
【テクニック】A
【総評】A
 
※S~G.あくまでも主観によるものです
素股◯


~利用までの流れ~

以前から気になっていたファインモーションの系列店
シェイディモーション」に遂に
凸ってきました。

臨時収入も入り不意に行きたくなったので、
色んなサイトを閲覧して狙いを定めていた、
「結月あらん」ちゃんをチョイス。

オープン時間まで待ち、ソッコーでTEL。

予約を取れるか不安だったが、
 
あっさり、No2を口開けゲット!!w
 
わいの不安な気持ちを返せー。
てか、暇なんかな~。。
まあ希望通りとれたからええわ。

その後、約束の時間に確認TELし、ラブホ探索。
 
適当に見つけたホテルにチェックインし、
湯船を溜め「あらん」ちゃん待ち。
 
予定時刻10分経過した頃、ノック音♪♪

~ドアオープン~
S__25387100
前のめりにドアオープンw

嬢:近ッw
      どうも~(笑顔)

マラ:どうも~♪
   外寒いね~。
嬢:うん、寒い~。

適当にトーク

『料金の支払い』(そういえば従業員とのやり取りしてないわ)

マラ:とりあえず、酒飲もうよ。
嬢:まだ次も入ってるからちょっとなら~(そういえば口開けだったw)
 
『乾杯♪』
 
マラ:お疲れ~。
嬢:私まだこれからw

他愛もないトークをしつつ、

マラ:ちょっとこっち来て~↑↑

わいの上に跨がらせ、(*´ε`*)チュッチュ

マラ:パンストだ~、Tバック?
嬢:Tバックだよ~。→ワ~オッ!!

マラ:ちょっと後ろ向きに立ってよ。
嬢:うん。
マラ:うわ、やらしい~。
 
お尻をモミモミ~顔をスリスリ~。

早くエッチな事をしたい気持ちを抑えきれなかったので、
風呂を促し、お互いセルフ脱衣。

ええ感じの下着にええ感じのボディ。

ヨダレが・・・

風呂場に行って、
すぐにお尻でオティンティンスリスリ~。
 
密着イチャイチャ洗体を楽しみーの
溜めておいた湯船に浸かる。

チョットだけイチャついた後、
嬢を立ちバックの態勢にさせ、
お尻に顔を埋めながら92

 
嬢:キャッ、アンッアンッ♡
 
あーたまらんんーー。

「なんて日だああーーー!」

オティンティンをしごかれながら、しばしイチャタイム♪
 
わいのムスコもBinBinになり、
気分も高揚してきたので、風呂から上がる。

体を拭いた後、
 
マラ:Tバックとガーター履いてくれない?
嬢:えーどれどれ?

(カワイイ→ノリノリやんけ~♪いい子だわ~w)

マラ:扉を閉めてあっちで着替えてきて~。
嬢:うん♪

お着替え待ち♡
S__25387107
S__25387106
嬢:どう?
S__25387105
マラ:すごくイイ! エロい!

(鼻血が出そうです。) 

このままベッドに行く流れと思いきや・・?!?!
 
嬢:もっと呑んでからしようよ♪
マラ:イイよ~。
(チョットと言いながら結構呑むやんけ~w)
 
呑みながらイチャイチャ。

の流れから・・
S__25387101
『戦闘開始』!!
 S__25387102
DKからわいの上に跨がり、
乳首舐めから全身リップを仕掛けてくる。
 
舐めるの上手い。
 
そして絶妙な舌使いでの玉舐め。これがサイコー。

玉転がし天才レベルw
 
やはり分かっておる・・
いきなりパクリといかずにこちらを見つめながら竿舐め。

思わず、
 
マラ:分かってるね~。
   手も使ってもっとこっち見ながらして~。

この子上目遣いがなんか色気あって、
違う一面を垣間見れた感じです。
 
そして、ダメ押しは、
 
奥まで咥え込みジュルジュル~→これもまたサイコー。
気持ちよくて病みつきになる。
 
この技ハンパないです。ハイテクニシャンです。
S__25387104
『攻守交代』
改め、DKをかまし、
美乳を優しくじっくり周りから攻め、ペロン。
 
お乳を手繰り寄せベロンベロン。

嬢:ア~ン、アンッ。
 
上半身を丁寧に舐めあげ、股を開かせ92。
 
ジラしながら栗ちゃんをソフトタッチしたり吸ったり高速92を披露したりw

マラ:69しよ~♪
嬢:うん♡
S__25387103
お尻がわいの顔にくる瞬間が至福の時。
 
攻め受け両方を満たせる幸福感。

態勢を戻し、やさーしく手マン。と同時に
 
わいのムスコも萎れてきたので、Fを要求。
 
喜んで、いっぱいしてくれる。
 
嬢:長いの好き~。F大好き~♡
 
流石テクニー嬢なので、すぐにフル勃起。

そろそろかなと、
 
マラ:◯れていい?
嬢:◯れたいの~?
マラ:うん♪♪

すんなり、交渉成立♪

まずは、正常位素股から。
 
ジラしていると・・
 
嬢:早くほしいぃ~♡
 
たまらんぜよ~!!

はい。すぐにチョコバットを・・・

嬢:ア~ン、アンッアンッ。

マラ:体位は何が好き~?

嬢:正常位かバック~。

マラ:じゃあ、バックでw
S__25387103
美尻ですね~。バックしがいがあります。はい~。
 S__25387105
嬢:もっと〇いて~。

ソフトに尻を叩きながら、ガンガンバットを振りかざす。

嬢:アンッ、ア~ン、逝きそう~。
 
嬢の息遣いも荒々しくなります。

その姿や美尻もあってワイも逝きそうになってきたので、
基本の正常位素股に戻し、
我を忘れ無我夢中でバットを強振、
特大ホームランを放つ!!ww

大当たり!!
最高の一日でした(*^^*)

 
久々に疑似恋愛を楽しめて夢見心地でした~。
 
内容良かったからまたリピりたいな。

【ルックス】
ほぼプロフ通り
茶髪ロングストレート
ハーフっぽい

【スタイル】
Ecup
でも瘦せたからあるかどうか分からないと言っておりました

いい感じにクビレており、いい感じのボディライン
尻は小尻だが、引き締まっている
脚も程よい肉付きで美脚
乳首は褐色してるが、綺麗な形をしている
顔と体のバランスの悪さを少し感じたw
パイパン
お肌もキレイ

【サービス】
ホスピ激高
愛嬌もある
Fテク素晴らしいの一言
話しやすい
とりあえずいい子
性格良さそうなのが伝わってくる

【オススメしたい方】
ギャル系が好きな方
イチャイチャプレイを味わいたい方
スタイル良い女が好きな方

【オススメしない方】
高身長が好きな方
デカ尻が好きな方
ムッチリが好きな方
M男の方

【備考】
喫煙者(アイコス)
肩と腰にワンポイントタトゥー有り
傷なし
元美容師
静岡出身
24歳
S__25387100
 S__25387107
S__25387106
S__25387105
S__25387104
S__25387103
S__25387102
S__25387101