プレジデントクラブ(レポ一覧)
風俗/吉原ソープ
10:00~24:00
http://www.president-club.net/

<<利用コース>>
120分50,000円(前日指名)

<<利用者>>
デジタルベア
bea

<<レポート女性>>
宮沢ひより age.31 Tall.155 Bust.88(E) Waist.58 Hip.89
【勤務形態】
日勤(日中)
夜勤(夕方~夜)
深夜勤(夜~朝)
photo1
photo2
photo3
photo4
photo5

【今回の利用は】初

【ルックス】C
【スタイル】
【サービス】A
【テクニック】A
【総評】

※S~G。あくまでも主観によるものです
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い
F…最悪レベル
G…最低最悪の地雷レベル

素股◎

まいどっ!デジタルベアーです!

今回は吉原の高級美熟女ソープに行ってきたレポです。

誰が?

私が!

熟女に興味あったっけ?

ないけど行ってきたよ!www

ではどーぞ!w


~利用までの流れ~

2月22日~?猫の日だぁ~?!

くだらにゃいキャバ嬢とのLINEをしてるとあっという間に日暮里、あっという間に竜泉w

今回のお店「プレジデントクラブ」は吉原の歴史を作ってきた最も代表的なお店のひとつ。
(らしいよw)

なんてったって名前がカッコいい!

あと別店「将軍」も、パンチがあって好きですね。

「プレジデントクラブ」
昔は若店だったみたいですが、経営がかわり今は〝高級美熟女〟がコンセプトの模様。

さてさて、いつにない不安をまといお店へ向かうベアー。

「吉原表記31歳ってどんな熟女よ?!」

緊張のご対面へ。。

~開始までの流れ~

お店全体はそんな広い感じではありませんが、
待機室はさすがの高級店仕様というか、
小奇麗にされております。

店員さんもきちっとされてていいですね。

エントランスに黒人や茶髪のアホそうな兄さんが立ってる吉原のお店見ますが、

あーゆーの苦手なんで。。ww

で、待つこと10分。

エレベーターに案内され、緊張の一瞬を迎えますw


~女性詳細~

第一印象・・あ、そんな熟女じゃないじゃん!(いけるやんw
inline_001
ルックス・・さとう○緒を面長にした感じ。黒髪。昭和顔ですなw
inline_000
スタイル・・無駄な贅肉がなく締まっていて普通に良いのでは。おぱーいもそこそこ大きいし。
名称未設定-1
雰囲気・・しゃべり方ゆったり。でも割としゃべる(接客上手という意味で)
inline_0rtrt00
備考・・非喫煙。お絵かき無し。目立った傷痣等もなしの綺麗な身体でした。ガンバって写メ日記もしてるみたいw
inline_0rerere01
inlinefdfd_0ree00

~プレイ詳細~

[第1R]

ベッドに腰掛けスタート。

靴下から下着まで座ってるだけですべて脱衣させてくれる高級ソープ、
この赤子に戻れる感じ大好きですw

デリカシーのないベアは早々に気になる年齢を直球質問w

宮沢さん、気さくに応じてくれます。

んで、実年齢も37、8歳の許容範囲で一安心。

プレイの特徴はとにかく、
ゆるーくて、スロ~なじっくりねっとりタイプ。

SKからビーチク、太もも、玉、袋、竿と、
いや~らしいリップサービスに早くもヒクつくベア。

両手は常にどこかをさわさわ、お留守になることがない、プロ。

早くも熟女店の真骨頂を垣間見ます。

仰向けに倒され、騎乗位素股へ。

あまりのネットリとした前戯が手伝い(←いいわけw)

ベアーのリアルみこすり半劇場が炸裂!

早すぎてリアルにきまずい、、w

「やべえ~」としか言えないベアーww

宮沢さん、お掃除も物凄く丁寧余韻がまたいい~。

宮沢さん「若いんだから、2、3発は絶対いけるよ~」

ベア「いや~ どーかなぁー・・(弱気)」


[第2R]

ひどい早漏の気まずさもあり、しばらくぐったりしてると、

「ご用意ができました~」と、
スケベ椅子へ誘導される。
222d51ac
(これがまた気持ちいんだよな~)と、
洗体がはじまり、徐々にまた復活の兆しがあらわれてくるぅーw

宮沢さんは会話も流暢でお上手。

最初はしゃべり方遅いし特徴的だし、なんか天然ぽい感じしたけど、やはりベテランは違いますね。

今まで若い子ばっかだったので、特にそういった中身のホスピタリティ的な差を痛感させられます。

湯船に入ると、腰だけ浮かせてしゃぶってもらうAVでよく見るそれをしてもらいw
01_20141112223757321s(イメージです)
おまちかねのマットプレイへ!

うつ伏せで感じる全身リップ。

ローションの温かさと女肌のなめらかさが極楽過ぎる!
images
(イメージです)
足指まで丁寧かつ濃厚なご奉仕!
201505151228537ec
(イメージです)
これぞ非現実的快感!ww

そして仰向けからの隈無いリップ責めから、騎乗位素股。
20160112065721dfbs
(イメージです)
 
嬢「超硬いぃぃぃーーー!!」
1956eef539bed339ca1d99655cad01c7
(イメージです)
やばいw
宮沢さんの豹変ぷりがまた、
やばいw
ダウンロード
1分持たず、爆射ぁぁあああ!!!!

ベア「あぁ・・最高・・w」

[第3R]

しかしあれですね。
ベッドでもマットでも仰向けになってるだけで気持ちよくなれるって最高ですねw

ええ、ほんと感謝してますw

マット上、タオルを置かれた上から温かいシャワーを浴びる。

なんだこの、まるで羊水に包まれ気持ち良さそうに眠る、
胎児にもどったような癒しと安堵の快感は。

気持ちよすぎるー。

熱風呂に浸かり、すっかり充実の余韻を味わう。

この日何度も思ったこと。

宮沢さん、これぞプロだということ。

湯船からあがり、身体も綺麗にしてもらい、

ベッドで冷たいものを飲んでると、、、

「えっ?!」

宮沢さん「時間少し余ってるから。いけなかったらごめんねー」

「はっ?!」

フェラがもキターーーー!!

いやいやいやいや!

絶倫じゃないんでええーーー!!

(構わぬ)宮沢さん
「仰向けになっちゃった方が気持ちいいかも」

もはやなすがままw

(いやいや2時間で3発なんておいら雑魚だから経験ないよ)

それが・・・

ウソでしょ?!

なんでやあああーーー?!

決してディープで激しい尺八ではないのにぃぃーー!

テクニシャン過ぎだろーーー!!

硬くなってるぅぅぅーーーー!!!!!wwww

騎乗位素股1分半ー。
images (1)
ベア史上最高記録達成ーーーーーぃぃ!!!www


はい。ということで帰りは若干ふらついた足取りで吉原を後に。

スッカラカンという意味で大満足の体験でしたw


恐るべき〝いぶし銀集団〟のお店であると確信w

あでぃおーす。