高級デリヘル/渋谷
12:00~5:00
http://club-mimosa.com/

<<利用コース>>
60分38,000円 (EXECTIVEクラス60分35,000円+交通費3,000円)

<<利用者>>
マラ添
 images
名称未設定-4
 名称未設定-2
名称未設定-1
名称未設定-3

【今回の利用は】6回目

【ルックス】
【スタイル】~A
【サービス】A 
【テクニック】~A
【総評】A (でもいいかなw)

※S~G.あくまでも主観によるものです

素股△

~利用までの流れ~

〇〇確定の高級デリに凸ってきましたレポになりますv( ̄∇ ̄)v

高級デリの専門サイトなんかで未だに見かける、

プロフ写真が1枚だけ。

しかも、キャスト毎に背景バラバラ。

おまけに画像解像度もバラバラ


まー、ここまでお粗末なのに騙される方もどうかと思いますが・・w

↓※怒られたら消しますが例えばこんな感じ
ダウンロード

はい。

と、まー前置きでしたが、今回ご紹介するこのお店、

何気にもう6回目の利用です。

以前から大変お世話になっているんですが、
 
平均レベルが高いです。

ちょっと値は張るけど、

〇〇できるし、

何より満足度が高いお店です。

↓ではどうぞ

前日に、人気嬢の「松田瞳」ちゃんの口開けを無事確保。

当日夜、少し早めに新しくできた東新宿バリアンリゾートに。
加工済:外観
少々待たされ、チェックイン。

部屋で、湯船に入ったりしてくつろぎながら瞳待ち。(←俺の女感w)
 
予定より、10分早くピンポン♪♪

恐る恐るドアを開ける・・・

嬢:こんばんわ~
 
清楚なお嬢ちゃんが登場。

マラ:おー結構可愛いね~! 

当たりやーん↑↑ 【心の中でガッツのポーズ】

嬢:有難う御座います。
マラ:てか来るの早いね~。

嬢:いつも10分前ですよ~。
マラ:そうなんだ。(そうだったけ~?こういうところが優良店だよな)

マラ:他のデリは、結構遅れるよ~。
嬢:そうなんですね。


嬢が店にTELし、マネーを払う。
 
かるーくイチャつき、お互いセルフ脱衣。

嬢が服を脱ぎだし、ジョジョに下着姿に。
(イメージです)
名称未設定-234
ふと見ると・・・た、谷間!!
それにマン丸の綺麗すぎるパイオツ。

(イメージです)
名称未設定-23
 
何もせずにはいられず、ツンツン(☆゚∀゚)(まだ勿体ぶるw)
(イメージです) 
名称未設定-2345

風呂に移動。
 
イチャつきながら丁寧にオティンティンや体を洗ってもらい、
溜めておいた浴槽に飛び込む。
 
入ってまず行う事。

そう、立ちバックの態勢にさせ、尻に顔を埋める。
(イメージです)
erogazo-news_ec7b27cc828e5cd886afchkhjhce697761431
 
やべー美尻サイコーでーーーす!!

早くもテンションMAX!!

それに綺麗なおマンティス♪

イチャつきまくった後、興奮も最高潮に達したので、早々に風呂から上がる。
 
お互い、体を拭きながら、

い・つ・も・の おねだり♡

マラ:Tバックと網タイ履いてくれないかな?
  絶対似合うから笑

嬢:いいですよ~♪

マラ:じゃあ、目つぶって待ってるから笑

嬢:は~い。

嬢:入っていい?
 
マラ:いいよ~。
 
嬢:どう?
 
マラ:サイコーだよ!エロい!(興奮)

マラ:ちょっと四つん這いになって~。
 
嬢:どう?見てみて~。
 
おいら気絶しそう笑

美尻を堪能し、ベッドになぎ倒し濃厚なキスから。
 
こやつのキスがまた絶品だわ~。
16
(イメージです)
舌触り、絡め方それに、キス顔。
 
オティンティンもシコシコしてもらいーの、

ひたすらDK!!!

パイオツに手を当てると…
 
うん!?

硬い…ε=ε=(;´Д`)

偽乳やんけ~。


やっぱりな。納得('A`|||)

そんな事は気にせず、揉みしだき舐めまくりパイオツを楽しむ。
 
DKも挟みつつ、おパンティの中のアソコに手を。

結構濡れてるやんけ~。

かる~く愛撫し。 
あちらのターンに。

ご丁寧にエロ舌で乳首舐めをしてもらい、Fに。
 
いいF捌きに自らこちらを見て竿舐め。

なんちゅう女や(゚∇゚ ;)

豹変っぷりに大興奮ww

マラ:69しよ~♪

俺の顔に尻が覆い被さる瞬間。毎度のことたまらんな~。
 
綺麗なおマンティスだったのもあり、無心にガッツいたな~w

マラ:そろそろ◯いい?
嬢:うん。

このスムーズな流れいいですよね~。

正常位素股から始まり、

体が柔らかいというのでバレリーナの格好をさせながら攻撃w

その後バック、寝バック~('д` ;)
 
最後はあつ~いDKをかましながら正常位素股でフィニュッシュ。

声もええ感じやし、欲しがり嬢でした~(⌒∇⌒)

いや~。

正に擬似恋愛というものを楽しんだ感覚でした。


【ルックス】
韓国とのハーフなので、綺麗な顔立ち
清楚系で品がある
黒髪少女
美白、美肌
店のプロフィールにあるように、確かに透明感&清潔感がある

【スタイル】
綺麗な形をしてるかとおもいきや、やはり偽乳
くびれあり
背は低いけど、ボン・キュッ・ボン
もう少しボリュームがほしいけど、文句のない美尻
乳頭、乳輪はピンクでベストサイズ
丁度いい太腿

【サービス】
ホスピ高め
濃厚サービス
控えめのおとしとやか、癒し系(からの豹変がゴイスーw)
ちょっとにゃんにゃん系

【オススメしたい方】
清楚系が好きな方
濃厚サービスを受けたい方
スタイル重視の方

【オススメしない方】
おっぱい星人
ギャル好き
高身長好き
M男さん

【備考】
非喫煙者
傷なし、タトゥー無し
プロフィール位の年齢だったかな