名称未設定-6
ファインモーション
ホテヘル/池袋北口
9:00~24:00
http://www.finemotion.jp/
“お客様、女の子、お店、3ハッピーなお店それがファインモーションです”

(レポ一覧)

<<利用コース>>
60分19,000円+指名料2,000円▲割引1,000円=20,000円
 
【今回の利用は】7回目

【ルックス】
【スタイル】 (オッパイA
【サービス】 
【テクニック】A
【総評】
 
※S~G.あくまでも主観によるものです
素股☓


さて、年明け一発目の風俗に行ってまいりましたレポートであります。
 
姫始めってやつですね。

ちょっと遅いけど。

最近、寒波が来て寒さが一層厳しくなりましたね~
 
あ~嫌だ。

出社もせず、
家でヌクヌク、
可愛い子とイチャイチャしたいv( ̄∇ ̄)v

はいカスですw
 
ということで、心もアソコも温まりたくなったので凸ってきました。

~利用までの流れ~

ちょい前から写メ日記やインスタを見て気になっていた、
 
No.1の「藤沢りこ」に入ろうと前日18時過ぎにTEL。

なんと、あっさり口開けをGET!!

この時期どこも暇なんかな~。
 
以前の早乙女同様、(←まだ未練w)
(※高級デリに行ったなんて情報をキャッチして落ち着かぬ毎日・・w)


少しくらい争奪戦があると思っていたので、なんか拍子抜けw
 
まー口開け取れたし、いんだけど。

当日、期待に胸を膨らませ早めに出発。

網タイ切れだったので、ドンキで調達し受付に向かう。
ダウンロード

料金の支払い等済ませると、従業員から新店のご案内w

こっちは新宿発のデリみたい。
 
あんま客入ってないのかしら。

今度使ってみよっかな。

そして、いつも通りのホテルへチェックイン。

ゆっくり風呂に入ったり、エチケットをして嬢待ち♪
 
予定時刻をちょい過ぎた頃・・・
 
(コンコン♪♪)
 
ドキドキの~ドアオープン~

マスクで顔を隠し、
黒のワンピース・茶色のコートを身に纏った
が登場。
 
う~ん、普通やな。

嬢:ピンポン聞こえなかった?
 
マラ:ノックしか聞こえなかったよ。壊れてるんじゃない?
   てか、寒くな~い?
 
嬢:暑いw

マラ:嘘でしょ!?w
 
嬢:走ってきたから。(急いできた様子)

マラ:声少しハスキーだね。酒飲み過ぎじゃない?w
 
嬢:そんな飲んでないよ~。(→絶対嘘w)

嬢が店にTELし始め、俺に代わりいつものやり取りを終え、
お互いセルフ脱衣。
 
嬢が下着になり、プリッとしたお尻が露わに。

 我慢できず、触っていい?とセクハラ。
やわらけエエエェェェぇーーーー↑↑

浴室へ行き、洗体してもらう。

マラ:人にチンコ触ってもらうって気持ちイイわ~。
嬢:分かる~。

洗体後、浴槽に入り嬢待ち。

最初、汗かくからと浴槽に入るのを躊躇していたが、
イチャイチャしようか。と浴槽にin

マラ:後ろ向きに立って~。
   お尻に顔埋めていい?

嬢:いいよ~。ホントにしてる~。ヘンタ~イ。
 
マラ:ww最高~!!

その後、嬢に跨ってもらい、K&DK(口臭が鉄くさい)をしたりとイチャイチャ。
 
俺のムスコもビンビンになってきたところで浴室からあがる。

マラ:りこにゃんにお願いがあるんだけど・・・
  網タイとTバック履いてくれない?

嬢:いいよ~。

マラ:いい尻が際立つからさ(´∀`)ww

嬢:こういうのが好きなんだ。男の趣味が分からない。
 
マラ:嫌いな奴はいないよw

嬢:どうする? 好きにして~。
 
マラ:えっ!?(こいつめ~)→基盤の匂いがプンプン
  テンション上がるわ~!!

とりあえず添い寝からのSK/DK。

マラ:ティンポ、シコシコして~。

イチャついた後、上に跨がり、

美しきパイオチュをパクリンチョ。

鷲掴みして揉みしだき、寄せては顔を埋めたりと美巨乳を堪能。
 
そして舐め回す!!

嬢:「ア~ン、アン、ア~ン」
 
   声が漏れる。
   タイツの上からアソコを触るとさらに
 
嬢:「アーン、アァァーン、気持ちイイ~」

~攻守交代~

嬢:乳首感じる人?
マラ:普通かな。
 
嬢:勿体無~い。
マラ:嫌いじゃないから、お願いします。

というと、得意気に舐め始める。
 
舐め方&舌の感触もいいし、、
こやつ乳首責めええやんけ~。

 
そのまま流れでF。
 
物をパクリといかずにご丁寧に玉舐め・竿舐めからのパクリ。

マラ:(テクあるわ~)分かってるね~
   こっち見ながら、ペロペロして~。

なんの恥じらいもなく迅速に対応するノリが◎

い・つ・も・の
「69」をご注文

柔らかいプリっとしたお尻がワイの顔面に着陸
 
破る前にお尻を思う存分堪能。
 
堪能後、ビリビリと破り、Tバックをズラし92。
       ↓
両手で尻を顔に押さえつけながら丁寧に92。
       ↓
満足したので、正常位の格好にさせさらに92。

気持ちいいを連発したので、舐められるのが好きみたい。

そろそろかなと、

マラ:◯れていい?
嬢:ダメ~。
 
嘘でしょ?

耳を疑った・・・
 
俺が悪いのかな(T_T)?

マラ:(一応念のため)◯盤は?
嬢:ダメ~。

なんやねん、テンションだだ下がり(ρ゚∩゚) 

嬢:ローションで正常位素股気持ちいいよ~。
 
仕方なく、正常位素股でフィニッシュ。

悔しいけど、、。

気持ちよかたぁ~(TДT)
 
ローション気持ちいいな~と言ったら、

私の手がいいのと怒られましたw

プレイ後、風呂入って、トークして解散。


【ルックス】
パネマジはほぼ感じない
明るめの茶髪ストレート
元ヤン感っぽい顔立ち
どちらかというとキレイ系

【スタイル】
最高の美巨乳
すごい形がいいわけではないが、プリッとしてやわらかいお尻
いい感じのムッチリ加減
色白、肌感◯

【サービス】
Fテク抜群
SでもMでもプレイに対して柔軟に対応できると思う。
気さくだし、話やすいんじゃないかな。でも気は強そう。

【オススメしたい方】
美巨乳が大好物な方
ギャル系が大丈夫な方

【オススメしない方】
素人系が好きな方(初で恥じらいを楽しみたい方)
高身長スレンダー好きな方
可愛い系が好きな方

【特記事項】
喫煙者
28歳
傷無し、タトゥー無し
元歌舞伎のキャバ嬢