名称未設定-6
遅ればせながら

はい!完全に更新をサボっておりました
(゜∀。)

そんな感じで今年もゆる~くやってきたいと思います!

停滞の間、励ましのメッセージくれた方!
ありがとうございます! 

今のとこ、商売っ気なしのガチブログですので御安心をw

本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

ファインモーション
ホテヘル/池袋北口
9:00~24:00
http://www.finemotion.jp/
“お客様、女の子、お店、3ハッピーなお店それがファインモーションです”

(レポ一覧)

<<利用コース>>
60分17,000円+指名料2,000円

<<利用者>>
マラ添
ダウンロード
【今回の利用は】6回目

【ルックス】
【スタイル】A
【サービス】
【テクニック】
【総評】A
 
※S~G.あくまでも主観によるものです
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い
F…最悪レベル
G…最低最悪の地雷レベル

素股☓

メディア露出多いな~w(*゚o゚*)w
(全部同一人物ですよw) 

~利用までの流れ~

またまたNo.1の予約が取れず↓
10月(2016年)いっぱいで辞めるから尚更だよな・・・

(電撃引退した早乙女みみちゃんと結局1度も遊べず、
新年もまだまだ未練たっぷりのマス添w)


仕方なく電話を切ろうとしたら、
従業員が食い気味に「高橋るな」ちゃん
何枠か空いてますと言ってきた( ̄Д ̄)
 
悩んだ末、希望の時間が空いていたので、予約。
 
しかしあれだな、
予約困難度No.1なのにあっさり取れるんだな('A`)
 
写メ日記でも『最近、予約率が悪い』と本人も嘆いてたし、
この辺の謳い文句に小細工するような粗悪店ではあるまい。
 
看板嬢故に期待が高まる。

当日、またまた東口ドンキで網タイをww
 ダウンロード
今回は次回以降の事も考え、3つまとめ買い(キモッw)
Tback-7082C
購入後、ランチをはさみ受付で料金をお支払い。
 
少し早かったが、行きつけのホテルにチェックイン。

部屋に入りシャワーを浴びたり、湯船に浸かりくつろぐ。

あっという間にお約束の時間が近づいてきたので、店にTEL。

10~15分位経って、ピンポ~ン♪♪♪

期待に胸膨らまし、ドアオープン!

テンション高めで部屋に入ってきた。

服装は、ヒョウ柄のミニスカにパンスト、黒系のTシャツ。

ちょっとだけプロフィール画像等より劣るが、
やはり、ほぼ動画とかのまんま。
 
うむ。当たりや。

入ってきて早々に軽快なトークを繰り広げてきつつ、店に確認TELする嬢。
 
「注意事項を守ってください」と告げられ、嬢に代わる。

その後、かるくトーク地雷にあいながらも、
我慢できず、パンストに包まれた太腿をセクハラ。

ええ脚やぁ~(´∀`)

浴室に行く流れになり、お互いセルフ脱衣。
 
脱いでる途中で私、江頭みたいじゃない!?
とかはしゃいでおりました・・
(゚∇゚ ;)
 
服を脱ぎ終えると、ライトブルーの下着が。

お尻を確認するとTバック

それに鮮やかなアゲハ蝶が露わになる。 

シャワーへ行き、普通に洗体してもらい、湯船にて嬢待ち。
 
嬢が入ってきてイチャタイ~ムからの嬢を立たせ、

尻に顔を埋め92。

たまらん
 
「スタイル良いね~」を連発しちゃったな
 
そして、潜望鏡を快く受け入れてくれたので、お願いすることに。
 
気持ちよくて、気分が高揚してきたので風呂から上がる。

セルフで体を拭きつつ、オッケーをいただいたTバックと網タイを履かせる
 
美しいので、四つん這いにさせ鑑賞。

この眺め、絶景
 
改めて尻に顔を埋める→うつ伏せにさせ更に顔を沈める

十二分に堪能した後、
嬢を寝かせおティンティンをしごかれながらキス
/濃厚キス。
 
キス良い~

嬢:もう勃ってる~。
マラ:若いからねw

まずは、嬢に攻めてもらおう。
 
嬢:乳首感じる?
マラ:普通かな。

丁寧に乳首舐めをしてもらう。舌が滑らかで気持てぃ♪
 
徐々に下へ行き、太腿や股も舐めていただく。
 
Fはまず玉をかき分けての玉舐め・竿舐め・横挟みに咥える・最後は上から咥え込む等
 
Fテクは◎
視姦Fも応えていただきました。
恥じらいながらのF顔抜群◎

攻守交代

もっかいK/DK。
ワタクシも丁寧に周りから乳首舐め。

嬢:ア~ン気持ちいい~
 
感度良好。

続けて太腿やアソコをソフトタッチしながらパイオツ舐め。
 
からの網タイを破り、69。

尻やアソコの周りからクリをひたすらナメナメ(^∀^)

そして、ドキドキの・・・

い・つ・も・の 【the交渉】w

黙り込む・・・

嬢:フィニュッシュはいつもどうしてるの?
マラ:〇〇◯

嬢:そんなに◯◯たいの?

もう一度・・・【ネゴシエイト】ww

黙り込む・・・・・

不成立(/TДT)/
 
まじか~

ランカー嬢だから期待してたのに~
 
仕方なく69でFされながらフィニュッシュ

シャワーを浴びて、お互い俺のタバコを吸いながらトークして、
byebye


【ルックス】
ほぼ動画やグラビアのまんま
少々肌荒れ
色白
ショートの茶髪
美人ではある

【スタイル】
長身スレンダーモデル体型、細すぎるわけではない
貧乳、乳首の茶色い部分が広め
尻は上がっていて形がいいし締まっている美尻
クビレもあり

【サービス】
舐めテクはある方
おしゃべり好きなので、接客態度を少し改善すればね・・
サバサバ系
魅せ方がうまい

【オススメしたい方】
スタイルが良い女性と遊びたい
明るくてノリが良い嬢が好き

【オススメしない方】
可愛い系、清楚・素人系を求める
イチャイチャプレイを求める
グラマラス・巨乳好き

【備考】
喫煙者
腰辺りにタトゥー有り
推定25歳前後(教えてくれないw)
タメ口

【総評】
改めて店選び&女性選びの重要さに気付かされました。
 
60分19,000円でこのレベルが来るのは正直コスパがいいと思う。

もっと値段を上げてもいいレベル。
 
なぜなら、これ以上値段が高いデリヘル、高級デリヘルでも今回来た嬢より劣ることがあるからです。
むしろその方が多いかもしれません。
 
高級デリヘルに関しては、〇〇確定分の料金も入ってはいるだろうけど。

この店の平均値はホントに高い。
ハズレもいるとは思うが、まずここのランカー嬢に至っては、撃沈する事はないと思われます。