アッシュ
ホテヘル/新宿歌舞伎町
24時間
“若くて可愛い子達が24H歌舞伎町でお待ちしてます !!
実年齢表記でどこよりも若くて可愛い子にこだわってます !!”

<<利用コース>>
60分18,000円+指名料4,000円

<<利用者>>
マラ添
images
 

<<レポート女性>>
はる(22)T168B83(B)W57H85
【勤務形態】
日勤(日中)
夜勤(夕方~夜)
深夜勤(夜~朝)
la_grpb0008239114_0000000003pcgrdr0008239114_0132959119pc
【今回の利用は】初めて

【ルックス】
【スタイル】
【サービス】C
【テクニック】C
【総評】C
※S~G.あくまでも主観によるものです

素股×

~利用までの流れ~

2年程前に対戦した嬢がまだ現役で出勤していたので、
思い出せる範囲で投稿したいと思います。
12816601
某日、先輩との飲み帰りに・・

チャラ先輩:なんかヌキたくない?
最近、アッシュ行ってるんだけど、行かない?

マラ:いいですよ~
(酒も入ってたんで、ノリでw)

受付に行くと、ソファで若干待たされ、

即ヒメ5名程の写真を見せられる。
 
身長高めスレンダー系が好みだったので、
それに当てはまる
「はる」をチョイス。

支払いを済ませ、

先輩行きつけのレンタルルームにて、待機。

(レンタルルームやっぱ狭い

15分位待った位に、ピンポン


~ドアオープン~

嬢:こんばんわ~
 
キャバ嬢系の服装を纏ったキレカワ系女子が登場。
grdr0008239114_0130989413pc
おー!

スレンダーで結構可愛い
じゃん。

それなりのガッツポーズww
 
期待してない分、まぁ当たりって感じ

しばし雑談。

(何を会話したか全く覚えていません

セルフ脱衣し、服を畳んでもらう。
grdr0008239114_0130696323pc
その後、シャワーへ行き、髪を結んだ嬢にお体を洗ってもらう。
 
(髪を結んだり、解いたりの仕草って結構いいですよね~。萌えw→死語。)

先に上がり、体を拭き、まだかまだかとベッドで待つ

少しして嬢もベッドINし、開戦。
 
ワタシに抱き寄せDK

結構ちゃんとしてくれる

貧乳をお触り、ベロベロ~。
images

 感じてる顔、ええやんけ~!!
 
興奮が増し、股を開きハイパー92!

美脚の股開きたまらん
 
体も反応し、

「ア~ン、ア~ン」
 
ワタシの息子もビンビンになったところで、

攻守交代。

まずはビーチクをソフトに舐めてもらい、
徐々にゆっくりと下へ。
 
ムスコをパクリンチョ。

まぁまぁかな。

スタイルもいいので、69に切り替え。

美脚・美尻を眺めつつ
改め92

なんか雰囲気的にあれが無理そうだったので、
 
ローションをつけ、
20140927124053082
サクッと騎乗位素股で抜いてもらい、

終了。

この店、結構有名っぽいんで、
 
系列店のステディも気になりますね。


【ルックス】
パネマジはほぼないかな。HPや店写真の雰囲気通り。
茶髪セミロングヘア。
久々に写メ日記見たら、整形疑惑・・・
プロフィール画像は、変わってない様子。

【スタイル】
スレンダー美脚。
乳はないが、美乳だったかな。
弛んでる箇所無し。

【サービス】
テクはほどほどだが、悪くはない。
プレイ全体的にさわやか


【備考】
喫煙無し
タトゥー・傷無し